罠vol,2

は〜ん♪し〜ん♪



      タイガース♪



    行け〜♪行け!行け!行け〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


15796539_1984050588_246large.jpg



  私は30年来のドラキチですけど!それが何か?


しかし、そんな甲子園の間近に住んでいて


いま、街は大変な混雑ぶりです(^O^)


未だに、日本食に感動して


食べ物をパチパチと撮影しております
(もっぱらiPhoneになってしまいましたが!!!)


      丸亀製麺!ドーン!

15796539_1984050273_7large.jpg


やっぱりとり天がいいですね〜♪


そして     にしん蕎麦!


15796539_1984050269_168large.jpg



 どうだ!元ちゃん!これはソウルにないだろ〜ヽ(^。^)丿



そして、iPadで御世話になっていた産経新聞を5年契約をして頂きました!



      ホームベーカリー  \^o^/
15796539_1984050270_26large.jpg


焼きたてパン!   焼きたてパン!   焼きたてパン!



   でも食べる時って!たいがい冷めてない?
             (またぶっとばされるから、やめとこ)


それにしてもこうなってきたら・・・


まさに日本の街はトラップだな!


 らーめんトラップ!!



昼飯も食ったのに、

夜に夕食を約束をしているのに、

ゴキブリホイホイに入って行くゴキブリにも劣るくらい、

すんなりと吸いこまれていった俺(だけ)。。。

ラーメンという文字を見ると理性を失うらしい。

15796539_1984050267_28large.jpg

とりあえずビールで一服。


至福の時。


        アサヒスーパードライ♪
                 (CM調に読んで下さい)


気付けば店内は日本語メニュー。


完璧日本人向け。


店内も日本のラーメン屋そのもの。


店員も日本人。


     当たり前ですが、、、何か? (^_^)/


15796539_1984050266_138large.jpg



  いや〜あおさが。。。   いやのってない・・・


15796539_1984050265_149large.jpg



いや~、ビールと餃子、うまいラーメン食って


満腹、満足。



もう食えねぇ~。





あ、、、夕飯。。。


15796539_1984050263_151large.jpg



・・・っと!


        ズバッと完食です!


いや〜元ちゃん(罠)にはまったく無許可のコラボ


楽しかったなぁ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
[ 2013/08/13 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(7)

許可!
[ 2013/08/13 07:34 ] [ 編集 ]

( ̄∇ ̄*)ゞ

美味しそうです\(^-^)/
[ 2013/08/13 11:24 ] [ 編集 ]

本当に大好きなのですね


元さんが!

以前、pekoさんが愛知県にお住まいだった時、
遊びにいらっしゃった親御さんを、
遠路ご案内された丸亀製麺の店舗近くに住んでおります。
先日、初めて天丼用ご飯でマイ天丼を作ってみました。
天丼用タレが結構美味しかったです。

[ 2013/08/13 19:03 ] [ 編集 ]

Re: ( ̄∇ ̄*)ゞ

>にっくどんさん

あざ〜すっ!
[ 2013/08/14 16:56 ] [ 編集 ]

Re: 本当に大好きなのですね

>さきこさん

元ちゃんのアホなとこが大好きです^^
丸亀製麺で天丼がたべれるのですね〜
一回、取材に行ってみます^^

[ 2013/08/14 17:02 ] [ 編集 ]

日々

楽しそうでホッとします~
美味しいものたくさん食べて、元気に夏を乗り切ってください!
いや、暑いですよね(ホントに・・・・)
[ 2013/08/15 10:57 ] [ 編集 ]

Re: 日々

>ゆりさん

毎日、楽しいですよ〜
今日、ソウルから帰ってきました!ブログ仲間に触発されて
また頑張ってブログを書こうと思いま〜す!
[ 2013/08/18 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/303-2ec7fb09