なんでも美味い日本食♪

帰国する手続きは大変でしたけど!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

   待ちに待った日本食パーティのはじまりですっ!



吉野家の牛丼だって!!



       憧れの味に!
15796539_1982255473_90large.jpg


  うっ!  うっまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!



ソウルで牛丼もどきをたくさん食べたが


この安い肉の質感! やっぱ吉野家だね〜


もうなんでも美味い!


ガストなんか、昼飯の宅配までやってくれる!


15796539_1982255466_163large.jpg


     うお〜!!!! ハンバーグ♪

韓国人にたべさせてあげたい(^_^)/


ぺこイチオシのたこ焼き


           JOY たこ!
                   (クリックするとぐるめぱど)

15796539_1982255469_253large.jpg



韓国在住の時にとっても食べたかった



         朝ごはん♪
15796539_1982255464_95large.jpg



うまいね〜


アイスマンからTVも届いて(本当にありがとうございます)

15796539_1982255463_134large.jpg


     徐々に生活も落ち着いてきました  \^o^/


と、この流れからの〜


家族でラーメンを食べに♪


15796539_1982255460_63large.jpg


なんだかメニューもたくさん♪

15796539_1982255458_97large.jpg



     ラーメン ドーン!

15796539_1982255455_250large.jpg


    ずずず! うん!うまいっ!


15796539_1982255449_135large.jpg



     全部そろって!ドーン!

15796539_1982255447_191large.jpg



やっぱりラーメンは白いごはんに



       あう♪     あう♪


炭水化物×炭水化物は関西人の特権だけど〜


ラーメンライスだけは関東人も納得♪


麺&チャーシュー〜そしてライスをかき込み、スープで流す!


ゲフッっていいながら


15796539_1982255445_55large.jpg



           ズバッと完食です!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
[ 2013/08/11 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

日本食

いつも、江南で、ココイチのカレーかさぼてんのとんかつぐらいしか食べたことが無いので、日式の日本食は解りませんが、やはり、日本食は日本で食べる方が美味しいですね。韓食も、新大久保で食べるよりソウルで食べる方がはるかに美味しいし、新大久保で食べられない韓食も多いので、ソウルへ行く甲斐があります。^^
[ 2013/08/11 17:17 ] [ 編集 ]

久々の

ズバッと完食いただきました(笑)
[ 2013/08/11 21:03 ] [ 編集 ]

Re: 日本食

>江南ウォーカーさん

江南と言えば!
東京カレーさんですよ〜日本では絶対に食べられない国分のカレー
最高ですよ〜
韓食も・・・日本食専門でよくわからないです、、、(笑)
[ 2013/08/12 21:12 ] [ 編集 ]

Re: 久々の

>kotaroさん

ズバッと完食!いっておきました(笑)
[ 2013/08/12 21:13 ] [ 編集 ]

久しぶりに

やっとpekoさんらしい言葉が聞けました。
待っていました!
東京カレーは本当に美味しいですね。
[ 2013/08/13 17:28 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりに

>ayaさん

喜んで頂けてますか〜^^
[ 2013/08/14 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/301-c1a235aa