ロースカツ定食 (カンナム 新宿サボテン)

今日は、非常にお腹がペコちゃんだ!

さ〜て!何を喰うかな

決めた!今日はガッツリだ♪

15796539_1678404951_131large.jpg

日本の外食産業で一番成功している(韓国で)と言われる



            新宿 サボテン!


あまりにメジャーで、最近のどこのブログでも誰もとりあげない 「サボテン」

韓国人はトンカツ大好き♡

とりあえずロースカツ定食12000ウオンを頼む!(1000ウオン値上がりしてやがる・・・)

あ〜お腹がペコちゃんだ!

15796539_1678404947_198large.jpg

胡麻をすって♪ しばし待つ♪

早く、俺のトンカツ       来い!





・・・・




・・・・




・・・・


きた!           俺のトンカツ!



               ドーン!
15796539_1678404888_43large.jpg

                うっほ〜い♪ うまそうだ

俺のトンカツちゃん♪ いい色にあがってやがる!
15796539_1678404879_22large.jpg


               ザクッ!

15796539_1678404862_125large.jpg

ザクッ! 

うん。うまい!

揚げたてのロース!ほとばしるソース!そして辛しがツーンと来て・・・・

白いめしをかきこむ!

       いいぞ〜!   いいぞ〜!


トンカツ!

韓国人はトンカツに脂身を入れないところが残念だが!


       ワシワシ食べて!一気に完食!


ごはん!おかわりしちゃった・・・・てへ♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村




韓国にもサボテンがあるのですね。

こんにちは。初めて書き込みます。
この「サボテン」は、日本にある「サボテン」が韓国へ進出しているのですか?
その昔、名古屋の「ヤバトン(?)」っていう名前と同じ名前をつけたお店がソウルにあり、
「偽者(勝手に付けた)」ってことで、一時期マスコミで取り上げられたことがありました。
でも、ソウルペコさんの「食べっぷり」から見ると、本物のようですね!
とても参考になります!
[ 2012/06/20 11:51 ] [ 編集 ]

Re: 韓国にもサボテンがあるのですね。

>匿名匿住所希望さん

コメントありがとうございます!
矢場とんは完全な偽物でしたけど、新宿さぼてんは本物だと思います
でも、日本の方が絶対に美味しいです。
トンカツのロースで脂身が美味いのですが韓国のは残念ながらありません。
初コメント嬉しかったです
またコメントしてくださいね(笑)
[ 2012/06/20 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/3-7061505d