さよなら!ソウル!(おまけ)

4年間、色々ありました


4年前
妻が第2子を懐妊して3月に生まれるというのに・・・・




      韓国駐在を命ず!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

業務命令!

う〜ん・・・


会社にとっても大きな柱になるビッグビジネス


本当に0からのスタートだった


なにも無い所から、よく頑張ったと自分を褒めてあげたい


15796539_1936858880_187large.jpg



    最後くらいビジネスにすればよかった!
              (というか会社でよういしろっってのが本音)


外国で利益のでる企業を作ったのだから・・・


そしてある日、突然一本の電話



    「pekoさん 是非当社に来て頂きたい!」


ビックリした!突然のヘッドハンティングの電話


まさに突然だった・・・


大学でて17年、同じ企業で働いた、、、そう一度も浮気せずに・・・



   これが4年間の韓国駐在のご褒美なのか???


4年前に3040gで生まれた子が


15796539_1936858878_205large.jpg


       こんなに大きくなりました(笑)



できれば自社からご褒美を頂きたいなぁ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

褒美は何がいいですか

会社がくれないのなら私があげますよ。
pekoさんは企業戦士の鏡ですね。
4年間もよく頑張ってこられました。
家族の支えが一番でしょうね。

ここからは私のお願いです。
時々でいいからぜひブログを続けてください。
日本での日常や食べ物、なんでもいいのです。
pekoさんのブログは私の元気の素です。
[ 2013/06/23 09:04 ] [ 編集 ]

え?

ヘッドハンティングで韓国へ
逆戻り???
すばらしい!
会社からってなかなか褒美はないですよね
となると移籍して給与アップ!?
[ 2013/06/23 20:25 ] [ 編集 ]

え~

お仕事、変わるんですか!?すご~い。
人生挑戦ですね。
[ 2013/06/27 14:42 ] [ 編集 ]

今度は何処へ??

久しぶりの更新ですね。
この間ソウルへ行ってきましたよ。
師匠と達人さんに会いましたが、元気でしたね。
オバルタンも元気に続けて行きます。
時の経つのが本当に早く感じます。
[ 2013/06/28 03:34 ] [ 編集 ]

スーパーホテル

睡眠が売りと言ってましたが
結構廊下で話す声とか
壁が薄いのか隣の部屋の音が
聞こえました。
朝食もホテルによって違う感じです。
ちょっと残念でした
[ 2013/07/21 09:39 ] [ 編集 ]

Re: 褒美は何がいいですか

>ayaさん

ayaさんみたいな大応援団がいるなら
止められないですね〜
日本でもずばっと完食!
楽しみにしていてくださいね〜

[ 2013/07/22 15:27 ] [ 編集 ]

Re: え?

>満作さん

移籍して給与UPです!
とても楽しみになってきました^^
残念ながら日本勤務で〜す!
[ 2013/07/22 15:29 ] [ 編集 ]

Re: え~

>さちさん

人生挑戦です!
当社の狭い了見の評価なんてどうでもよくなりました!
ソウルにはすごいビジネスパーソンがいましたもんね(笑)
[ 2013/07/22 15:35 ] [ 編集 ]

Re: 今度は何処へ??

>砂時計姉さん

今は西宮です!
北海道にも遊びにいきますね〜
[ 2013/07/22 15:37 ] [ 編集 ]

Re: スーパーホテル

>満作さん

そうですか!
僕はいつも酔っぱらってねていて
スーパーホテルは熟睡できるなぁ〜と感じていましたが(汗)
酔っていただけかもしれませんね(笑)

[ 2013/07/22 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/298-e9ae28f4