さよならソウル!まってろ日本!!!

なんだかんだで



      ソウル生活!終了!!!


本当に皆さん、ありがとうございました!


帰国してからだいぶ時間かかっちゃたけど


ブログの世界でも帰国です・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最後の最後まで!仲間が見送りにきてくれましたっ!


ソウルに来た時に本当に御世話になった


        あゆみちゃん!
15796539_1954121912_49large.jpg


韓国語のまったくできない、家族の為に奔走してくれました!


そして韓国駐在中に素敵な旦那様までみつけて幸せになりました!


そんな!あゆみちゃんのブログはっ!


        のんびりライフ
             (クリックしたら読めます)


韓国のスローライフが味わえる楽しいブログです(*^_^*)


そしてブログ師匠


         ソウル情報局
             (クリックしたら読めます)


でも有名人になった



          エグマン!

15796539_1954121913_204large.jpg


本当に平日なのに



       ありがとーーーーーーー!!!!!


すでに書いている今、電車男の電車ばりに


思いを込めて書いてるだけあって



      かんぱーーーーーーーいっ!!!!
15796539_1936858892_84large.jpg

って、いつもと同じ感じですが・・・


いつもより強い思いで書いている訳で


文才の無さを感じながらも



      ありがとーーーーーーー!!!!!!!

15796539_1954121914_8large.jpg




        さよなら韓国!
15796539_1954121915_162large.jpg


最後に食べたのはスンドゥブだけど

15796539_1936858888_113large.jpg


涙で味がよくわからない・・・・


でも



    いくよ〜   いくよ〜〜〜〜


最後のっ!

15796539_1936858883_48large.jpg



       ズバッと!完食です!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/06/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

待ってました

韓国最後のズバッと完食いただきました。
お仲間さんに恵まれて、良かったですね。
お疲れ様でした。
[ 2013/06/20 00:41 ] [ 編集 ]

人徳

さすがseoulpekoさんの人徳です
すばらしい仲間に出会えて・・・
空港へも見送りに来てくださったんですね
忘れられない韓国赴任となったのではないでしょうか・・・

[ 2013/06/20 08:29 ] [ 編集 ]

久しぶりに

ズバッと完食、いいですね。
やっと、聞けました。
pekoさんはやっぱりこの言葉が一番お似合いです。
これから又たくさん聞けることを期待します。
[ 2013/06/20 15:20 ] [ 編集 ]

本当に、これで帰国なんですね。
お疲れ様でした。
最後の食事も、ズバッと完食!(聞けてよかった^^)
この気持ちいいほどの食べっぷり、
日本へ帰られても見れるのでしょうか。。
[ 2013/06/20 20:45 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました

>kotaroさん

本当に皆様に感謝です
支えられて韓国駐在を過ごす事ができました^^
会社の人事部は誰も助けてくれませんでしたけど
周りの人は、どんどん助けてくれました。
ありがとうございます
[ 2013/06/22 11:20 ] [ 編集 ]

Re: 人徳

>満作さん

褒め過ぎです・・・
「人徳」「人望」を売っているスーパーを見つけましたので
一緒に買いに行きましょう(笑)
でも本当に忘れられない韓国駐在になりました!
ありがとうございます。
[ 2013/06/22 11:24 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりに

>ayaさん

ズバッと完食!よかった?(笑)
日本食でもいいかなぁ〜
続けようかな?
[ 2013/06/22 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cocoemi*さん

一度しかお会いできませんでしたので
また日本でお会いしましょう(笑)

う〜ん!日本でも書こうかな?

ズバッと完食です(笑)
[ 2013/06/22 11:30 ] [ 編集 ]

本当におつかれさまでした!

帰国されて本当にお忙しかったようで…
待ちに待ったソウル最後の【ズバッと完食です】でした。
一つ前の記事の「五壮洞咸興冷麺」も懐かしかったです。
新潟に住みながらそば粉に関わるものが食べれない私に
大好きな冷麺を食べさせてくれた「五壮洞咸興冷麺」を
思い出させていただき感謝感謝。
この夏に遊びに行く時の予定に入れること必至です。

このブログを拝見してから、長かったようで短かったですが、
とても楽しかったです。

帰国されてからお忙しいかと思いますが、
pekoさんのブログは楽しみにしておりますので、
ぜひ、続けていただければと思います(勝手なお願い。。。)
[ 2013/06/22 12:16 ] [ 編集 ]

Re: 本当におつかれさまでした!

>mmmさん

こんなにこのブログを喜んで頂いてありがとうございます(笑)
帰国して本当に忙しいのと
気持ちが落ち着かなかったのでブログどころではなかったのが
本音です
でも、ブログの世界って本当に楽しいし
仲間も最高だし
「日記」の意味も本当にある
自分で読み返しても楽しいです
マイペースで続けて行こうと思いますのでまた応援おねがいしますね〜
[ 2013/06/22 15:38 ] [ 編集 ]

新店舗、開店希望

嫌韓の風吹く中、彼の地を去ることを寂しく思うPECOさんの言葉にちょっとほっとしました
いいことばかりじゃあ、もちろんなかったでしょうけれど・・・
PECOさんにとって、韓国はどんな国だったのでしょうか
いよいよ韓国生活の記事は最終回ですね
次はいつ、どこで店開きでしょうか?
ズバッと開店してください!!
[ 2013/06/22 16:10 ] [ 編集 ]

最後は

いいお別れのようですね。
韓国で知り合ったお友達と、これからもかかわりが出てくると思います。
一期一会ですね。
[ 2013/06/27 14:38 ] [ 編集 ]

Re: 新店舗、開店希望

>ゆりさん

韓国には泣かされましたが、いまとなっては良い思いでです
韓国生活の記事は最終回ですが
細々とブログは書いていこうと思います
日本でもずばっと完食です^^
[ 2013/07/22 15:26 ] [ 編集 ]

Re: 最後は

>さちさん

一期一会ですね〜
もちろん、さちさんともね♪
またどこかでお会いしましょう〜
[ 2013/07/22 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/297-0b507043