4年韓国駐在!最後の夜に食べたのは!

いや〜最近、ものすごく忙しく


ブログどころではない・・・・


でも出来る範囲で書いていこう!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


なぜなら・・・・



       そこに読む人がいるから!!!!
                        (たぶん(^_^;))

最後の夜は〜



         釜山カルビ!
15796539_1936858911_80large.jpg


いや〜4年前釜山に降り立って、ソウルで釜山カルビで〆る


      じゅわ〜♪じゅわ〜♪

15796539_1936858910_200large.jpg


    うし〜って感じ


     味付けカルビも!美味!
15796539_1936858909_182large.jpg


そしてカルビ



         ドーン!
15796539_1936858907_104large.jpg


でも娘が一番お気に入りなのは〜〜〜〜


            チャドルベギ!
      15796539_1936858904_74large.jpg


娘は!


       ちぢむ肉♪  ちぢむ肉♪

と大喜び!


あまりの喜びように、おばちゃん食べ方を教えてくれる!


大根でつつむとうまいんだよ〜(韓国語)



     本当だ〜超うまい〜♪
                          (単純な娘)


15796539_1936858906_223large.jpg


もちろん!



15796539_1936858903_176large.jpg


        ズバッと完食です!


お会計が30万ウオン以上して〜高かった・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/06/18 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お~更新されてる!

ひさびさの更新ですね
はい、自分が読む人です(笑)
30万ウォン!?
本当に!?
叙々苑より高いんじゃない!(笑)
[ 2013/06/18 07:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
落ち着かれましたかぁ??
かわいいお子さまたちもお元気ですかぁ。
とってもおいしそーですが。
円安の今は食べれそうにありません。。。
ブログ再開待ってます♪
[ 2013/06/18 20:48 ] [ 編集 ]

読んでくれる人がいるから!

seoulpekoさん、こんばんは。
読んでくれる人がいるから書く、同感です。
大事なのは続けること。
無理せず、一歩一歩、マイペースでね。
[ 2013/06/18 21:24 ] [ 編集 ]

Re: お~更新されてる!

>満作さん

牛の焼肉はやっぱり日本ですね!!!
ブログの更新も頑張りますよ〜
時間を作れる仕事のできる男になれるように〜
[ 2013/06/19 16:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りゅぬさん

そーいえば、同じ関西圏に住んでるんですね〜
遊びにおいでよ〜
ブログの時間とれるようにがんばりまっす^^

[ 2013/06/19 16:29 ] [ 編集 ]

Re: 読んでくれる人がいるから!

>みやけんさん

うわ〜リスペクトしているブロガーさんのコメント
嬉しいです!
このあいだ、「いづみや」行ってきました!!!!
22時までなんですね
『力』も探しましたがみあたらず『北海』で痛飲してしましました!
[ 2013/06/19 16:33 ] [ 編集 ]

読んでいますよ!

久しぶりにコメントがかけます。
3日間、読み逃げしていました。私も雑用に追われて・・・
中々更新されていなくて、でも毎日来ていました。

韓国の焼き肉でこのお値段は凄いですね。
牛はあまり食べていませんが私は豚さんが
美味しく感じます。

これから又、元気をもらいますね。
[ 2013/06/20 15:25 ] [ 編集 ]

Re: 読んでいますよ!

>ayaさん

ayaさんの応援があるから
日本でもブログがんばろうかなぁ〜〜〜
でもダイエットもしたいし
う〜ん迷います(笑)
[ 2013/06/22 11:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

私も日本に帰ってきてしまいました~(涙)。
ペコさんのブログ、楽しみにしています。
もちろん読者がいます(私)ので、更新お願いしますね~。
[ 2013/06/27 14:36 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>さちさん

韓国生活お疲れ様でした(笑)
少しずつですがブログも書いていきますよ〜
さちさんもお願いしますね〜
[ 2013/07/22 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/295-f4581475