韓国最後の遠足は!DMZ&板門店4 いよいよ北朝鮮!

さあメインイベントです!

軍事境界線をまたぎます!

15796539_1927841649_46large.jpg


      2列一組!私語厳禁!


目立つ行為をしたら、北朝鮮兵に銃殺されます・・・


殺されても構わない的な事を書かされて緊張感を煽ります


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

そして訪れる


         静寂の世界!

自分の足音が良く聞こえます


そしてついに!!!!


15796539_1927841647_181large.jpg



       軍事境界線を越えました!!!

写真向かって右側砂利の方は!韓国!


写真向かって左側砂地の方は!北朝鮮!


ついに越えてしまいましたっ!


博士も緊張気味ですっ!

15796539_1927841633_88large.jpg


憲兵の横、窓の外をみれば北朝鮮側に入ったと確認できます!
15796539_1927841631_182large.jpg


向こうまで走れば!

     晴れて社会主義国の一員になれます!
15796539_1927841629_133large.jpg

体をはって確かめようとしましたが、そんな笑に走る年齢でもなくなったなと


感じ、断念!


     走ったら射殺されるようです!
15796539_1927841624_150large.jpg


イケメンが見張っています!


意地と意地のぶつかり合いの板門店!


韓国のナンバーワンイケメンが集結されているようです!


英語堪能、容姿端麗!のイケメン揃い!



  静寂の世界で!不気味な感じです!
15796539_1927841623_209large.jpg


白い杭が軍事境界線!
15796539_1927841620_14large.jpg


ポプラの木事件跡地
ポプラ事件(ポプラじけん)は、1976年8月18日(現地時間、UTC+9)に韓国・北朝鮮の板門店で発生した事件である。ポプラの木事件とも呼ばれる。韓国では8.18斧蛮行事件または斧蛮行事件とも呼ばれる。
非武装地帯内の共同警備区域内のポプラの木を切ろうとした、国連軍を成す1国であるアメリカ陸軍工兵隊に対して朝鮮人民軍が攻撃を行い、2名のアメリカ陸軍士官を殺害、数名の韓国軍兵士が負傷した。同事件は第二次朝鮮戦争の引き金になりかねない出来事であった。
        (Wikipediaより)

15796539_1927841613_239large.jpg


斧で殺す!


        OH~NO~!


憲兵がサングラスをかけている理由は

メンチきった(がんくれた)で紛争が起きないようにだそうで!

しっかり韓国を守る憲兵頼もしかったなぁ〜


でもやっぱり一番イケテル!ナイスガイはっ!!!




・・・・



・・・・



・・・・



・・・・





          高見博士!!!
15796539_1927841598_166large.jpg


博士の頭脳で、仲直りマシンをつくってもらいたいものです(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/05/04 00:00 ] 韓国の観光 | TB(0) | CM(10)

高見博士最高です。

博士、ナイスガイです!
スパイ映画に出てくる人のようです。

走っては駄目ですよね。pekoさん

ここの憲兵は本当にイケメンばかりでした。
韓国俳優さんより素敵でした。
[ 2013/05/04 00:12 ] [ 編集 ]

だいたいここで博士登場と・・・(爆笑)

おおかた予想はつきましたが・・・ まさか・・・まさか・・
サングラスかけてくるとは・・・。笑
本当にこれ狙いで? 博士にサングラスかけさせたの???
切れ味抜群なブログが戻ってきて嬉しいです(*^_^*)
それにしても・・博士痩せましたね。
[ 2013/05/05 00:46 ] [ 編集 ]

やっぱり緊張する場所

昔ツアーで行きましたがやっぱり緊張する場所ですよね。
でも、最後の写真の所は免税店ですよね?
落ちといったら失礼でしょうけれども、ずるいです(笑)
[ 2013/05/05 01:11 ] [ 編集 ]

やはり面白い

高見博士とは先日のオフ会で初めてお会いすることができました
もっとお話したかったのですが残念です
それにしてペコさんパワーはすごいです
あっという間にランキング抜かされてしまいました
大阪オフ、よろしくお願いします
[ 2013/05/05 09:42 ] [ 編集 ]

ケンカ

戦争、不毛ですね
どの兵士にも愛する家族がいて、良い息子だったり父だったりするんでしょう…
戦争が無くなる日はいつくるのでしょうか
[ 2013/05/07 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 高見博士最高です。

>ayaさん

博士!最高でしょ〜^^
ソウルに行った時に会ってみてはいかがでしょうか?
ものの見方が変わって面白いですよ〜(笑)
[ 2013/05/14 14:20 ] [ 編集 ]

Re: だいたいここで博士登場と・・・(爆笑)

>砂時計姉さん

いいでしょ〜博士のサングラス!
リクエストに答えてくれる博士が大好きですっ!
博士?痩せた???
Facebookではストイックな食事してますからね〜
[ 2013/05/14 14:22 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり緊張する場所

>kotaroさん

最後の写真は免税店ではないですよ〜
ツアーの最後にあるお土産屋さんです
レイバンも韓国でつくると本当に安くなるようで・・・
喜んで頂いてよかったです^^
[ 2013/05/14 14:24 ] [ 編集 ]

Re: やはり面白い

>満作さん
大阪オフ会楽しみにしていま〜す!
18日、夕方通天閣の前の串カツ屋さんでいいのですね?
楽しみにしていま〜す!!!
[ 2013/05/14 14:26 ] [ 編集 ]

Re: ケンカ

>ゆりさん

コメントありがとうございます!
本当に戦争のなくなる日がくればよいですね
[ 2013/05/14 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/293-ecff5a30