韓国最後の遠足は!DMZ&板門店3 昼食はプルコギ!

いよいよ昼食です!

私たちグループ以外は

日本からのツアー客!

とてもお昼のプルコギを楽しみにされていたようで・・・

15796539_1927841676_239large.jpg

うん雰囲気はあるな!


      プルコギドーン!
15796539_1927841675_204large.jpg

まいった・・・うまくない・・・


肉が固い・・・


それで結構いいお値段・・・


当然!ツアー会社がピンハネしてるからね!


15796539_1927841674_96large.jpg

たぶん、リピーターなんていないはずだから・・・


期待はしていなかったがっ!


        なかなか!
          (隣の晩ご飯ヨネスケ師匠がまずい時にいう台詞)

なおかつ、これから板門店に行くので


アルコールは禁止!


博士と一緒にいてアルコール無しはキツい・・・


時間まで散策です

よく覚えていないですが

自由の橋?
15796539_1927841670_187large.jpg


そしてよく覚えていないが・・・

朝鮮戦争の残骸
15796539_1927841667_215large.jpg


ものすごい銃撃戦の後・・・
15796539_1927841666_7large.jpg


人間同士の争いって・・・

15796539_1927841660_77large.jpg


    戦争は2度としてはいけないという事実!

ですよね?博士!

15796539_1927841657_59large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/05/03 00:00 ] 韓国の観光 | TB(0) | CM(5)

ええこと書いた。
[ 2013/05/03 08:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

ええことかいたじゃろ〜
[ 2013/05/03 16:48 ] [ 編集 ]

板門店

私達はこのお店ではないですが
やっぱり昼食はプルコギでした。
本当に高いばかりで美味しくなかったですよ。
朝鮮戦争の残骸を見て改めて戦争の怖さを感じました。
[ 2013/05/04 00:04 ] [ 編集 ]

Re: 板門店

>ayaさん

韓国慣れっこの人や
駐在の人には許せない内容と値段ですよね〜
戦争はよくないと全世界の人が思っているのに
なくならない戦争・・・
やっぱ博士にマシンの開発をおねがいしないとダメですね!
[ 2013/05/14 14:14 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/05/23 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/292-d79a179b