韓国最後の遠足は!DMZ&板門店1 世界進出できるキンパプ?

さあ!もう韓国でお仕事!おしまいっ!!!!


嫁と最後に何処行こう?



      DMZと板門店!
     (クリックしたら今回行ったコネストの板門店ツアー)


忘れてた!停戦中の国という事をすっかり忘れさせてくれる韓国


なんだか、スリルを味わいに♪


        いざ!バスで♪
15796539_1927841722_37large.jpg

う〜ん韓国のバスの車内は独特!


各ホテルでピックアップ!


東部二村洞にはピックアップにきてくれない


ハミルトンホテルに朝7:00!


う〜ん、朝飯は最近気に入っている


セブンイレブンのキンパ

15796539_1927841719_15large.jpg


これがすごい!


フィルムをはがすと〜

15796539_1927841718_44large.jpg


       ニョッキッ!!!!!

15796539_1927841716_122large.jpg


これはすごい!!!!


手を汚さすに寿司を食べられる!画期的なアイデア!


これは日本の大手が真似したら世界進出もいけるんじゃないか???というアイデア!


     ハンバーガーを越える!チェーン店を作れる!


韓国のキンパプではなく日本の寿司でやって欲しい!!!!


カリフォルニアあたりで流行しそうな予感です!


日本人意外、黒色がダメなのでもちろんヌードキンパプにしてね♪


さあ!朝飯も食ったし!DMZツアーに始まりで〜す!
15796539_1927841715_241large.jpg


まずは第3トンネルにつきました〜



      ソウルから1時間30分くらいっ!

15796539_1927841710_52large.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/05/01 17:02 ] 韓国で観光! | TB(0) | CM(4)

少し余裕が出てきましたか?!

ようやくブログ更新し始めましたね、
安心しました・・・・。
でも今までであの引越し騒動の時にパソコンがなくなった記事が
面白かったと私の同僚もファンになってましたよ。
これからも頑張ってブログ更新していきましょうね(*^_^*)
[ 2013/05/02 01:43 ] [ 編集 ]

キムパフ

これって、いいですね。
私もたまにコンビニで買います。
最初に買ったとき切れていて感動しました。
日本のコンビニでもやったら絶対に
いいと思います。
[ 2013/05/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: 少し余裕が出てきましたか?!

>砂時計姉さん

お〜私にもファンがいましたか?
ありがたい事ですね〜(笑)
タイムリーで困っている事を記事にすると
面白いみたいですね^^
闘病生活!パソコン紛失!
本当に辛かったけど、後になるといい思い出ですね!
[ 2013/05/02 19:00 ] [ 編集 ]

Re: キムパフ

>ayaさん

これいいですよね〜
手を汚さずに寿司を楽しめる!
しかも結構おいしい!なおかつ安い!
小腹が空いたらハンバーガーよりこちらを選びますね♪
[ 2013/05/02 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/289-ae1e8cc5