金浦空港で『鼎泰豊』!

これでコリアのお仕事も終わりっ!

と思うと感慨深い

5年前、釜山に降り立ったところから始まって

ちっとも計画通りいかなくて

大変だった韓国生活

この韓国赴任も最後に会議に出席しておしまい!

会議が終わって金浦空港着いた時に


      なんだか自分にお疲れさんと言いたいっ!


15796539_1927835452_203large.jpg

カスやハイトでは、自分にお疲れさんってならないから


       青島ビール♪

青島ビールを飲みながら!


     あおしまだぁ〜!

と口ずさみ



   サラリーマンは気軽な稼業じゃあねぇな〜


と思いながら待っていると


小籠包が到着するのです(^^)

15796539_1927835451_164large.jpg


韓国にいるからなのか?新しい赴任先の役職はわかるが

細かい事がわからない

上長に相談しても

まあ帰国してからだね・・・

とつれない様子

まあ!こんなチャンス滅多に無い!

これから帰国まで


        楽しんじゃいましょ!!!!

15796539_1927835450_145large.jpg

いや〜小籠包!うまし


青島ビールに



      あう♪    あう♪


15796539_1927835444_243large.jpg


そして、松茸のなんとか・・・


15796539_1927835442_213large.jpg


    う〜ん!このわざとらしい松茸味!


作られた味が舌をぴりぴりする・・・


15796539_1927835441_162large.jpg


わざとらしい松茸味のスープのおかげで


好きな人にはたまらない味なのだろうが・・・


鼎泰豊のお決まりは・・・


青島ビール!小籠包・・・・



この続きは     元ちゃん    頼んだゼ!!!
           (クリックすると元ちゃんの記事)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

あれ?

金浦空港内にここのチェーン店ありましたっけ?
[ 2013/04/30 20:23 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

>AKIKOさん

新しくできたロッテモールの中にあります
行ってみてくださいね〜^^
[ 2013/05/01 16:28 ] [ 編集 ]

鼎泰豊の続き??

あんま行かないからな。。。

でもまかせとけ!!よっぽど気が向いたら行ってみるゼ!!
[ 2013/05/01 22:06 ] [ 編集 ]

小籠包

小籠包にはビールが一番ですね。
このお店はあっちこっちにありますね。
私もこのお店では小籠包にビールです。

金浦空港で最後の食事はいつも空港内の
フードコートでチゲを食べて日本に帰ります。
[ 2013/05/02 06:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

いってみてね♪
[ 2013/05/02 18:57 ] [ 編集 ]

Re: 小籠包

>ayaさん

小籠包にビール!最高ですね!!!
金浦空港でチゲですか
いいですね〜
日本に帰って来ても、ちっとも韓国料理を食べたいと思わない私です(笑)
[ 2013/05/02 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/288-79caff8b