ハンバーガーの概念が変わる!?いいのか?クラゼバーガー!

3月に日本に帰りましたが

韓国で日本に住む場所が決まっていないっ!

こんな不安な事ありませんよね

そこで嫁とチビで、2月中に日本で家探しです

     このチビの費用!自腹ですがね!

まったく、この会社の人事部

いくら、海外の事しらないからと言って

まったくの投げっぱなし

パイオニアをやらされる

あなた!是非、聞いて下さい!知らないで韓国滞在なんて


        自殺行為です!!!!


仕事面 生活面なんでも役にたたせて下さいね
(わかる範囲でなんでもお教えしますよ)

15796539_1927805235_93large.jpg

なんとか生還しましたが、パイオニアの苦労は半端がない

15796539_1927805234_16large.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
なんて苦労も、居残り組の娘との食事で


        癒される♪
15796539_1927805230_110large.jpg


ここは二村 ロイヤルストリート入口のクラゼバーガー!

15796539_1927805228_237large.jpg


      さすがにハイソな雰囲気!

15796539_1927805223_217large.jpg


         バドワイザー!
               (CM調?に読んで下さい、バドワイザーのCMってどんなだ?)

15796539_1927805216_186large.jpg


そして!

      メガバイト 12000ウオン!
15796539_1927805208_85large.jpg

       パクッ!
15796539_1927805201_133large.jpg


        うん♪にく♪


いや〜!韓国の牛は草を食べて育つ牛 日米は穀物を食わして育つ牛

ちょっと違う訳で・・・

でも肉♪って感じられる旨味でした!

そして娘が頼んだバーガーは!!!!

15796539_1927805211_167large.jpg


     セミヌードというバーガー?


おいっ!バンズがないぞっ!


ええええっっ!


これは・・・もしや・・・



       ハンバーグ目玉焼き乗せでは?

15796539_1927805203_118large.jpg


うまそうに食べているから良しとするが・・・・


寿司に舎利がなくては    刺身!


ピザの生地がなくては    チーズ!


ありなのか?   ありなのか?



        セミヌードバーガー!


フルヌードになると皿の上にはなにも無いのか???

まるで裸の王様のような心境だ・・・・


とりあえず、目に見えるバーガーを口にいれておこう!
15796539_1927805200_160large.jpg


      うん!うまいっ!

15796539_1927805194_161large.jpg

もちろん



       ズバッと完食です!


娘との2人だけなのに・・・この値段

15796539_1927805199_197large.jpg


やっぱり韓国!高かったなぁ〜


 韓国っぽい?セミヌード!一度、挑戦してみてくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。娘さん、最初見たとき誰かに似てるな~って思ってたら、韓国の国民の妹、IUちゃんそっくりですね^^
pekoさんの記事が復帰するの首を長くしてまっていました。これからも元さんと一緒に楽しい記事をあげていってください^^
[ 2013/04/28 20:12 ] [ 編集 ]

凄いネーミング

ハンバーガーの概念が代わりますね。
大きなハンバーガーです。こんなに大きいと私は半分でいいです。
セミヌードってパンがないだけですか?
小さくてもハンバーガーはパンがないと・・・

ちいちゃん、お久しぶり!
日本の学校にもなれましたか?
お友達たくさん作ってね
[ 2013/04/28 22:10 ] [ 編集 ]

この前部下の結婚式にビュッフェでお寿司があったから、
いくつかネタだけとってセミヌードにしてあげました。
[ 2013/04/28 22:39 ] [ 編集 ]

信じられない

セミヌード!?
そんなものが存在するとは!
まあ、日本にもパンズがなくて
レタスだけで挟んだレタスバーガー!?
だったかな?あります(笑)
[ 2013/04/28 23:47 ] [ 編集 ]

肉々しい肉

いかにも肉食ってますって感じのハンバーガーですね。
セミヌードは確かに目玉焼きハンバーグですね…
しかもバドワイザーが一番安いし。
ところで笑顔が素敵なお嬢さんですね。
pekoさんメロメロでしょ?(笑)
[ 2013/04/29 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シェリーさん

コメントありがとうございます。
今後は韓国情報ではないですが、日本でもなんらかの記事をあげて行けたらと思いますね
今後とも応援お願いします。
元ちゃんのブログくらい人気がでれば良いのですが(笑)
[ 2013/04/30 19:54 ] [ 編集 ]

Re: 凄いネーミング

>ayaさん

娘もなんとか学校に通っていますよ!
新しいランドセル!初めての給食!とても嬉しそうです
家族の為にも日本に帰ってきてよかったと思っています^^
セミヌード!本当に小さいバンズがついていて欲しかったですね
[ 2013/04/30 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

それは寿司屋にとって「おいはぎ」という一番失礼な食べ方です(笑)
[ 2013/04/30 20:10 ] [ 編集 ]

Re: 信じられない

>満作さん

セミヌード是非食べてみてね〜♪
レタスバーガーもいってみたいですね〜♪
[ 2013/04/30 20:12 ] [ 編集 ]

Re: 肉々しい肉

>kotaroさん

はい!メロメロです(笑)
セミヌードに衝撃を覚えました!
ハンバーガー屋さん、この発想の転換すごいです!
見習わないと!!!ですね^^
[ 2013/04/30 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/287-ea7f7db6