モカパンと青春クラブ!

いや〜ご無沙汰してます!

日本のネットは申し込んでから

2〜3週間後に工事!

会社のPCは、コンプライアンスの観点から

会社PC以外での接続禁止・・・(それでいて私のPC頼み忘れてるし!)

iPhone5のデザリング機能もついてないし
(後から無理矢理つけた!)



      ブログ更新あきらめてました \(^O^)/


ソウルと比べ、仕事は鬼の量あるし

プライベート時間が少ない!少ない!

やっと少し、仕事も落ち着きました

のんびり更新していこうとおもいま〜す^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

日本に戻る前にモカパンが案内してくれた店が!


            青春倶楽部!
             (クリックするとモカパンの記事)

15796539_1903151994_228large.jpg


あんまり、ホルモンとかすきじゃないんだよね〜

15796539_1903151993_116large.jpg

とか思っていたけど


        これは!!!マジうまいっ!!!
15796539_1903151990_112large.jpg

モカパンとは同級生と言う事もあり

かなり親近感を感じる


傍目には、小さいかわいい女の子なんだけど


       かなりの毒舌♪

そんなモカパンは韓国語もできないのに


韓国人と結婚して、頑張っているっ!


そんな、モカパンの旦那を敬意を表して



        モカヒョン!と呼んでいるo(^-^)o
              (ヒョン=兄貴の意味)

そんなモカヒョンとも乾杯!

15796539_1903151991_182large.jpg


ケイランチブ!
やっぱ茶碗蒸しがうまいな(かっぱ寿司程度でも)
15796539_1903151988_160large.jpg

やけて来ました〜

15796539_1903151987_43large.jpg


     ビールに!


        あう♪   あう♪

モカヒョンはデザイナーで

この店のインテリアはモカヒョンの作品!

お洒落な店内!

なんて思っているとお店のオーナーのサービスが!

トリガイの刺身!
15796539_1903151984_166large.jpg

これが、かなり美味いんだけど!


チョコチュジャン・・・


やっぱ日本人は醤油だなぁ〜


そしてチャスギ!
15796539_1903151982_202large.jpg


     お店の人が焼いてくれるサービスが嬉しい!

韓国では普通ですが日本に帰ってくると違いを感じますね
15796539_1903151981_27large.jpg


またサービスで高級な肉が出てきました!!!
15796539_1903151975_14large.jpg


      日本だったら何万円もするな〜
15796539_1903151974_40large.jpg

たっぷりお肉を頂きました^^

15796539_1903151972_213large.jpg


  モカパン!モカヒョン!ありがと〜〜〜!!!!


これからもモカパンブログ「美楽韓」も合わせておねがいしま〜す!
                (クリックするとモカパンブログ)


↑↑↑  青春倶楽部の詳細もモカパンブログで♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 15:55 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(28)

お~~~~お~~やっとですね(*^。^*)

お久しぶりでした。
待ってましたよ(*^。^*)
日本のネット状況本当に遅いですね。
仕事も日本の方が多いと思います。
でも日本料理食べれるので頑張れるかな?
日本のお父さん頑張って(*^_^*)
[ 2013/04/07 18:06 ] [ 編集 ]

いや〜すごい綺麗な肉ですね、
それより何より、突っ込みたくなる店の名前ですが。
[ 2013/04/07 19:03 ] [ 編集 ]

おいしそ~

もうブログ更新しないのかなと思ってました
よかった(^^)
そうなんです
会社からのアクセス禁止
まあ警告を無視すればアクセスできますけど(笑)
しかし、おいしそ~
ここに行きたいなあ
[ 2013/04/07 21:20 ] [ 編集 ]

待ってました。

お久しぶりです。
くびをキリンさんのように長くして待っていました。
お忙しそうですがお元気そうで安心しました。
慣れない日本での職場、大変ですね。
でも、元気なpekoさんのことですもの大丈夫ですよ。
これからも応援しています。
[ 2013/04/07 22:04 ] [ 編集 ]

ブログ復活おめでとう~♪

こちらがありがとうです~。
ご馳走するつもりだったのに~。
私もホルモン苦手だけど、ここのホルモンは美味しかったね。^^
また韓国に来ることがあったら、連絡してね~。
(もう韓国は嫌だ~なんて言わずに♪)
[ 2013/04/07 22:22 ] [ 編集 ]

うちも!

うちも会社からはアップロードが出来ないようになっています。
お仕事大変そうですが頑張ってください。
[ 2013/04/08 06:20 ] [ 編集 ]

本当にこれでお帰りなさいだ!

日本での環境が整って本当のお帰りなさい。
まだまだ仕事内容とか大変そうですが
また拝見出来る喜びを感じます。
無理しないようにまた楽しませていただけそうで何より。

この店もコネスト・ナビなんかでも紹介店ですから有名ですよね。
それも知り合いの方の手が入っていると思ったら行く時が
楽しみです。
[ 2013/04/08 19:33 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

毎日ブログを見にきては更新がないので忙しいんだなぁと思ってたらネット環境も整ってなかったんですね。
これからは、息抜きブログでズバッと完食お願いします(笑)
[ 2013/04/08 23:50 ] [ 編集 ]

ニホン食堂?

ちょこちょこ覗いてて良かった!
お忙しいと思っていましたが、更新できない理由もあったんですね~
日本はやっぱり仕事量が多いんですね
ゆっくりと・・・と言いたいところですが、やっぱりpecoさんの新しい食堂に早く行きたいです
生活とお仕事の環境が整って、日本でのpecoさんワールドが展開される日を待っています
[ 2013/04/09 20:22 ] [ 編集 ]

オーレオレ待ってました!

お帰りなさいませ、ご主人さま^ ^
順位が下がらないようチョコチョコ覗いてました^_^

来週、ソウル行きの予定です。
ホットな話題、青春倶楽部
ズバッと行って来ようと思います!o(`ω´ )o
ジョニダンにも!

[ 2013/04/10 02:14 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

ブログの更新、待っていました~。
私もソウル生活のカウントダウンまっただ中で、今食べまくりの毎日です。
日本の生活はいかがですか~?
[ 2013/04/10 23:19 ] [ 編集 ]

Re: お~~~~お~~やっとですね(*^。^*)

>砂時計姉さん

日本食たべて〜
がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!!
ブログは書けるときにかくね~
[ 2013/04/10 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AKIKOさん
青春の倶楽部って・・・
いったいどんなんでしょうね〜^^
[ 2013/04/10 23:46 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

今までは自前のPCで、やりたい放題でしたけど・・・
システムの人が勝手に入って来れるし
会社にいる時間は、ブログしませ〜ん(泣)
[ 2013/04/10 23:49 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました。

>ayaさん

頻繁に更新するのは、もう少し待っててね♪
これからも応援宜しくおねがいしまっす^^
[ 2013/04/10 23:50 ] [ 編集 ]

Re: ブログ復活おめでとう~♪

>mokapan

パーン!!!!
なんだか小学校の同級生みたいなモカパン!
また韓国行って悪口言い合いたいです〜
日本にも遊びにおいでね^^
[ 2013/04/10 23:54 ] [ 編集 ]

Re: うちも!

>miki師匠

がんばりまっす^^
落ち着くまで大変でっす!
[ 2013/04/10 23:56 ] [ 編集 ]

Re: 本当にこれでお帰りなさいだ!

>あっくんさん

いまは増産期間で会社にいる時間が長い、長い・・・
困ったもんです(泣)
もう少し落ち着いたらもっと更新しますよ^^
[ 2013/04/10 23:58 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい

>kotaroさん

これからもズバッといきますよ〜(笑)
頻繁に更新するまでもう少しまってて下さいね〜
[ 2013/04/11 00:00 ] [ 編集 ]

Re: ニホン食堂?

>ゆりさん

日本での食堂も頑張りますよ〜(笑)
仕事を落ち着かせてルミックス持って
取材にいってみたいです^^
[ 2013/04/11 00:02 ] [ 編集 ]

Re: オーレオレ待ってました!

>あじゅまじゅさん

ソウル楽しんできて下さいね〜
ジョニダンいいですよ〜
イテオンはまた行きたいと思っています
いっぱい食べ損ねましたから(笑)
[ 2013/04/11 00:05 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさい

>さちさん

日本に帰ってくるのですか???
横浜???
関西に遊びにくる際は、お声かけくださ〜い(笑)
[ 2013/04/11 00:06 ] [ 編集 ]

早くつぎつぎ。
[ 2013/04/11 21:24 ] [ 編集 ]

ソウルにいます

今、男三人でソウルに来てます。
pekoさんのようにズバッと完食しています(笑)
更新止まっているので忙しいと思いますが、毎日覗きにきてポチッとしてます。
[ 2013/04/18 09:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

そうせかすなって^^
[ 2013/04/26 17:14 ] [ 編集 ]

Re: ソウルにいます

>kotaroさん

ものすごく忙しい毎日を送っていました(汗)
しかし!そこは私のパワーで改善中^^
もう少ししたら、少しずつ更新していきますね^^
[ 2013/04/26 17:16 ] [ 編集 ]

マジで美味しかったです!

北韓のミサイル云々の頃
いって来ました( ´ ▽ ` )ノ
初日に青春倶楽部!
ネットの地図は北が上ですが
地下鉄の案内板は方位が逆さだったため方向が反対なのを30分ほどして気がつきました。

で、案の定、満席でしたが
15分ほどで席空きました。
驚くことに!
なんと!
ここには!
あの!
幻の!
レバ刺しがオカズで!
( ´ ▽ ` )ノ
お代わり3回しちゃいました!
次回も外せないお店です^ ^

イテウォンのジョニダンも^ ^
焼きの焦げ面のもっちり感が
たまらないですね!

[ 2013/04/29 21:31 ] [ 編集 ]

Re: マジで美味しかったです!

>あじゅまじゅさん

いかれましたか?
喜んで頂けたようでよかったです^^
レバ刺し!いいですね〜
日本で食べられないので、それだけは食べに行きたいですね〜
ジョニダンの餃子ももう一度たべた〜い♪
[ 2013/04/30 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/285-a79b8734