どうなる満作(Mac)

私の相棒のMacが拉致されて、すでに55時間



   カムバッ〜〜〜ック!Mac Book Air

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


早く!早く!救出して下さい!!!(T^T)


話を聞けば・・・バイオを探し当てた名人は


ただ今、不在との事!


     100回はマックと言ったのに!!!


早く、救出して下さい!!!!


バイオが届いたのが午後12:30


長く辛い、待つ時間がうらめしい


午後15時20分
    ありました!!!!マック!!!!



やっと発見の一報!


安心してはいけません!


冷静に・・・写真撮って送って下さい!

・・・・



・・・・




・・・・




・・・・
15796539_1902740894_131large.jpg



     ま・た・し・て・もVAIO( ̄ロ ̄;) 


写真送ってもらって正解です!


  

    その子はうちの子じゃありません!


わかった・・・


この人達、マックしらないんだ!!!


    サムスン以外は全部マックだと思っているんだ

        ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!

そこから怒濤にマックの説明を始まる俺!


     りんご!です! り・ん・ご!


     しかもかじられています!!!


     かじったのは、スティーブ・ジョブズ



     ようするに食い掛けのりんご!


う〜ん!言葉で伝えるのは難しです!!!




    とにかく薄いんです!


子供のねんど板みたいのが!それです!!!



絶対に探している人の頭の中のノートパソコンのイメージが違います!



Facebookから画像渡して送ります!

15796539_1902740634_47large.jpg



もらった、探す人!



      あ〜〜〜〜これかぁ〜!!!!!

すぐみつかりました^^


15796539_1902740633_45large.jpg


そして再びバイク便で・・・



     72時間後!救出大成功!!!!


最初の2時間で戻ってくる予定が70時間もオーバー



しかも!マックと一緒にVAIOも送られて来る!



頑張った成果を必ず



      アピールしてくる韓国人!


おかげで手荷物にVAIOが2台追加されました・・・


元ちゃんの言葉を借りると!
そいつらのせいで、少しこの国が嫌いになりそうだった。。。


でもこんなクソ野郎のせいでこの国を嫌いになったら、

俺の仲のいい現地の人達に失礼だ。



         まったくだ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2013/03/13 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(10)

がんばれ〜!!!

がんばれ
がんばれ
がんばれ
と、何回でも声援おくりますよ!!!
今、私は転職したばかりで ・・・
このMac と競合関係の会社なので
Mac ユーザーであることすら表にだせません。
携帯もiphoneですし。
と・・・関係ない話になってしまいました。

帰国して落ち着かれましたら
そしてオフ会あれば、駆けつけます!!!
みんなどんだけ飲むかみてみたい。
[ 2013/03/13 01:00 ] [ 編集 ]

本当に可笑しい(・∀・)

かじった・・・りんご、りんご確かにりんごだ!

本当に何回笑ったかな??夜中に・・爆笑。
でもりんごかじったのは・・スティーブ・ジョブズ
流石です・・・ 爆笑!!(*^_^*) 
・・・ バイオ・・この子うちの子でありません
本当に文才ですね・・・

やはり映像送ってもらって正解でしたね。
忘れられない韓国生活の〆でしょうか??
確かにこれがなかったら本当に困りますからね。
って・・・いつもこれでブログupしていたのですか?

「 完食です」 より面白いかも(*^_^*)

無事に韓国脱出できますように・・・・。
[ 2013/03/13 02:47 ] [ 編集 ]

面白い!!

ようやく見つかってよかったですね
薄いからわからなかった!
としておきませんか?(笑)
そしたら角も立たないし(^^;
この薄さエアマックしらない人見たら
パソコンとは思わないでしょ(笑)
[ 2013/03/13 07:30 ] [ 編集 ]

ホントだ

本当にネンド板ですね!
業者さんに「なんかの板」として扱われなくて良かった…
[ 2013/03/13 22:22 ] [ 編集 ]

爆笑

三日連続の引越し記事に
pekoさんには申し訳ないけど大笑いしてしまいました。
pekoさんのイライラ、怒り、心配をよそに
一人で楽しんでいました。
静かに引越しできるとは思いませんでしたが
ここまで酷いとは・・・
期待を裏切らないpekoさん、最高です。
やっぱり元気をもらっています。
ありがとうございます。
[ 2013/03/13 22:32 ] [ 編集 ]

Re: がんばれ〜!!!

>akikoさん

Macいいですね〜
使いやすい!
応援ありがとうございまっす^^
新生活なにかと大変ですが
がんばりまっす!
そしてオフ会!大阪大会しましょ〜う^^
[ 2013/03/16 05:57 ] [ 編集 ]

Re: 本当に可笑しい(・∀・)

>砂時計姉さん

本当に忘れられない韓国生活の〆です
マック使ったら、もうマックが便利です
食堂ブログなのに・・・
またズバッと完食ですを続けます^^
[ 2013/03/16 06:06 ] [ 編集 ]

Re: 面白い!!

>満作さん

本当ですノートPCの常識を覆す
薄さです^^

[ 2013/03/16 06:14 ] [ 編集 ]

Re: ホントだ

>ゆりさん

コメントありがとうございます
本当に粘土板でもおかしくないうすさです^^
探している人もこの薄さは理解できなかったでしょう・・・
帰ってきて本当によかったです^^
[ 2013/03/16 06:16 ] [ 編集 ]

Re: 爆笑

>ayaさん

本当にドギマギしましたよ〜
でもこの怒りもブログネタだと思えば耐えられます
ブログって本当にすごいっ!
私も応援コメントで元気をもらっていますよ〜
[ 2013/03/16 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/281-3f9ddc03