韓国人気質!最後の最後まで悩まされます!

私のMac Book Air心配で夜も眠れません


なにもできません!


土曜日の18時に戻ってくるはずが・・・


本日、月曜日の朝!心配で電話を入れます!


ありましたか?


    「実は、まだ見つかっていません!」


はい!キター!うそ!


見つかってないんじゃなくて・・・・



      探していないんです!!!!!!

催促したらやっと15分後



      見つかりました!Mac!


うわ~~~一安心です!


      すぐ!届けますから連絡先を教えて下さい!


一安心でしばし待ちます!


そこで電話が・・・



     すみません!午後になります!


はい!でた~韓国人気質!


もう4年も住んだ私!困ります!バイク便でもなんでもいいから届けてください!



あの~費用は?



      はいはい!25,000ウオン!払います!


相手のいいなりではどうしようもありません!


最後の支払や!仕事メールの山積


日本の引越業者との連絡!車購入のやりとり 保険のやりとり


すべて止まっています!当然ブログも!


家族は送別会へでかけて


     私!ひとり部屋で待ちます!


ピンポ~ン!



     返ってキター!!!俺のMac!!!

15796539_1902139232_133large.jpg


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


     韓国人はこれがMacなのかな??(゜_。)?(。_゜)?


もう!泣きたいです!


自分で行って探すと言っても


倉庫に誰もいない・・・



          どうなる満作Mac!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2013/03/12 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(10)

最後の最後まで、大変だったんですね。
さぞや、お疲れのことでしょう。
でも、最後のオチ、笑っちゃいました^^:
[ 2013/03/12 00:30 ] [ 編集 ]

笑いました。

まだ見つかりませんか!?
もう向こう(引っ越し業)も、「しつこいな」くらいに思っていそうで笑っちゃいますね。

あきらめず、絶対取り返してくださいね。

ところで、今日お店にお邪魔したんですよ、まだいらっしゃるかな~と思って。
会えずに残念でした~。
[ 2013/03/12 00:40 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。
しみじみ別れの韓国の話題のはずが
笑いが止まらないpekoさんの
奮闘ブログヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オカシカクテオカシカクテ
たまりません。
この先も楽しみにしてますので
絶対やめないでくださいね
ソウル食堂のファンダフルですから
[ 2013/03/12 01:11 ] [ 編集 ]

本当にこれ持ってきたの??(´・_・`)

v-411v-411さすがです・・・ コレガMacって?? 受けすぎです。
あまりにも出来過ぎのオチで・・爆笑・・・大爆笑!
この後が本当に興味ありありです。
でも・・・本人は気が気でないですね・・わかりますが
笑うわ~~~。なんでこんな文章かけるのかな?最高です。
このまま夜中のupでいてね・・・

さぞやmiki師匠も満足でしょうね。
始めた頃と違って・・・最初あの写真みて笑いましたから・・。
うふふふうふふふ・・・・。v-411

[ 2013/03/12 01:50 ] [ 編集 ]

まだそんな感じ???

笑っちゃいました
いいかげんだよなあ・・・
やはり日本人に任せておけば良い
という話はありですね。
これでは任せられない・・・
韓国は忍耐が必要ですね(笑)
[ 2013/03/12 07:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cocoemi*さん

まだまだ一波乱二波乱ありそうです^^
まったく韓国人の?(゜_。)?(。_゜)?パカパカぶりには・・・
こんど、このパカパカ使って記事を書いてみて下さいね〜
(そんな下品な事しないかっ^^)
[ 2013/03/12 15:42 ] [ 編集 ]

Re: 笑いました。

>さちさん

電話してからきて下さいね!
しつこいな〜くらいではありません・・・
探す気があるのか?と思うくらいイライラしちゃいました^^
[ 2013/03/12 15:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あじゅまじゅさん

コメントありがとうございます!
嬉しいコメントに飛び上がってよろこんでしまっています!!!
更新速度はかなり落ちますが、少しずつ書いていこうと思います^^
ファンなんて言われると本当に照れますね^^
[ 2013/03/12 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 本当にこれ持ってきたの??(´・_・`)

>砂時計姐さん

バイク便のおじさんが持ってきた!
2代前のパソコン!
しかも子供のおもちゃとして使われていたバイオ・・・
私の落胆ぶりと言ったら(泣)
気持ちが折れそうなのを
このブログを書く事で乗り切ります^^
さてmiki師匠は満足しているのか?呆れているのか?
ちょっと姐さん聞いてみて〜
[ 2013/03/12 15:52 ] [ 編集 ]

Re: まだそんな感じ???

>満作さん

一に忍耐、二に我慢 三四がなくて 五にあきらめる
これが韓国駐在の極意です!
ちょうど元ちゃんの記事とかぶりますね〜^^
[ 2013/03/12 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/280-0d1c7103