ソウル信濃を愛する会

実は私は「ソウル信濃を愛する会」というのも入会していました。


長野県人会というと敷居がたかいような気がするが

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


    長野を愛していれば何処の人でも入会OK!
        (クリックするとソウル情報局の信濃を愛する会の様子)


ここでも盛大な送別会をして頂きました


15796539_1899819263_233large.jpg


でも、心がすぐれません、、、、


大々的に幹事をしてくれたのは


     1004minminさんだったのです!


私だけ盛大に送別してくれて


自分はだまっていなくなるなんて!



       ずるいぞ!ドタバタさん(泣)
           (必ず、電話してよ〜〜〜)

高見博士が持って来てくれた


     ナイトキャップ!(寝酒の意味)

15796539_1899817269_164large.jpg


     今回はすごい!長野の酒が集まった!
15796539_1899817266_123large.jpg


ワインも♪
15796539_1899817263_62large.jpg


韓国人にはご用心の著者 平井博士も!

韓国人には、ご用心!韓国人には、ご用心!
(2012/06/21)
平井 敏晴

商品詳細を見る


15796539_1899817262_201large.jpg

うん!可愛くない!


    やっぱり北澤さんだね〜♪

15796539_1899817240_155large.jpg
               (本物の長野人)


それにしても韓国人もいっぱい集まる!信濃を愛する会!


   なんと今回は韓国のシャーマンも登場!
15796539_1899817235_192large.jpg


そして鼻血兄さんも!

15796539_1899817231_74large.jpg



    minminさん!皆、仲間だからね〜!!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2013/03/09 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(12)

何本あいた???

酒の並び方がすごいですね。
送別会もラストスパートですか?
くれぐれもお体を大切に。
日本に着いたら、どっと疲れがでたりして。
[ 2013/03/09 09:47 ] [ 編集 ]

すげぇ、真澄だ!
真澄大好き。同じ蔵元の夢殿もうまい!

最近いい酒飲みまくってるね!
いぃな~。
[ 2013/03/09 10:57 ] [ 編集 ]

人徳

いいですね
オフ会大好き!
seoulpokoさんを人気ものだから
当然こうなりますよね~
ん~人徳!
しかし、引越しの準備は???
[ 2013/03/09 11:18 ] [ 編集 ]

行きたかった~!!!!

ペコさんの送別会だったのに、行かれなくてごめんなさい!!!
楽しそうですね、私も行きたかった・・・。

11日に帰国でしたっけ?最後の最後までソウル食堂開店よろしくお願いします!
[ 2013/03/09 12:54 ] [ 編集 ]

残念です

ずっとずっと楽しませていただいていました
ソウル食堂の、pecoさんの軽快な文章のファンです
ブログ村、心のオアシスです
pecoさんは、村に咲く一輪の花でした…
皆さんが求めていらっしゃる様に、私も何らかの形でブログが続く事を願っています
[ 2013/03/09 15:03 ] [ 編集 ]

秒読みですね。

帰国までもう、いくらもないのですね。
こうしてたくさんの会の送別会をしてもらって
帰国するのが寂しくなりますね。
もっと、韓国に居たいなんて思いませんか?
それはないですね。
在韓の皆さんが寂しくなりますね。
pekoさん、人気者ですから
[ 2013/03/10 00:16 ] [ 編集 ]

Re: 何本あいた???

>AKIKOさん

参りました!ワイン!焼酎!日本酒!15本は空いたのではないでしょうか?
それでも足りなくて舎利伝の焼酎(日本製)を2本追加!!!
もう!どっと疲れています^^
[ 2013/03/11 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

元ちゃんのところで飲んだ酒が一番旨かったよ~~~!!!
[ 2013/03/11 00:18 ] [ 編集 ]

Re: 人徳

>満作さん

えっ!人徳???
僕は常々「人徳」とか「人望」とか
お金を出して買えるなら
是非買ってみたいと思っているくらいです^^
帰国したら神保町で人望について語り合いがら
酒を飲みましょう!!!
[ 2013/03/11 00:21 ] [ 編集 ]

Re: 行きたかった~!!!!

>さちさん

14日帰国です!
どこかで会いたかったなぁ~

頑張って食堂閉店までがんばりま~す!!!
[ 2013/03/11 00:26 ] [ 編集 ]

Re: 残念です

>ゆりさん

コメントありがとうございます!
ものすごい嬉しいコメントに舞い上がっています^^
単純な私です!
なんだか日本でも書きたくなってきました!
でも毎日更新とかは無理ですね!
その辺りはご了承くださいね!
[ 2013/03/11 00:38 ] [ 編集 ]

Re: 秒読みですね。

>AYAさん

韓国で本当に大事な友人がたくさんできました
僕のかけがいのない宝物です
毎日、送別会で、、、
う~ん!だんだん寂しくなってきた!
東大門のレジダンスにて!
[ 2013/03/11 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/278-cfd97325