大阪王将!う〜ん!

Eさんの飛行機の時間が20:00


今!16:00
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

かるくね♪



      かる〜くだよ!!!




          かる〜く!しましょう♪

        大阪王将!
15796539_1898300466_29large.jpg


韓国ビール&餃子&からあげで




          9000ウオン!


いいコスパだ!


        軽く乾杯♪
15796539_1898300465_206large.jpg


やっぱり韓国ビールでは


ぷふぁ〜〜ってならない・・・・


いつもより、餃子がやわらかい・・・

パリパリしていない・・・
15796539_1898300464_188large.jpg


から揚げも・・・


15796539_1898300460_71large.jpg



      はぁぁぁぁ・・・と思った次の瞬間!


アルバイト同士がトイレの前で




       ぶっちゅうぅ〜〜〜〜〜〜♡♡♡



若いっていいね!


でもサービス業だとあんまり期待できなくなっちゃうな〜

15796539_1898300455_67large.jpg


はぁぁぁ・・・・このハイボール氷を入れてペットボトルの底のほうに3分の1くらい残っている
いかにも気が抜けた炭酸っぽい・・・ものを投入!


さらに!さっきのぶっちゅう〜従業員!


何故か???30回は回している・・・・



      角の水割りでかんぱ〜い♪
            (まったく炭酸が感じられないものに・・・)


あ〜もう!中華にあう♪ あう♪



      やっぱり・・・





15796539_1898300454_232large.jpg



      あわない♪    あわない♪



もう飲めればいいやという雰囲気に!


カタヤキソバをつまみに
15796539_1898300452_253large.jpg




       日本酒ひやで♪


Eさんとはこの日本酒で別れ


釜山に戻って行きました^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

次の日はウッチーとスシローでしたが、お寿司が全然、流れておらず

悪口ブログになるので止めておきます


そんなウッチーが鐘閣で火事があって火事当日

近くにいたんですって


案内してくれました・・・


ソウルで火災現場をみたの初めてかも・・・


15796539_1898300451_130large.jpg

ウッチーはこのタワーの上から偶然見ていたんだって・・・

15796539_1898300447_162large.jpg


ソウルの街にまだ、こんな下町っぽくごちゃごちゃした所があったんだと・・・



ソウルの光と影ですね!
15796539_1898300449_30large.jpg

火災現場を目の前にして

おふざけはできません。


      心よりお見舞い申し上げます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2013/03/07 00:00 ] 韓国で食べれるラーメン | TB(0) | CM(6)

鍾路で火災があった一週間前の旧正月に、お気に入りのこのお店で飲んでいたので、残念です。
火災後初めてアップで見ました(>_<)
こんなんになってしまったのですか〜。でも死者が出なくて良かったです。今月はもうあのお店がないと思うと寂しいです( ; ; )
[ 2013/03/07 12:12 ] [ 編集 ]

ぶちゅー!

職場で、ぶちゅーは韓国ドラマ「パスタ~~~」でみたけど本当にあるんだ。
火事はびっくりでしたね、こちらでも紹介されたポジャの近くでしたっけ?
[ 2013/03/07 19:45 ] [ 編集 ]

火事は怖いですね。

この火事があった場所は私のソウル滞在の
時のホテルの近くにあります。
滞在中はいつもこのお店の前を通っていました。

鐘路タワーの最上階のレストランに行ったことが
ありますが新羅ホテルの系列にしては
お味のほうは微妙でした。

[ 2013/03/07 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんみつさん

お気に入りのお店が、火事で無くなるなんて
こんな寂しいことはないですね
同情致します。
やはり火事は怖いですね
火の用心です。
[ 2013/03/10 23:33 ] [ 編集 ]

Re: ぶちゅー!

>あっくんさん

職場でぶっちゅ~
参りました!!!
ここは北のテリトリーであんまり私は出没しない地域です・・・
[ 2013/03/10 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 火事は怖いですね。

>ayaさん

本当に火事は気を付けなければなりませんね!
お高いレストランで味が微妙なんて・・・
許せませんね~
期待値>価格 値段の高い店はその分のハードルが高いっ!
[ 2013/03/10 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/276-4b2e7ec0