Cafe' MAMAS 女性に大人気のリコッタチーズサラダ!

ソウルの大事な友達のSOSに気づいてあげられませんでした・・・

16年も韓国にいて、色々と教えてくれた


   静かな朝のドタバタ日記の1004minminさん


この日も、「一緒にランチしない?」と


私はEさんが来たら、どうしても挑戦したかった店に!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

         cafe'MAMAS
15796539_1891951055_248large.jpg



      90%若い女性客!


並ぶのが嫌なので11:00に来ました!


11:30分には満席です!


15796539_1891951014_111large.jpg


なんと日本語のできる店員さん


オススメは断然リコッタチーズサラダと青ぶどうのジュース!!!!

リコッタチーズサラダ!
15796539_1891950998_192large.jpg


青ぶどうジュース!
15796539_1891951054_243large.jpg


       うわっ!うまっ♪


15796539_1891950997_39large.jpg


周りを見回すと・・・



      すげ〜殆ど!リコッタと青ぶどう!

15796539_1891951074_165large.jpg


ほぼ全員、おなじもの食べてます!若い女性が!


      当然1004minminさんも!

15796539_1891951009_161large.jpg


おすすめのパニーニも


      まあまあうまい!
15796539_1891951053_120large.jpg


15796539_1891950996_135large.jpg


リコッタチーズをパンにものせて〜

15796539_1891951012_226large.jpg


        ズバッと完食です!

15796539_1891951073_55large.jpg


     それにしても若い女性の中でおっさん3人!


       めだってたな〜♪



1004minminさん 心の傷が癒えたら必ず連絡してね〜


また今回みたいに遊びにいこうね〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


忘れてた!このお店でseoulpekoがオススメなのは



         リコッタチーズサラダ!



         青ぶどうのジュース!



         ターキーサンド!
             (クリックすると前回のターキーサンドの記事)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

韓国を離れる年

1004minminさんとお友達だったんですね
その記事読んですごい人生歩んでいる人だとびっくりしてました。
まさか一緒にお昼している方だとは知らず。
今年はみなさん韓国を離れる年!?

[ 2013/03/06 07:47 ] [ 編集 ]

質問

こちら、いつも激混みですが、
ぶどうジュースやサンドイッチはテイクアウト可能ですか?
私、女性なのに、女性だらけのカフェ苦手なんですよね。
まるで、おっさん。
[ 2013/03/06 08:11 ] [ 編集 ]

行きましたよ~

ここのお店の一つ残念な事、デザートがないんですよ。
食後にちょっとケーキでも・・・と思っても、飲み物しかないんです。
ここならケーキを作ってもおいしくなりそうですよね
[ 2013/03/06 10:59 ] [ 編集 ]

ちょっと・・・若い女子みたい~~(*^_^*)

ドタバタさんは何処へ??? なかなか面白いブログだったんですがね
16年も韓国にいたんですか? お元気になられることを祈っています。

ここは・・・ソウル食堂じゃなく・・ソウルカフェでは?(笑)
こんなお店良いですね~~  女子の私にはピッタリですぅ
女子?????女子???違うだろ!って怒らない怒らない。
もうすぐ・・・日本ですよ~~(*^_^*)

今度の私の訪韓はソウル一門の
紹介したお店を一軒でも多く周りレポします。
はぁ~~~~今からせっせいしなければ・・・

喜怒哀楽旅じゃなく・・デブの雑記帳にタイトル変えられます。

って・・もうデブの変えたほうがいいのかな・?
[ 2013/03/07 00:27 ] [ 編集 ]

Re: 韓国を離れる年

>満作さん

なんだか帰国の当たり年みたいに
続々と帰国します
残る人の可哀想な事、可哀想な事!
帰れる方で本当によかったと思える2013年です^^
[ 2013/03/07 09:53 ] [ 編集 ]

Re: 質問

>akikoさん

テイクアウト可能です!
こちら本物のおっさん^^
[ 2013/03/07 09:59 ] [ 編集 ]

Re: 行きましたよ~

>さちさん

お〜いかれましたか!
デザートは無いですね〜
でも美味しく出来そうな臭いがプンプンしますね^^
[ 2013/03/07 10:01 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと・・・若い女子みたい~~(*^_^*)

>砂時計姐さん

ソウルカフェのネーミングは砂時計さんのタイトルにピッタリ♪
このお店は11:00に入店すれば待たずに済むので行ってみてね〜
ソウル一門
引き続き頑張ってね〜
でぶ一門にならないようにダイエットも頑張りマッス^^
師匠もお腹がだいぶ(笑)
[ 2013/03/07 10:13 ] [ 編集 ]

嬉しい!

テイクアウトが可能だなんて私には嬉しいです。
pekoさんもmikiさんも帰国されて
一人ではとてもいけません。
りコッタチーズサラダ、本当に美味しそう

minnminnさんの記事を読み胸が痛みます。
同じ日本人同士、どうしてこんな酷いことが
出来るのかしら・・・
抱きしめて大丈夫よと言ってあげたい
[ 2013/03/07 21:39 ] [ 編集 ]

Re: 嬉しい!

>ayaさん

リコッタチーズサラダ食べてみてね!
mikiさんは、まだまだいるから、、、
今のうちにソウルに来てね!

minmminさん・・・でも相手も知っていますが
もうあまり書きません
今度はその相手を私が追い込んでしまうかもです
人を呪わば穴二つです。

新しい人生に幸があるように祈っています。
[ 2013/03/10 23:44 ] [ 編集 ]

burberry sale

I don't doubt that he will help me.Keep in Touch.Forget it!Will you pick me up at my place? Walt invented the steam engine.He is tough,but I am even tougher.He is tough,but I am even tougher.What a pity!Example is better than precept.How did Mary make all of her money?
[ 2013/03/16 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/275-f0cfa875