大蟹!でげ!(←大蟹という意味)

この4年間


ご馳走し続けた部下が


     最後に、ご馳走させて下さいっ!

             (韓国は上司がおごるのは当たり前文化)
              ↑これが本当にキツい!昼飯はいつも2人分・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


なんとも泣けるじゃないですか!!!!


(部下)なにがいいですか?




     う〜ん!じゃあ!かに♪
                  (遠慮しない私←韓国人ぽくなっている私)

15796539_1891951077_206large.jpg


泳いでます♪泳いでいます♪


15796539_1891951057_2large.jpg


いっぱい料理でたけど・・・


飲まされ続けて・・・



       写真撮る暇与えてくれないっ!

15796539_1891951027_15large.jpg


     たっけぇ〜!!!!


    
   ノリャンジン(鷺梁津水産市場)の倍!
              (クリックするとコネストノリャンジン記事)


ノリャンジンが安いって事が本当によくわかった〜



      ノリャンジンで暴れる記事はこちら!
             (クリックすると過去のノリャンジン記事)


ロブスターもEマートの半分だったし!


       やるな〜ノリャンジン!


という事も考えている間も!



     ワンシャ!  ワンシャ!
                 (和訳・一気!一気!)


これが、韓国流の飲み方!


  まぁ!私は日本人代表として負けないんですけどね!


15796539_1891951075_168large.jpg



緑の焼酎に〜



      あう♪    あう♪


やはり、その国の料理に合うのは!その国の酒!



       というか!すげ〜量!
15796539_1891950999_151large.jpg


    カニ♪たっべ いこ〜♪


                 カニ♪たっべ いこ〜♪

          (当然PUFFYみたいに読んで下さい)


部下に負けられない私は!


      しっかりした足取りで帰ります!

その可愛い部下達は



        こいつら♪
15796539_1891951026_11large.jpg


    おまえら!がんばれよ〜!!!!!


そして最後に食べたのは


      焼き芋&キムチ!
15796539_1891951056_135large.jpg

韓国では常識な食べ方なんだって!

それで、合うの〜って言ったら、道端で焼き芋買って

店でキムチもらって食べてみた!


     好きな人にはたまらんやろね〜(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2013/03/05 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(8)

高っ!

高い・・・(笑)
ご馳走してもらってよかったですね
それにしても顔出しは本人達の希望なんですよね♪
嫁さん募集かな(笑)
[ 2013/03/05 07:17 ] [ 編集 ]

Re: 高っ!

>満作さん

2人とも180越えのイケメンですが
彼女すらいません・・・
誰か紹介してもらいたいくらいです^^
[ 2013/03/05 10:53 ] [ 編集 ]

本当に連チャンで美味しそうな物たらふく食べてますね~
帰国したら大阪ですか?食い倒れの大阪こわしv-15
[ 2013/03/05 17:12 ] [ 編集 ]

御馳走した部下

お返しといってもこんな高い蟹を!

なんて考えちゃうと今までそうとう御馳走というか
割り勘ないから仕方なく出していたのでしょう。

でもでもpekoさんはおごっているのだろうな、今回も!
[ 2013/03/06 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>なっちさん

帰国前にピークです^^
折角だからと!もりもり頂いております!
関西こわしですね(笑)
[ 2013/03/07 09:48 ] [ 編集 ]

Re: 御馳走した部下

>あっくんさん

相当なご馳走金額です(泣)
割勘文化が無いし、、、彼らの給料は日本人の約半分
日本に帰ってようやく節約生活が始まります!
よかった!よかった!
[ 2013/03/07 10:05 ] [ 編集 ]

高いのは仕方ないですね。

どこの国でも蟹は高いのですね。
仕方ないですね。
でも、こんな大きな蟹なら私は許容範囲です。
久しく蟹を食べてない!
大阪のかに道楽で食べたのが最後かも
[ 2013/03/07 21:32 ] [ 編集 ]

Re: 高いのは仕方ないですね。

>ayaさん

大阪のかに道楽の方が100倍うまいです^^
私もお金の心配をしないでカニをたらふく食べてみたい!!!!
宝くじでもあたらんかな???
[ 2013/03/10 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/274-cb5b1452