韓国で行列? The JK KITCHEN BOX

韓国人はなかなか並ばない!


それは



        せっかちだから!


そういう意味では、韓国人と大阪人はよく似ている

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


       そんな韓国人が並んでいる( ̄ロ ̄;) 
15796539_1893043065_221large.jpg


     The JK KITCHEN BOX
             (韓国の方のブログですが、地図もついていて立派です)

新メニューの


        海老のクリームパスタ!
15796539_1893043063_163large.jpg


       あさりのボンゴレパスタ! 
15796539_1893043061_239large.jpg


       海老のクリームリゾット!
15796539_1893043049_67large.jpg



       名前失念なんとかドリア!
15796539_1893043048_194large.jpg


皆、うまい!うまいって食ってる^^



       ズボボッ♪うまいっ!
15796539_1893043050_83large.jpg


なるほど!うまいね〜

サービスのガーリックトースト

15796539_1893043038_42large.jpg


パスタソースに



         あう♪     あう♪


韓国で、パスタはやわくて激まずと聞いていたのですが

結局、そういう変なキムチ臭いパスタに出会えませんでした^^
(幸せだったのか・・・)

もちろん


       ズバッと完食です!

15796539_1893043037_118large.jpg


しかし、韓国パスタは、ものすごい量のにんにく!

しかも!油ギッシュ


    胃が痛くなる事!請け合いです(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

胃痛???

胃が痛くなる!?それはちょっと勘弁して欲しい
前に紹介したスタ丼も生ニンニクのせいで
胸焼けします。自分だけかもしれませんが(笑)
[ 2013/03/04 07:11 ] [ 編集 ]

Re: 胃痛???

>満作さん

すごい美味しいんですけど
胃弱の私には、、、
胃弱の私にこの国は厳しかった〜(泣)
さあ!かえるぞ〜^^
[ 2013/03/04 12:41 ] [ 編集 ]

明洞のパスタ屋さん

以前、mikiさんに紹介されて行った
パスタ屋さんは本当に美味しかったですよ。
ニンニクも少なめで韓国人の息子も絶賛していました。
写真の中ではボンゴレが美味しそうです。

miki師匠も帰国が決まったようでソウルに
行く楽しみが減りました。
また、振り出しに戻って完全一人旅になってしまいます。
日本でお二人に会えるのは嬉しいです。
[ 2013/03/04 17:24 ] [ 編集 ]

俺のほうがうまい。
[ 2013/03/04 23:33 ] [ 編集 ]

Re: 明洞のパスタ屋さん

>ayaさん

あの2階にある店ですね!
私も紹介されましたが、まだ訪れてはいません^^
もう時間ないかな?

mikiさんと私が帰ったって元ちゃんが健在なり〜♪
[ 2013/03/05 10:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん 

おれは間違いないね〜
[ 2013/03/05 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/273-4a8ea41d