東京ハヤシライス倶楽部 (狎鴎亭)

毎日、毎日



          飲み過ぎ!

私の目には、嫁さんの頭に角が見えます・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 


っと以前から約束していた


韓国駐在ご褒美を買いに・・・(俺には無いのかよっ!っとツッコミたいですが・・・)



やって来ました現代百貨店


そして現代百貨店本店と言えば


      東京ハヤシライス倶楽部
            (クリックするとホームページ)
15796539_1891939054_39large.jpg

ここの、たんぽぽオムレツがいいんだな〜

15796539_1891939051_159large.jpg

スプーンで割ると!


       ふわっと開くオムレツ♪

15796539_1891939050_213large.jpg


子供は

           カレーチーズドリア!
15796539_1891939046_130large.jpg


そして私は


       ハンバーグ!

15796539_1891939045_197large.jpg


オムレツをおまけにつけるという


         よくばりぶり♪

パクッ!

15796539_1891939044_221large.jpg


   いいぞ〜♪   いいぞ〜♪


      東京ハヤシライス倶楽部!

15796539_1891939041_177large.jpg


ふわとろオムレツも最高ですね〜♪

15796539_1891939040_38large.jpg

実は昨日の寅の会で、飲み過ぎて

大二日酔いにもかかわらず



         ズバッと完食です!

15796539_1891939039_6large.jpg


嫁さんの夢のルクルーゼ


いくら、年末に商品券をたくさん貰ったからと言い
    (商品券たくさんGETの記事)


15796539_1893043036_74large.jpg


        買い過ぎじゃねぇ?
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
(新コーナー 教えて満作さん♪)

教えて満作さんとは!韓国情報のITエンジニア満作さんに
日本に帰る前に、日本の現状を聞こうという
満作さんには、まったくの無許可で始められたコーナー(笑)


#2
教えて満作さん!

質問者 ハンドルネームseoulpekoさん

教えて満作さん!
そろそろ帰国の準備です!本日妻が物件を探しに一時帰国しました。

4年も日本を離れていて不安がつのるばかりです

韓国にいてすっかりインターネット環境に慣れた私ですが

日本にいてインターネットをひかなければなりません!

どの会社がお得で便利ですか?
       教えて!満作さん!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

はじめまして♪

私はブログをやっていないのですが、少し前から韓国のブログを書いている方の所へよくおじゃましてます^^
寅の会に共感してコメントさせていただきました。
私もひと回りずつ違う世代の兎年で“うさぎ会”という飲み会をしているんですw
上から73・61・49・37←(私)なんですよ。みんなお酒が好きで楽しくやってます。
こうゆうのいいですよね。
これからも楽しいブログ頑張ってくださいね。
[ 2013/02/26 00:24 ] [ 編集 ]

あはは

それは価格.comから契約すること
一年間実質1円とかありますよ~
さらに携帯会社と合わせるとさらにお得になります
これでよかったかな~(^^;


[ 2013/02/26 08:11 ] [ 編集 ]

買い過ぎだろー!!!
特にそのハート形のやつ、どうやって使うのさ。
一個ちょーだい。中くらいの一番使いやすそうなやつ。
[ 2013/02/26 12:30 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

>しぃさん

はじめまして、コメントありがとうございます
ソウルにある「うさぎ会」ですか???
73歳の方がいらっしゃるのがすごい!!!!
このジェネレーションギャップ、、、自分の父やおじいに聞けない事もきけちゃう
楽しいですよね〜
うさぎ会、エグマンが探してたなぁ〜
[ 2013/02/26 18:10 ] [ 編集 ]

Re: あはは

>満作さん

さすがです^^
いつも「教えて満作さんシリーズ」に返答して頂いてありがとうございます^^
一年間実質1円???
それは本当にすごいっ!!!!
[ 2013/02/26 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

リョンちゃんに買ってあげな〜
嫁の宝物みたいだから、、、
むり〜(笑)
[ 2013/02/26 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/266-527e39ed