伝統の江南会 〆は一風堂!

連日です

今日は

ソウルで


      22年の伝統を誇るカンナム会!
                   (韓国日本人会では2番目に古い会)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

15796539_1891954288_248large.jpg
(今回は美人幹事さん)


カンナム会は、韓国企業の日系経営者が集まる会

でも最近は、だいぶ若返りましたよ

恐れ多くて、ブログで触れてなかったですが

挨拶もして、退会もしたので

書き逃げです^^

15796539_1891954292_149large.jpg
(帰国の挨拶)

最初は怖かったカンナム会(偉い人ばっかりだから・・・)

でもすっかり、かわいがって頂き(相撲のかわいがりに近い物を感じ^^)


       いざ!2次会です!

15796539_1891951047_175large.jpg

駐在員クラブです(めっちゃ高い・・・)


(写真削除・・・ご迷惑おかけしました)


日本語のできるホステスさんと会話と日本の唄を楽しみ


       一風堂ドーン!

15796539_1891951042_11large.jpg


アイスマンがどうしても連れてけって!


そうしたら重鎮がついてくるわ、ついてくるわ♪


餃子と〜
15796539_1891951070_10large.jpg


      ビーーーーール♪


15796539_1891951088_16large.jpg


からの〜


             白!

15796539_1891951060_24large.jpg



       からの〜♪


      替え玉バリカタ♪

15796539_1891951087_250large.jpg


      一気にすすって♪


15796539_1891951006_57large.jpg


      ズバッと完食です♪

15796539_1891954291_23large.jpg



  先輩方!かわいがって頂ありがとうございました♪
          (相撲のかわいがりに近い物を感じ)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

私も〜

私もバリカタですわ。
[ 2013/02/27 00:30 ] [ 編集 ]

かわいがり

いろんな会があるんですね。
でも、今となってはいい思い出になるんじゃないですか?(笑)
[ 2013/02/27 01:17 ] [ 編集 ]

送別会?

よく食べましたね~
駐在員クラブ、はじめて拝見しました
噂にはよく聞いてましたけど(^^;
送別会みたいになっちゃったのでは・・・
[ 2013/02/27 08:01 ] [ 編集 ]

日本人会

ソウルにこんなにたくさんの日本人の集まりがあるんですね。
そんなに寂しくはなかったのでは
たくさんの思い出を胸にもうすぐ帰国ですね。
お帰りを待っています。
[ 2013/02/27 21:32 ] [ 編集 ]

Re: 私も〜

>AKIKOさん

わたしなんか、粉落としですわ(笑)
[ 2013/02/28 16:47 ] [ 編集 ]

Re: かわいがり

>kotaroさん

はい!もちろん!今となってはよい思いでです^^
しかも先輩に名前を覚えて頂いて、かわいがりが大事です^^
[ 2013/02/28 16:49 ] [ 編集 ]

Re: 送別会?

>満作さん

駐在員クラブは、主に接待で使われるようです。
なにしろ高い!日本語ができるだけで・・・
でも、そのくらい海外のストレスが多いから
韓国の現地法人の日本人は通ってしまうのでしょう・・・
私は日本と、殆ど給料変わらないので無理〜(泣)
[ 2013/02/28 16:53 ] [ 編集 ]

Re: 日本人会

>ayaさん

星の数ほど、日本人会がありますよ^^
伝統の会もあれば、お気楽な会など
県人会から、住んでいる場所の会など
日本人にとって娯楽が極端に少ないですから
日本人同士、集まって遊んでいるのです^^
そういう意味では「日本人」というだけで、いろいろな業種、職種の人と仲良くなれるのは
すごい事です^^
[ 2013/02/28 16:57 ] [ 編集 ]

Re: クラブリカは如何?

>リカさん

クラブリカ知っていますよ^^
うふふ♪
[ 2013/02/28 17:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^ω^)内容無し

謝謝
m(__)m
[ 2013/03/02 19:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^ω^)内容無し

>リカさん

次回サービスしてね♪
いけるかな?
[ 2013/03/04 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 15:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/265-7958009c