寅の会!送別会 ジンワンゾタッカンマリ(新川)

2月 寅の会 開催!!!!

いよいよ楽しい寅の会

まさか自分の送別会に(悲)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

本日の会場は!

       ジンワンゾタッカンマリ!
15796539_1890930607_163large.jpg



     興奮しすぎて!一番に来ちゃった♪

15796539_1890930593_254large.jpg


なるほど、けっこう日本人も来るみたい
15796539_1890930591_14large.jpg


そして始まりました

            寅の会!

初めての人に説明しますと


な!なんと寅年だけの会!


大寅63歳 中寅51歳 小寅39歳 若寅27歳


4世代の寅が集結♪


     姫寅の幹事ではじまった寅の会♪

      ぱぁ〜♪(さんまのパーデンネンのように読んで下さい)
15796539_1893011853_39large.jpg
                    (出演承諾済み)




いいね〜姫寅には元気を貰えます!



タレをつくって〜

15796539_1890930587_141large.jpg


トッポギ食べて〜

15796539_1890930586_7large.jpg


        鶏肉ドーン!

15796539_1890930585_201large.jpg

   
         うん!うまいっ!


すげ〜若寅が一気です♪
15796539_1893015678_252large.jpg


うん!若い♪若い♪


      ご褒美は伝統の幹事帽♪
15796539_1893015680_34large.jpg


       2次会では恒例の誕生日会♪

15796539_1891938069_232large.jpg


    寅の皆様!ありがとうございました!


伝統の幹事帽


         永遠なれ〜

15796539_1890930592_104large.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2013/02/25 00:00 ] 寅の会 | TB(0) | CM(9)

すごい盛り上がり

楽しそうですね・・・
寅年じゃない人がうらやましがりそうです
私も一応寅年なんですけど(^^;
ソウル在住じゃないから参加できないですね
なんか悔しいな(笑)
[ 2013/02/25 07:04 ] [ 編集 ]

Re: すごい盛り上がり

>満作さん

じつは、結構まわりのブロガーに寅年多し!
みやけんさんも!あの有名ブロガーも皆 寅!
日本で寅の会作りましょう^^
[ 2013/02/25 15:54 ] [ 編集 ]

姫虎さん素敵!

こんな可愛い姫虎さん、はじけていますね。
素敵です。
羨ましすぎです。虎年の方たち
どうぞ、日本に帰国されても又、日本で結成されては・・・
たくさんの素敵な方がきっと集まりますよ。
参加できない私は寂しい!(泣)
[ 2013/02/25 18:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

リンクさせていただきました。
満作さんやseoulpekoさんも小寅ですかね?
こういう会があるっていいですね。
[ 2013/02/25 21:10 ] [ 編集 ]

大虎さん~~質門ですが?

新川駅近くにもう一軒タッカンマリ屋さんがあると思うんですが?
クンソンタッカンマリと言うお店なんですが??知りませんか?
次回の訪韓はここに行きたいと思っています。
それか・・・この編はタッカンマリ通リかな???

新川は道のエリアです。情報あれば教えていただきたいのですが?
でも送別会という名のうたげ  がこんなにあるんじゃ
もう・・・日本に行く前に倒れるかも?  お気を付けてね。
[ 2013/02/25 22:17 ] [ 編集 ]

楽しそう~

そうか、あの帽子は幹事帽だったんですね。
いよいよ帰国のカウントダウン、さみしくなりますね~
[ 2013/02/26 00:05 ] [ 編集 ]

Re: 姫虎さん素敵!

>ayaさん

はじける姫寅 ほとばしる若寅
若いっていいですね〜 そして重厚な渋みの大寅
まさしく、中堅の中寅、苦労まっただ中の小寅
ものすごい楽しい会ですよ〜♪
[ 2013/02/26 17:55 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

>kotaroさん

リンクありがとうございます
ソウルのくると楽しい会のオンパレードです
小寅かどうかは内緒です(笑)
[ 2013/02/26 17:59 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう~

>さちさん

その前に、お別れランチしましょうって!cocoemi*さんも一緒にどうですか?
美味しい所、案内して下さいね〜
さみしくなりますね〜
[ 2013/02/26 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/264-037c831a