CoCo壱番屋カレー   (カンナム)

ううう〜〜〜



ううう〜〜〜



ウウウ〜〜〜



はぅううう〜〜〜〜




      気持ち悪い〜〜〜!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

はい!完全な二日酔いです


若い時の二日酔いは二日目も楽しかったのですが、


もう年です、、、、普通に気持ち悪いです。


そんな時、業者さんから



     ランチミーティングしましょう!


と電話で正直に二日酔いだと打ち明けると


二日酔いには



      やっぱりCoCo壱番屋カレー♪
15796539_1890312465_98large.jpg



やっぱりウコンですね〜



って



・・・・




やっぱり?




・・・・




         アサヒスーパードライ♪
                   (CM調に読んで下さい)

15796539_1890312464_140large.jpg


この後、もう一人の業者さんが遅れていて


飲み続けてしまった


  
        アサヒスーパードライ♪
                  (CM調に読んで下さい)


う〜ん、つまみがないですね〜


      イカリングサラダ♪
15796539_1890312461_49large.jpg


まさしく、今!日本で流行の



     ファミレス飲みかぁ〜〜〜(*^_^*)



業者さんキター



やっぱり



          アサヒスーパードライ♪
                   (CM調に読んで下さい)

15796539_1890312452_65large.jpg


食後に持って来て〜と頼んだアイスコーヒー


注文3を1と聞き間違え 


1つのアイスコーヒーにストロー3本入れて来る店員



  親父3人で1つを可愛くのめるか〜!!!!
15796539_1890312450_236large.jpg

こういうの韓国けっこうあります・・・


で今日はいつもの



       一品カツカレー

15796539_1890312448_79large.jpg



      あれ?チキンカレーだった・・・
15796539_1890312445_87large.jpg


まいったポン!

ごはん少なくしたにも関わらず・・・


ズバッといけなかった(泣)




      そんな日もあるんですぅ〜(>。<)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

久々に食べたくなった〜

笑えますわ〜。
業者さんとこんな仲良く飲み食いできるのもいいですね。
ええ、チキンカツだと食べきれなくて、ダイエットになっちゃうんですか?
私はCoCo壱は、天気が悪い、寒い、面倒だの家をでないときに
出前しちゃいます。
台風や大雨のときに特にたのんじゃう、鬼ですわ。
[ 2013/02/24 05:58 ] [ 編集 ]

可笑しい

コーヒー一つにストロー3本なんて
男性3人、そばで見てたらきっと私大笑いします。
可笑しすぎます。
完食出来なかったのですか?

日本に帰る前に体を壊しそうです。
ほどほどに・・・
[ 2013/02/24 09:01 ] [ 編集 ]

お大事に~

ココイチ、サラダを食べに行きます(笑)
しかし昼からビールとは・・・
二日酔いでも飲むんですね~
体を大切にしてください♪
お大事に~

[ 2013/02/24 10:13 ] [ 編集 ]

二日酔いには10辛

seoulpekoさん、こんばんは。
二日酔いにはトッピングなしのシンプルな10辛+とび辛スパイス大量振りがいいと思います。(マジで)
スッキリしますよ。
[ 2013/02/24 21:09 ] [ 編集 ]

女の子3人~~笑

私は新堂トッポキタウンでコーラ注文の時
1個コーラを注文したら同じように・・・3人女子で
ストロー3本来ました・・・・結局1人でコーラ飲みましたが・・
ほかの人はいらなかったから・・・。
こんなところいが韓国ですよね?
ピザハットでもカップルも女子同士でも一個の飲み物を
2本ストロー入れて仲良く飲んでいます。
きっと韓国では仲良く飲むんですか?
でも・・・・男子?壮年?中年?3人は爆笑!!(*´ω`*)
飲んでいたら・・・日本ではちょっと・・・キモイかも?(笑)

もう・・・春がそこまで来ていますね・・・時期日本ご帰還。
[ 2013/02/24 21:12 ] [ 編集 ]

Re: 久々に食べたくなった〜

>AKIKOさん

いえタダの二日酔いで
本当に気持ち悪かった・・・
CoCo壱番屋!出前してくれるんですね!
知らなかった・・・
日本に帰ったら浦島太郎ですね(笑)
[ 2013/02/25 15:42 ] [ 編集 ]

Re: 可笑しい

>ayaさん

14日連続の送別会!
2次会はご遠慮させて頂いていますが
ひゃあ〜大変です^^
韓国の飲食は、まだまだホスピタリティが足りません・・・
ただの二日酔いで完食できませんでした(悲)
[ 2013/02/25 15:47 ] [ 編集 ]

Re: お大事に~

>満作さん

やっぱり飲み過ぎ〜♪
日本に帰ったら本当に生活を改め
健康体を手に入れようと思っています^^
[ 2013/02/25 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 二日酔いには10辛

>みやけんさん

荒れた胃に10辛でとび辛スパイス・・・
2日目に辛いスープを解毒だと言ってのむ韓国スタイルに似ていますね^^
[ 2013/02/25 15:50 ] [ 編集 ]

Re: 女の子3人~~笑

>砂時計さん

想像して下さい!信濃会会長さんと、その同じ会社の体の大きい人と
私!それで平然と持って来るアイスコーヒー!
笑えますでしょ!
もうすぐ!日本!
心躍る毎日です(笑)
[ 2013/02/25 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/263-2dbd7ce1