ザ・クラシック500の朝ごはん♪

いや〜飲んだ飲んだ!

前夜祭だと言うのに・・・

まっちゃんとワイン2本!サントリー角を1本


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



でも本番は今日ですから

しっかり体調を整える為に〜



          朝風呂!

1人、15000ウオン!

高いな〜

しかも子供は利用できません

周りは、金持ちの韓国人のご老人ばかり・・・




       風呂の後は〜朝ごはん!

大人20,000ウオン!子供10,000ウオン!

15796539_1886758853_27large.jpg


庶民の私にとっては夕飯でも高いレベルだな〜


二日酔いだなんて言ってられないね


      元を取らなければ!
           (↑意地汚い・・・)

15796539_1886758852_29large.jpg


う〜ん!いちいち上品だな(汗)
15796539_1886758850_41large.jpg


とりあえず、いっぱいとって

15796539_1886758849_153large.jpg



        朝ごはんドーン!

15796539_1886758841_7large.jpg


おおお!うまい!このカリカリベーコンにスクランブルエッグ♪


そしてこの



       デニッシュ絶品♪


オレンジジュースもがぶがぶ飲んで

二日酔いを直します♪
15796539_1886758837_36large.jpg


2皿目〜
15796539_1886758836_121large.jpg


この韓国餃子は場違いだったな!うん!


      ホテル朝ごはん堪能〜♪


さあ!ホームパーティに向けて準備しなくちゃね!

とりあえず!酒〜♪
15796539_1886758870_195large.jpg

ワイン〜♪
15796539_1886758834_237large.jpg



    コストコ料理は〜♪盖開けるだけ〜♪
15796539_1886758833_130large.jpg


       コストコ様♪様♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

高い!

二日酔いでもすごい食欲!
さらにそんなに食べた後
飲んでしまうとは・・・
信じられません

お付き合い避けた方がいいですね(笑)
[ 2013/02/19 08:11 ] [ 編集 ]

すごいな、これなら家の冷蔵庫に何もなくて過ごせますね。
今日の夜まででベトナム終わりです!!
[ 2013/02/19 09:16 ] [ 編集 ]

Re: 高い!

>満作さん

満作さん?
えっ!まっちゃんのブラックホールぶりは
周囲の知る所♪
ホテル朝食たべたかったのです
おかげで。。。コストコ料理は殆ど食べていないです(汗)
[ 2013/02/19 11:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AKIKOさん

ベトナムの天然うなぎに感動です・・・
食べたいな〜ベトナムの天然鰻を蒲焼きにして
[ 2013/02/19 11:55 ] [ 編集 ]

豪華ですね

ホテルの朝食一度は食べたい!
簡単な朝食しかないホテルでは無理ですね。
いつも前夜一人でかなり飲むので朝食は殆ど
食べないです。

pekoさんの食欲凄いです。
見てる私が気持ちいいです。
[ 2013/02/19 19:15 ] [ 編集 ]

Re: 豪華ですね

>ayaさん

ホテルのビュッフェ朝食いいですよね〜
朝からモリモリいってしまいます
でも普段は、前日のお酒が残り
気持ちの悪い朝を迎える事が多いです

食欲を抑え、ダイエットするのが大変です^^
[ 2013/02/21 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/258-a508ac6e