日本にには無い絶品カレー (東京カレー)

いよいよ日本に帰るカウントダウンが始まって来た


韓国料理をたべなくては・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


韓国でしか食べられない料理を食べなければ・・・



韓国でしか食べられない料理を食べなければ・・・



韓国でしか食べられない料理を食べなければ・・・




       そうだ!東京カレーだ!!!

15796539_1886758898_254large.jpg


ちっとも韓国料理にならない私♪


でも東京カレーは日本では食べれないカレーですよ〜♪



ちょっと女性人気ランク上位の


      きのこチーズカレー

15796539_1886758895_93large.jpg



パクッ♪



       う〜ん♪ やっぱり飲み物♪
15796539_1886758894_239large.jpg


そうですね〜東京カレーのから揚げも忘れてはいけませんね〜

15796539_1886758893_146large.jpg



がりっ!

15796539_1886758892_101large.jpg


う〜ん残念です、今日は日本人スタッフいません

どうみてもあげ過ぎのひからび状態・・・

次回に期待しますよ!東京カレーさん  韓国人のアルバイトにはこっぴどく叱っておきました^^


   でも!やっぱりカレーは美味しい〜♪



        ズバッと完食です♪

15796539_1886758890_86large.jpg


今夜から、あの有名読者まっちゃんが


な・なんと!ザ・クラシック500に招待してくれました♪
       (クリックするとソウルナビ)


韓国生活をより楽しいものにしてくれた!まっちゃん!


有名読者のまっちゃん!



     さあ!まっちゃん家へGO!!!


15796539_1886758888_96large.jpg


期待が膨らむまっちゃん家!

15796539_1886758886_31large.jpg


   まっちゃん!すごいエントランスだよ!

15796539_1886758885_211large.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

東京カレー一度

ここは・・・ぜひ訪韓の時は味わってきます。

何味がいいでしょうか??

おすすめありますか???
ザンギ?? 大丈夫かな?? 多分注文しないかも?
ほかにはサラダとか? メニューでありますか?
いよいよザ・クラシック500編ですか?
師匠と違う場面が見れるので楽しみにしています(*^_^*)
[ 2013/02/17 03:53 ] [ 編集 ]

東京カレー

このカレーおいしいですよね
日本では味わえない
カレーまた食べたいです♪
[ 2013/02/17 11:45 ] [ 編集 ]

本当に美味しい!

前回の訪韓で初めて食べました。
本当に美味しい!
ルーはスープのようでした。
次回も必ず行きます。

この後の記事が楽しみです。
師匠と違った写真も凄く興味があります。
[ 2013/02/17 13:32 ] [ 編集 ]

Re: 東京カレー一度

>砂時計姐さん

国分さんの力の粋をだした
カレールー!が一番のオススメ^^
その前にザンギ!←さすが北海道民
普通に使うんですね〜
本場のザンギも食べてみたいですね(笑)
クラシック500
よかったですよ〜!乞うご期待♪
[ 2013/02/17 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 東京カレー

>満作さん

スープみたいな東京カレー^^
韓国旅行に来た人に
日本食をすすめる、mikiさんと私
でも、よかったです^^
[ 2013/02/17 15:56 ] [ 編集 ]

Re: 本当に美味しい!

>ayaさん

mikiさんと行った時の事ですね〜
スープのような
飲み物カレー♪
また行ってあげて下さいね
宮本社長も喜びますね(笑)

あんまり期待されると緊張しますが
mikiさんと違った視点で繰り出します^^
[ 2013/02/17 16:06 ] [ 編集 ]

そう・・・たまにね、東京カレー、あかんのよ。

辛さがめっちゃ辛かったりするし、特に揚げ物。
クリームコロッケ、色からして揚げが足りなくて、
食べてみると中めっちゃぬるかった。
なんとか教育してほしいな~。
[ 2013/02/17 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

そうなのよ〜
やっぱり飲食店は難しいね〜

[ 2013/02/18 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/256-b36c3ade