ソンナンカルグクス  (釜山 温泉場)

普段は日帰りの


釜山出張!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



でも仲間と飲むのもあとわずかと思うとついつい



      痛飲!してしまいます♪


そういう時は、東横インに泊まりましょう


東横イン倶楽部に入れば、10回に1回はタダ!


ただの10%オフなんだけど、そういうのが結構嬉しいかったりしますね〜


やりかたが上手♪ ただの10%オフだと「ふ〜ん」って感じですもんね!


朝食サービスも嬉しいですしね〜東横インの記事
       (クリックすると朝食サービスの記事)


折角の朝ごはんはご辞退して今日は


温泉場にある


         ソンナンカルグクス!
            (クリックするとソウルナビ)
15796539_1884098415_153large.jpg

ソムンナンとは「うわさの」という意味で



席について「うわさのあの子」を待ちましょう^^


うわさのあの子


          ドーン!
15796539_1884098413_234large.jpg



ずずずずずず・・・
15796539_1884098411_207large.jpg


はい!おいしい♪


スープがいいよね〜
15796539_1884098410_47large.jpg




         ズバッと完食です!

15796539_1884098408_152large.jpg


でもソウルの鱈のスープとかの方が洗練されていると感じるのは私だけかな


やっぱり食はソウルにありかな?


さっさとソウルに帰りましょう〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(6)

居酒屋peko

東横インですよね。やっぱり(笑)
ソウルで一店しかないのがつらい(^^;
もうすぐ日本に帰れると思うと
寂しくなるのでは・・・
帰る前に一度ソウルに行きたかった
もちろん居酒屋pekoに行くために(笑)
[ 2013/02/14 07:31 ] [ 編集 ]

旅行者としては

東横の朝食より現地の食事を狙っちゃいます。
朝からカルグクスも最高じゃないですか。
私も10泊で一泊タダを随分使わせてもらってます。
レートのいい韓国で普通に宿泊して日本で利用。
ちょうどそれぐらいが私の旅行パターンで。
それで一番お得感を感じたのは
成田空港の東横イン。
既存のホテルを利用しているので部屋がめっちゃ広い。
(応接セットや簡易キッチンみたいなのもあって)
空港の眺めもよく夜のBARも安く使えていい感じ。
それに駐車場も結構長い日数タダでもうよかったな。

昨日はサバ情報をどうもありがとうございます。
元坊さんとも絶対行こうねと。
そしたらもう一つプサンで行きたい場所が。
洞窟を利用したヘムルチムの店。
こちらもシャレオツな感じがする映像があって
是非、見に行ってみたいなと・・。
[ 2013/02/14 08:40 ] [ 編集 ]

やはり食べ物は都会のほうが洗練されていますよね。
でも、地方に行くとそれなりに美味しいものに
当たります。
pekoさんがいるうちにもう一度ソウルにと
思い上司に恐る恐る休暇を願い出たら却下!
やっぱり日本でしか会えません。(泣)
日本で待っています。
[ 2013/02/14 13:33 ] [ 編集 ]

Re: 居酒屋peko

>満作さ〜ん!

居酒屋peko!
またやれるかな?
韓国では一番安上がりになるのでよく開店していましたが
日本では外の方が安い(笑)
また一緒に飲んでくださいね^^


[ 2013/02/15 17:28 ] [ 編集 ]

Re: 旅行者としては

>あっくんさん

サバ情報喜んで頂き、なによりです
あっくんさんや、元坊さんみたいな
旅の名人になれる日は来るのでしょうか???
憧れですね(笑)
東横インやルートインを使って
日本国内旅行も楽しそうですね
頑張って旅の名人目指します^^
[ 2013/02/15 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ayaさん

もちろん都会です
私の為に、おそるおそる休暇願いを出して頂いて
誠に感謝します(笑)
日本でたくさん飲みましょうね〜
[ 2013/02/15 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/253-e37f4178