いたって普通の食堂 

いや〜寒い!


執筆している今日は雪


気温ー2度


朝は気温があったからヒートテックは履かないようにしているが


失敗だった・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



ある日、スタッフの車に載せてもらったお礼に


昼食をご馳走することに(っていうか毎日ごちそうしているのだが・・・)


行った事の無い店に連れて行ってくれというと


ここに連れてこられた!
15796539_1881332783_21large.jpg


ソウルに新規事業書を立ち上げた時に


スタッフとよく来ていた店らしい


       驚くのはこの値段!
15796539_1881332777_238large.jpg


    なんと一人前5000ウオン(税込み)


日本のワンコインの食事だと思ってみて下さいね


お決まりのおかずが出て
15796539_1881332772_109large.jpg



     ナッチポックンドーン!

15796539_1881332768_222large.jpg


韓国人はこのナッチポックンが大好きなんですね〜

15796539_1881332765_230large.jpg
                       (写真は2人前)



うん!ごはんに!

          あう♪    あう♪
15796539_1881332759_159large.jpg


でも私は


           豚田ヒカル♪
15796539_1881332757_90large.jpg


やっぱりタコ&しろごはん


より



          肉&しろごはん♪

15796539_1881332755_214large.jpg


取り分けて〜


         ザクッと完食です♪
15796539_1881332752_49large.jpg


これがワンコイン以下なんて!



        信じられな〜い!

でも正直に言うと!なっちポックンは二村のお店が美味しいね!
            (クリックすると読めます)

焼酎のポスター

日本と違って露出が少ないのが特徴です(笑)
15796539_1881332749_117large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(6)

完全に赤いものに慣れたんじゃないですか。
帰国したらこの赤いものが恋しくなったりして・・・
[ 2013/02/07 09:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AKIKOさん

たぶん、、、それは無いかな(笑)
鶴橋なんていったりしません(たぶん)
本帰国が近づき、ますます日本食が恋しくなってきました^^

[ 2013/02/07 12:28 ] [ 編集 ]

安い!!

参りました!!
こんなに安い店があるんですね
ん~ス・テ・キ!
[ 2013/02/07 22:33 ] [ 編集 ]

辛くてもいいですね

安くて美味しいのが一番ですね。
ソウルではまだこの料理を食べたことないですが
釜山で食べたナッチポックンの美味しさが
まだ忘れません。
もう、何年も経つのに・・・
[ 2013/02/07 22:47 ] [ 編集 ]

Re: 安い!!

>満作さん

これが一般レベルですね〜
明洞、江南は高すぎ!
釜山のはずれはもっと田舎でお安い感じがしますね(笑)
[ 2013/02/08 15:05 ] [ 編集 ]

Re: 辛くてもいいですね

>ayaさん

ソウルと釜山の「ナッチポックン」はまったくの別物!
釜山はどちらかと言うと鍋に近いですが
ソウルは炒め物です
釜山のケミチブのナッチポックン!旨かったなぁ〜
蓮山洞のケミチブは移転しましたけどあそこのナッチポックンが一番美味しかったです
[ 2013/02/08 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/246-42a38467