韓国で行列に並んで食べる!(江南 cafe MAMAS)

韓国人って並ぶの



           大っ嫌い!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


性格がパァリパァリ(早く!早く!)

の国民性


そんな韓国人が


         待ってる!( ̄ロ ̄;) 
15796539_1879711093_245large.jpg


いつも入れない・・・


昼食の時間をずらしたって・・・入れない・・・



待つのは韓国人以上に嫌いな私



う〜ん!待ってみよう!

15796539_1879711087_112large.jpg


       10組以上まってる・・・


うん?
15796539_1879711089_64large.jpg


基本はサンドウィッチ屋さん?パニーニ屋さん?


そうして英訳タ〜イム!

15796539_1879711085_220large.jpg


    コーヒー、サンドウィッチ、フレッシュジュース、

         手作りサラダを楽しんで!


待っている人の防寒もバッチリですが
15796539_1879711081_85large.jpg



          もう待てない!


なんとテイクアウトはすぐにしてくれるとの事!


店内に入って注文しましょう♪
15796539_1879711078_241large.jpg


     おおおすげぇ〜8割女性客!

15796539_1879711074_23large.jpg


サンドウィッチですが、ここでも待って

15分くらい・・・

15796539_1879711072_87large.jpg


      やっとの思いでGET!!


15796539_1879711069_122large.jpg


なんとかスープ!
15796539_1879711068_85large.jpg


パクッ!
15796539_1879711060_68large.jpg


      おっ!いいね〜!




チーズの効いたクリームシチューって感じかな!


ずっしりと思いターキーのサンドウィッチ!
15796539_1879711066_95large.jpg


やっべ〜!うま〜い!!!
15796539_1879711062_59large.jpg


パニーニも
15796539_1879711055_10large.jpg


このチーズとハチミツの組み合わせはあんまり好きじゃないが

15796539_1879711054_235large.jpg



          ザクッと完食です!

15796539_1879711052_185large.jpg


お客さんの8割は食べていた


      リコッタチーズサラダ!


次回はこれに挑戦します(パン食べ放題だった^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


場所はここ!!
15796539_1880160431_26large.jpg

いつも〜

このチェーン、どこもかしこも混んでますよね。
韓国人って、食べるのもはやいですよね。
彼ら、パリじゃ生きていけないと思います。
ワインに、前菜に、メインだけでサーブされるのに1時間半なんてざら。

ただ今、東京は雪。
[ 2013/02/06 09:38 ] [ 編集 ]

Re: いつも〜

>AKIKOさん

東京は雪ですか?
今、私は釜山の金海空港で返信しています
本当に国際的ですね^^釜山は3度、今から戻るソウルはー13度だそうで!
でもここの食べてる人達は本当に長く居座っていました
サラダ一つで・・・
[ 2013/02/07 12:26 ] [ 編集 ]

私も同じです

年甲斐もなく私も待つのが大嫌いです。
せっかちな性格でウィンドウショッピングも
すぐに飽きてしまいます。
買い物がはじめから決まってないと・・・

このお店は並ぶ価値がありそうですね。
美味しそうです。
[ 2013/02/07 22:42 ] [ 編集 ]

へぇ!うまいんだここ。

いつも並んでるから何が人気なのかと思ってたけど。
今日の極寒の中、さすがにこの店でもあんま並んでなかった。
[ 2013/02/07 22:44 ] [ 編集 ]

Re: 私も同じです

>ayaさん

並ばない韓国人が並んでいる!
価値のある物には並ぶんですね〜
私も買う物が決まっていないと動きたくないタイプです
ウィンドウショッピングなんて本当にできない私です(笑)
[ 2013/02/08 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

元ちゃんも並ぶの無理っぽいタイプだね^^
2人でリコッタサラダとかいうタイプでもないしね(笑)
[ 2013/02/08 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/245-11d32504