合格!たこ焼き!タコビ(鷺梁津)

いや〜ノリャンジン楽しかったな〜

皆、思い思いに帰っていった

たぶんポッチャマッチャンに行った人もいたみたい・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


夜のノリャンジンもそれはそれは

幻想的

まるでファイナルファンタジーに出てきそうな世界!
15796539_1879083359_201large.jpg


さあ!我が家は3歳の子供もいるし早めにかえりましょ


っとおもったら


        たこ焼き屋発見!

15796539_1879083345_196large.jpg
          (地下鉄鷺梁津駅からバス鷺梁津駅に移動する間にあった)

     えっ!あんたまだ食べるの???
             (嫁の悲痛な叫び・・・)


ばか!覗くだけだよ!覗くだけ!

15796539_1879083358_122large.jpg

      うわ〜タコ!厚切り♪

15796539_1879083348_66large.jpg

今日々、タコが高いので入れてあるか無いかの店だらけなのに・・・




     おっちゃん!手つきもいいよ〜♪
15796539_1879083357_56large.jpg


感心してみていると


子供達にたこ焼き2個ずつサービス!
15796539_1879131428_4large.jpg



結局買ってしまいました・・・


買わせ方うまいな〜

15796539_1879083341_200large.jpg


価格も14個で4000ウオンと良心的


        いいね〜♪
15796539_1879083335_231large.jpg


はい!俺的に合格!


チーズ味も合格!
15796539_1879083332_236large.jpg


一家に一台あるたこ焼き機!本当にある関西!

その関西人の嫁も



       ソース甘すぎだけど合格♪


不合格は二村の4番出口でうろうろしているたこ焼き屋

本当に不合格!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

良心的

たこ焼きって時間かかって商売的にどうなんだろうと
思ってましたが。数がたくさんできる機械があれば
結構うまくできるんですね。
値段も良心的で、おいしそ~
結局買ってしまうのが、やさしいペコさんらしいです(^^;
飲み友(女性2名)が5日からソウルへ向かいます
本当は一緒に行きたかったけど平日4日も休めないです(>_<)
[ 2013/02/03 09:24 ] [ 編集 ]

美味しそうです

たこ焼きは別腹ですね。
タコが大きいのもいいですね。
最近はこちらでもタコらしきものしか入ってないような
大阪に行くと必ずたこ焼きを買っています。
飲んだ後でも食べてしまいます。
[ 2013/02/03 11:33 ] [ 編集 ]

結構さいきんみますよね。

最近、屋台とかでソウルでもたこ焼きみますよね。
で、どれも怪しい様子・・・。
こちらは美味しかったんですね。駐在の方にはうれしい情報じゃないでしょうか。

ブログのタイトルの「合格」をみて、どなたか入試に合格したのかと思っちゃいました。

とても楽しい会を逃して残念だったソウル。
でも、パリでリベンジしましたよ!!! いま、アップしたところです。
[ 2013/02/03 14:05 ] [ 編集 ]

Re: 良心的

>満作さん

ソウルにはまってますね〜
満作さんの呑みともでしたら
きっと楽しい人達なんでしょうね〜
たこ焼きはたこ焼きマスターの関西人(嫁)の合格が出たから
よかったです^^
カリッ!トロッ!の美味しいたこ焼きでした^^
[ 2013/02/03 15:45 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそうです

>ayaさん

たこ焼きは別腹って初めてききました^^
しかし今、タコが高いのにこんなに入っていて
嬉しいたこ焼き屋さんでした
たこ焼きはつまみにもなるからいいですね(笑)
[ 2013/02/03 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 結構さいきんみますよね。

>AKIKOさん

パリであの海産物いいですね〜
う〜るわしの〜♪おも〜い〜で〜モンパリ!我がパリ!
たこ焼き情報!でもたこ焼きの為にわざわざ買いに行く程でも無いかもしれませんね^^
ソウルのたこ焼きで合格が少ないので!
おもわず記事にしてしまいました(笑)
[ 2013/02/03 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/241-8f0fd391