日本人が多く住む東部二村洞!高級住宅街にあるナッチポックン♪

久しぶりの赤い料理行きます


たまにある平日休みは


嫁さんと昼飯に


嫁さんは赤い料理の大ファン


もう帰ると決まっているので赤い料理も食べようとする私

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


     トゥンマル!

15796539_1872949350_226large.jpg


ここのナッチポックン(手長タコの炒め物)が気に入っています


お約束の乾杯!
15796539_1872949348_164large.jpg


日本に帰ったら昼から2人で飲めなくなるな〜


よっぽど街中に住まないと車移動だからな


その点 韓国は高層アパート群で


住宅地と商業地が近いのは   とっても便利♪

15796539_1872949346_150large.jpg


おかずだけでも十分、あて(標準語つまみ)になる。




      メインのナッチポックンドーン!
15796539_1872949345_3large.jpg

ナッチポックンって辛いだけの店あるけど


ここはこくがあってうまい!

15796539_1872949340_92large.jpg



     いいぞ〜♪  いいぞ〜♪


        ナッチポックン♪


白いごはんにも〜


        あう♪    あう♪
15796539_1872949339_9large.jpg


この牡蠣のキムチがたまらなくうまい


15796539_1872949337_235large.jpg


   辛いだけでない、しっかりこくのあるナッチポックン



       ズバッと完食です♪


15796539_1872949336_243large.jpg


ちょっと東部二村洞を覗いてみましょう!


      高級住宅地の商店街!
15796539_1872949349_37large.jpg


クリーニングはここ!

クリントピア!

        Yシャツ1枚990ウオン!
15796539_1872949326_174large.jpg


他にもクリーニング屋さんがありますが、一日でできますが何倍も料金します!

クリーニングは単身赴任時代から御世話になっているクリントピアさんで!


魚屋さんもあるが!見た事の無い魚ばかりっ!
15796539_1872949321_214large.jpg


自転車屋さん!

     運転マナーの悪い韓国!気をつけて!
15796539_1872949318_231large.jpg

ママに嬉しいお惣菜屋さん

      キムチばっかりだけど!
15796539_1872949315_196large.jpg


   ちびっこ!こんな所に住むんだぞっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/01/27 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(8)

牡蠣キムチ・・・

ほんと、バンチャンおいしいですよね。
定食たのむと先にさっさとでてくるから
うれしいおつまみ♡
牡蠣のキムチでたぶんノロになった私は
しばらく見たくないものになってしまいました。
[ 2013/01/27 00:25 ] [ 編集 ]

行きたいなあ

牡蠣のキムチ!?
いいなあ、どんな味だろう
韓国から離れる前にに一度お邪魔したいです・・・
[ 2013/01/27 10:16 ] [ 編集 ]

Re: 牡蠣キムチ・・・

>AKIKOさん

ノロウイルスは2枚貝の牡蠣が本当に危ないです
たぶんかなりの確立でノロがいると思います
本当にお大事にして下さいね
旅がお好きなようなので、いつかどこかでお会いできるといいですね(笑)
[ 2013/01/27 11:29 ] [ 編集 ]

Re: 行きたいなあ

>満作さん

待ってま〜す^^
v-10どこいく満作?v-10
[ 2013/01/27 11:31 ] [ 編集 ]

クリントピア

いいですよね。クリントピア。クリントピアが最近近所にできてすごく嬉しいです。
本当に他は高すぎ。態度も悪いし。きっと従来のまわりの店は大打撃でしょうね。韓国だから嫌がらせするかな?!
私も最近、赤いものを食べ始めています。何でかな?!^^;
[ 2013/01/27 11:47 ] [ 編集 ]

Re: クリントピア

>mikiさん

えっ!もしや・・・辛い物を食べ始める???
とうとう韓国人になってしまったんですね(TT)
クリントピア!釜山の時は使いすぎてVIP会員でした
10万ウオンのクリーニングクーポンを頂きました^^
[ 2013/01/29 14:36 ] [ 編集 ]

フェンディ 財布

ソウル食堂 日本人が多く住む東部二村洞!高級住宅街にあるナッチポックン♪
[ 2013/04/25 05:42 ] [ 編集 ]

Re: フェンディ 財布

>フェンディ財布さん

二村のナッチポックン!是非食べてみて下さいね!
[ 2013/04/26 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/234-4f90aee2