日本に帰ったら買って来るものを舎利伝に持ち込んでみた!(あらぎりわさび)

舎利伝で新年会&お誕生日会!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


     ってただの飲み会なんだけどね!

まずは酒
ドーン!
15796539_1872946015_228large.jpg


博士の持って来てくれた


        冷やおろしに八海山!


そしてheniya姐さんにもらった



              角!



ジロっ!当然俺にも飲ませてくれるんだろうな〜って顔してみてる人がいるっ!

15796539_1872946013_112large.jpg


わかったって♪のませてあげるって料理長♪

とりあえずのビール♪


15796539_1872946010_17large.jpg


       アサヒスーパードライ♪
                 (CM調に読んで下さい)



          うまいっ!!!!


そしてお節っぽい前菜
15796539_1872946008_20large.jpg


そして何でも無いかまぼこ
15796539_1872946006_181large.jpg


       これが非常にうまい!

韓国産のかまぼこのまずさっていいたら・・・


で博士が新アイテム


          あらぎりわさび!
                 (クリックすると楽天ページ)
15796539_1872946002_42large.jpg



   630円もするが!これがびっくりの旨さ!


東料理長も味見したら



       これ美味しいですね!
                   (いつも丁寧な口調)



そうしたら、これに合わせて下さいと言って



        ドーン!トロ♡
15796539_1872946000_5large.jpg


これに、ざくぎりわさびをつけて〜


        パクッ!

15796539_1872945998_109large.jpg




      ♡♡♡至福♡♡♡


これは絶対に日本酒でしょ〜っと言う事で


15796539_1872949397_233large.jpg



   博士ありがと〜〜〜〜!!!
              (叫びたくなるくらいうまいっ)


必ずアルコールがあがって来た所で出て来る


         汁物!
15796539_1872949396_241large.jpg



出し巻き玉子なんかでちゃって♪


15796539_1872949394_73large.jpg



       後半につづく♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/01/24 00:00 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(4)

日本より日本らしい

舎利伝いいですね
日本より日本らしいです(^^;
日本ではチューハイとか当たり前なんですが
焼酎は何が使われているかわからないです。
すごい粗利だと思いますが・・・
[ 2013/01/24 07:18 ] [ 編集 ]

Re: 日本より日本らしい

>満作さん

ものすごい粗利だと思います
酒類は知りませんが、マックのコーラは何円の世界だそうで!!!
全サイズ100円にしても十分な利益がでますね〜
満作さんのホッピーグラス活躍しています!
カールと元さんのブログにも登場^^
[ 2013/01/24 15:33 ] [ 編集 ]

まるで日本

このお店に足を踏み入れた途端に
「あれ、私、今ソウルだよね」と思ってしまいました。
韓国の中の日本ですね。

あらぎりわさびって初めて見ました。
今度買ってみます。
[ 2013/01/24 21:28 ] [ 編集 ]

Re: まるで日本

>ayaさん

ayaさんと行った舎利伝もよかったですよね〜
まさに韓国の中に日本です^^
日本風では無く日本!
本当に東料理長ビバです^^
あらぎりわさび買ってみて下さいね〜
[ 2013/01/25 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/231-d31d6bc2