梨泰院散策② (忠記麺屋)

梨泰院散策が続きます


本当に異国情緒たっぷりの梨泰院


こんなスーパーに入ってみまいした!
15796539_1869221225_81large.jpg

店内は、あの独特の異国の臭い・・・

何から発せられるのか?石鹸や洗剤も強烈な臭いだなぁ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


っと見つけました!


15796539_1869221218_215large.jpg


  信じられない!これはバターじゃない!!という名のバター
  これがバターじゃないなんて、信じられない!
                   (皆様、ご指摘あざ〜す^^)

本当にこんなのバターじゃねえよ!と突っ込みたくなるくらいなバター
       (好みですのでお好きな方がいたらゴメンナサイ 欧風バターです)


なんと!韓国で初めて見つけました!



         ゴーヤ!!!
15796539_1869221214_147large.jpg


1本3000ウオンですっ!


私はゴーヤが無くても生きて行けるほうなので今回はパスッ!


そしてやりました!
タイカレーの素GETです^^
15796539_1869221205_44large.jpg

1っ1000ウオン!

久しぶりにpekoごはん!しちゃおっかな〜


そしてだいぶお腹もこなれてきたので

2軒目の目的地に向かいます


         忠記麺屋!!!
             (クリックするとソウルナビ)
15796539_1869221202_70large.jpg


まだコネストにも載っていないような店ですよ〜

適当に頼んで〜
15796539_1869221193_225large.jpg



       チンタオビール♪
                 (CM調に読めるのかな?)

15796539_1869221182_196large.jpg


        ぴゃあ〜うまいっ!

正斗雲呑麺
15796539_1869221176_182large.jpg

雲呑
15796539_1869221171_38large.jpg


       ちゅる〜〜〜ん♪



うわっ!うめ〜ここ!

       ずずずず・・・
15796539_1869221156_139large.jpg



うわっ!麺やべえ〜


博多ラーメンのバリカタが縮れてる感じで!うまいっ!



菜心 4000ウオン
15796539_1869221149_14large.jpg


水餃 小5000ウオン
15796539_1869221145_203large.jpg



      この店いけています!!!



15796539_1869221140_151large.jpg


     ガツガツいっちゃいます♪


あ〜っと!なんで小を選んだのだろうと大後悔です


そんな時は追加注文です


よく調べてきていません


店内を見渡すと〜雑誌の切り抜きが・・・


よしこれを頼もう!

牛(月編に南)牛筋撈麺
15796539_1869221132_127large.jpg


よくまぜまぜして〜

15796539_1869221128_72large.jpg


    ぴゃあ〜うめぇ〜なにこれ???


15796539_1869221124_145large.jpg


       ガツガツ食べて〜至福なり^^


        当然!ズバッと完食です♪

15796539_1869221123_65large.jpg


忠記麺屋!!!
             (クリックするとソウルナビ)

スクリーンショット 2013-01-19 15.48.46

駅からもめっちゃ近いから行ってみてね〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

美味しい情報ありがとうございます

今日からソウルです。
良い情報ありがとうございます。
ペコさん、ソウルにいる間に台北に挑戦してみてください。
おいしい料理の宝庫です。
サイズ小さいのを食べていろんな店をハシゴするんです。
[ 2013/01/23 06:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 07:08 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます

おいしそ~
昨日は野郎ラーメンというもの食べてきました
ラーメン好きなんです
行ってみたいなあ
情報ありがとうございます
[ 2013/01/23 07:40 ] [ 編集 ]

え~、
これがバターじゃないなんて、信じられない!
が正解。

ところで、それ、香港名物の海老ワンタン麺じゃん!!
うまそー!!
わざわざイテヲンまで行くか、香港出張まで待つか。。。
[ 2013/01/23 08:35 ] [ 編集 ]

Re: 美味しい情報ありがとうございます

>AKIKOさん

え〜ソウルにいるのですか?今夜は舎利伝のカウンターで
グウタレテ〼〜
あえないかな?
台北いってみたいな〜〜〜^^
[ 2013/01/23 14:23 ] [ 編集 ]

Re: 情報ありがとうございます

>満作さん

ねえ?タイムリーでしょ?
餃子たべて〜イテオンぶらぶらして〜
ネームタグつくって〜ここの麺をたべるプラン
どうでしょう?いいでしょう^^
[ 2013/01/23 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

さすが元ちゃんアメリカ帰り!
訳されても何が間違いがわからないYO(笑)
ここの海老ワンタンうまい〜
ちゅる〜ん♪
[ 2013/01/23 14:33 ] [ 編集 ]

これがバターじゃないなんて信じられない。
フレッシュバターの様なおいしい味。
って書いてありますよ。

ほんまもんのバターだと思ったら、これ実はバターじゃなかった!
ってことっす。
[ 2013/01/23 21:12 ] [ 編集 ]

このお店

ホンデにもありますよね?
私ホンデで行ったことあります
香港の麺が食べたくなって調べてたらここがヒットして
ホンデでもお召し上がりください♪

バター私の友達も勘違いしてましたが、これマーガリンなんですよね
バターみたいなマーガリン
これマーガリンなの!?バターでしょ!ってネーミングらしいけど…絶対間違えないまずさだそうで(苦笑)
[ 2013/01/24 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>バター元ちゃん

ありがとーー!
もう韓国語必要なくなるから今度は英語をがんばります^^
昔は英語漬けでSとった事もあるんだけどな〜
すっかり外国語と言えば韓国語になりました^^
[ 2013/01/24 14:32 ] [ 編集 ]

Re: このお店

>ともともさん

なんとホンデのお店が引越しして
こちらに来られたようですよ〜

絶対に間違いのないまずさ!←これがいいたかった〜^^
あんまりマズイとか書くと!このバターのファンに怒られそうですからね
バターは一時帰国の際にしこたま持ってきます^^
[ 2013/01/24 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/230-a5f3ada1