神うどん!女神降臨!(弘大)



      ま・まさか?満腹コース???



満腹コースとは、昔吉野屋に入ってトクタマミソという呪文を唱え(特盛・玉子・みそ汁)


食べ終わった後、まだお腹がすきすぎて隣のすき屋に入ってカレギュー(カレー&牛丼)


を頼んでしまう!そんな間髪をあけずに食事をすることを!!!!


人はそう!

      満腹コース♪という!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


いや〜seoulmikiさんの記事をみてどうしても行きたかったお店!神うどん


「神うどん」ソウルで本格讃岐うどんは讃岐人の手打ちの味!<弘大入口(ホンデイック)>

15796539_1869015716_143large.jpg


    すっげ〜本当に手打ちだ〜〜〜!!!!

15796539_1869015704_155large.jpg


リズミカルに切って行く姿に美味しいうどんの期待が膨らみます!

15796539_1869015691_24large.jpg


と撮影だけさせてもらって外でまちます!

待つ人にも嬉しい配慮!いいですね〜

15796539_1869015685_204large.jpg


なんてほっとしていると




          女神降臨!!!
15796539_1869015683_105large.jpg
           (この女神は大和撫子♪)


いや〜女神に注文とってもらっただけでも価値がありますね〜


そして席についた1004minminさん


いきなりドーン!

15796539_1869015677_65large.jpg


はあ〜なんだこりゃ?


えっ?マジで?  KARAのサインだぁ〜〜〜!!!!



minminただの自慢をしてきやがった┐(´ー`)┌


なんてしてるとランチおにぎりドーン!
15796539_1869015672_72large.jpg

とり天がドーン!
15796539_1869015671_165large.jpg

天ぷら盛り合わせもドーン!
15796539_1869015667_90large.jpg

seoulmikiさんも満腹コース♪
15796539_1869015658_142large.jpg

この時の記事の内容はこちら!

「丸亀製麺」VS「神うどん」弘大“ちくわうどん”対決!
                  (クリックすると見れます)

minminさんも満腹コースだが。。。

minminさんはお相撲さんみたいな体格だから全然いけちゃいそう^^

15796539_1869015653_5large.jpg


そんでもって私は「かけ」
15796539_1869015655_179large.jpg


     ずずずずずっっ!


15796539_1869015654_204large.jpg



    ぴゃあ〜!!!うま〜い!!!


ここは香川県か〜〜〜〜


        (いえソウルです・・・)


つゆにしゅませた鳥天      
  (大阪弁講座:しゅむ(染ゅむ)=(味が)染みるby嫁さん)


      うま〜い!!!

15796539_1869015649_50large.jpg


満腹コース♪だった事も忘れて〜


15796539_1869015648_143large.jpg



        ズバッと完食です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

楽しかったですね!

八色サムギョプサルの後に、これはきつかったですがとても楽しかったですよね。うどんの値段を差し引いてもあの天ぷらセットの天ぷらはお得ですね。^^
神うどんで女神とは最高です!
[ 2013/01/20 08:05 ] [ 編集 ]

さすが!

見ていて気持ちいいです
いや~ブログってこんな感じですよね
自分はダメダメだなあと深く反省しています。
才能ないということで、そろそろ卒業を考えないと・・・(^^;
[ 2013/01/20 10:11 ] [ 編集 ]

美味しそう

ここのうどんは本当に美味しそうです。
うどんはかけが一番好きです。
別注文で天麩羅を頼みうどんを食べながら
時々天麩羅を食べる。
うどんの汁が濁ってしまうのが嫌いな私です。
[ 2013/01/20 11:26 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね!

>miki師匠

女神降臨でグッと記事に面白みがでました〜さすがに満腹コースはきつかったですが
楽しかったです・・・やっぱり私にはcafeを記事にできなかたっかです
Cafeもしっかり記事にするとは本当にさすがです!精進します^^
[ 2013/01/20 15:43 ] [ 編集 ]

Re: さすが!

>満作さん

ブログ大御所に満作さんにそんなに褒めてもらうと照れます
満作さん、ブログやめちゃダメですよ〜
私はかなり楽しんで読んでます(笑)
[ 2013/01/20 15:46 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう

>ayaさん

こだわりがありますね〜^^
私も別々で頼んで、ザクッっという感触と汁にしゅませたふにゃっという感触
どちらも好きなので両方楽しむ欲張りな私です(笑)
[ 2013/01/20 15:50 ] [ 編集 ]

八色のあとカフェ~うどんでしたか?!

凄い・・・一日でしたね。
うどん美味しそうです。丸亀製麺は日本でも食べれますが
ここは北海道では食べれないので、訪韓のときはここに行って食べて
みたいです。 あと・・・御用達のカフェもね(笑)

きっとその時は日本の何処でブログ書いてるんでしょうね(>_<)

[ 2013/01/20 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 八色のあとカフェ~うどんでしたか?!

>砂時計姐さん

残念〜な・なんと八色サムギョプサル→神うどん→カフェ
という鬼みたいなコースでした^^
ブロガーさんの気迫を感じた1日になりました!
日本の何処でブログ書いているんだろう・・・
[ 2013/01/22 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/227-0ca53956