ちょっと贅沢焼肉!早稲田屋 (二村)

今日は嫁さんの誕生日!


ソウルについて来てくれて感謝してるんですよ〜(っとブログでしか言わない)


嫁さんはソウル食堂読まないし興味ないから好きな事かけるんです(笑)


でも最近、満腹セットって何?なんて言われるとドキッっとしてしまいます(汗)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


15796539_1869015907_121large.jpg


コネストで調べたら、やっぱりちょっと高そう・・・


       

       まあ誕生日だし!いっちゃいますか!!!


15796539_1869015899_250large.jpg


      高い店って薄暗いのはなぜ?


なんて思いながら


着席です

15796539_1869015893_219large.jpg


      そしてメニューを見てビックリ!


15796539_1869015891_148large.jpg


さすがにお高いな〜

15796539_1869015881_26large.jpg

     このキャベツめっちゃ甘かった〜


まずはともわれ


お誕生日おめでと〜〜〜〜


15796539_1869015873_251large.jpg



         アサヒスーパードライ♪
                  (CM調に読んで下さい)


アサヒビールの北村さんからメールきた〜


いつもご紹介ありがとうございます新年会しましょうね!



しましょう♪しましょう♪

もちろん

          
         アサヒスーパードライ♪でね♪
                  (CM調に読んで下さい)


まずはネギタン塩   6切れで・・・25000ウオン
15796539_1869015867_6large.jpg



コストパフォーマンスを考えると普通の味です


ニンニク焼きを頼んだら
3000ウオンでこんなにいっぱい!

15796539_1869015861_25large.jpg


ふ〜ん!でも普通ニンニクはタダだから・・・値段とるだけおかしいか?



    上カルビ30,000ウオンドーン!
15796539_1869015857_179large.jpg


うお〜ん!俺は人間火力発電所〜
って孤独のグルメっぽくはなく上品な感じです
15796539_1869015856_193large.jpg


なにが上品かって?


それは・・・



・・・・



・・・・



・・・・



     若い娘が焼いてくれるから♡

15796539_1869015825_79large.jpg


でもちょっと焼き過ぎなんだよな〜


自分の好みでやきたいな〜


15796539_1869015854_107large.jpg


うん!普通にうまいけど、、、やっぱり韓国の牛なんだな




     うお〜ん!俺は人間火力発電所!



ってやるには、やっぱり穀物をたっぷり食った日本の牛で


脂がめっちゃ甘くって!白ごはんとの相性がよくってガツガツガツっていけちゃうやつなんだよね〜


韓国の牛は草食ってるから、味が根本的にちがうんだよな〜


娘はガーリックライス8000ウオン
15796539_1869015837_32large.jpg

最近箸上げを強要される、可哀想な娘!


ご褒美はアイスクリームです^^
15796539_1869015830_92large.jpg


       そして上ロース!39000ウオン!
15796539_1869015828_30large.jpg


こっちもお姉さんが上手に

15796539_1869015817_109large.jpg



         焼いてくれます♡

15796539_1869015827_98large.jpg




      パクッ!ふつーに旨い!


15796539_1869015824_236large.jpg


最後はイカ!イカでも15,000ウオン!

15796539_1869015821_21large.jpg


結局一番旨かったのは〜


15796539_1869015812_21large.jpg


  キャベツ焼いたのに焼肉のタレかけて食べたの!


これもうヤミツキなくらい旨い!!!キャベツがめっちゃ甘かった^^


お母さんお誕生日おめでとう!
15796539_1869015806_39large.jpg

                  (中身はゲンナマ・・・今回時間なかったか♪)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

誕生日おめでとうございます

いや~高級店ですね
誕生日なら仕方ないか・・・
アサヒビールから連絡があったんですか!?
いいなあ。自分はまだまだPRが足りないか(笑)
[ 2013/01/18 07:26 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

現金が一番うれしいんですよ、主婦は。
それにしても豪華なバースデーディナーですね。
韓国でこの値段なら相当の所でしょうね。
チャーハンとガーリックがおいしそう(お肉はもちろん)。

仲のいいご家族でうらやましいです。
[ 2013/01/18 08:40 ] [ 編集 ]

主食じゃないよ!肴だよ!

焼肉屋の白飯って、肴ですよね!
たっぷりとタレをつけたカルビを白飯に乗せて一気にかっこんで、ビールで流し込む至福♪
焼肉屋の白飯は、絶対に肴デス☆
だって、白飯とは別に仕上げに冷麺やビビンバやクッパを必ず注文しちゃうもの♪
あっ、チャーハンも肴デス☆
あっ、ヤキソバも肴デス☆
特にカタヤキソバは!
炭水化物は、立派な肴デス☆
でも…
刺身をご飯と共にかっこんで、ビールで流し込む勇気は無いですぅ~

間違いなく5人はアヤメてきただろうと思われるトルハルバン若頭、狂暴な顔をしているくせに甘いもの大好き♪
今回、献上品の東京バナナを忘れて、さあ大変。
軍用有刺鉄線で簀巻きにされて、西帰浦の港に投げ込まれそうになりました。
チャガルチ総長にしてもトルハルバン若頭にしても、何で半島の御仁は簀巻きが好きなんでしょうか?(泣)
[ 2013/01/18 09:12 ] [ 編集 ]

megurin

ここ!ここ!気になってたんです~

あの時に思いついていれば...

すっかり忘れてました。
[ 2013/01/18 20:26 ] [ 編集 ]

peko嫁さん

peko嫁さん、お誕生日おめでとうございます。
大変ことが多いソウル生活でしたね。
でも、優しいご主人と子供さんがいいて少しは
報われるのではないでしょうか。
日本に帰国されたら又、お会いしましょうね。

pekoさん、奥様の誕生日をお祝いされて
ほっとした私です。
日本の男性は
普段は中々感謝の言葉なんて言えませんよね。
でも、お誕生日位は言ってくださいね。
奇遇ですが私の誕生日も今月です。おそらく何日も変わらないと
思います。
[ 2013/01/18 21:44 ] [ 編集 ]

Re: 誕生日おめでとうございます

>満作さん

ええ!嫁さんの誕生日だから奮発してしまいました
言葉では表せないくらい感謝してるんです
ソウルまでついてきてくれて^^
アサヒビールの北村さんとオフ会しましょうか(笑)
[ 2013/01/19 01:37 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

>さちさん

値段以上の感動はあまりなかったですよ〜
日本の焼肉をもりもり食べたいで〜す
家族は私の一番の宝物です^^
[ 2013/01/19 01:42 ] [ 編集 ]

Re: 主食じゃないよ!肴だよ!

>レンジさん

いつも面白 すぎで〜すヽ(*^^*)ノ
レンジさんも半島の御仁を題材にブログを書かれてみては?
僕もカタヤキソバのツマミが最高に好きです
今はRUOがなくなって、、、辛抱していますが
もう少しの辛抱です
日本に帰ったら、、、うふふ
レンジさんはいつも何処にいますか?
是非、今度ハンジャンしましょう^^
[ 2013/01/19 01:50 ] [ 編集 ]

Re: megurin

>megurinさん

ここいきたかったの〜???

残念でしたね〜

ヤンコチ屋も宣伝して欲しかったのにな〜
[ 2013/01/19 01:54 ] [ 編集 ]

Re: peko嫁さん

>ayaさん

お誕生日おめでとうございます
日本に行ってもまた遊んでくださいね〜
ぼくは嫁さんにありがとうとは良く言いますが
愛してますとは言えないですね〜^^
お誕生日ちゃんとやっていますよ〜
[ 2013/01/19 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/225-3f3b04c9