
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pekoの家族がやって来た⑤ ロッテワールド

皆でロッテワールドに行き、ロッテ免税店というコースを考えていたが


女性3人ぶらり旅チームは明洞♪がよいらしく


私一人ロッテワールド子守りコース決定!


女性陣、いそいそと出て行きますが・・・・


ちょっとまった!!!!一番下の3歳はつれてけ〜と懇願


5人だとタクシー移動もままなりません


そうして向かった女性3人ぶらり旅+3歳の朝ごはんは


       武橋洞 プゴグッチッ
                      (クリックするとコネスト記事)
15796539_1869396568_183large.jpg
                   (撮影 嫁)



明洞や東大門を散策して


まさかのお粥リピ!
            味加本(クリックしたらコネストページ)

15796539_1869396548_213large.jpg
                    (撮影 嫁)



と楽しんでいたらしい
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


いっぽうのこちらは、ネボスケ子供チームを起こし


メンドクサイからタクシー移動!


車で30分の距離だが、ほぼ1000円(安いな〜)


まずは朝飯&昼飯兼用で飯をくわさなければ!と思い


      モスバーガー!
30889224_1865827378_141large.jpg

そしてその横の元ちゃんが大好きな

       タコベル!

30889224_1865827335_161large.jpg


子供達はこういうのが大好きなんだよね♪

30889224_1865827497_149large.jpg


ソウル在住日本人懇願だったモスバーガー
30889224_1865827333_188large.jpg

ふつ〜のモスバーガー・・・あんまり感動がない

そしてタコベル初体験!!!
30889224_1865827410_76large.jpg


ほ〜!こ・これはありだな!


       オオアリクイだ〜


普通に美味しい!

そしていよいよ入園
30889224_1867806225_185large.jpg


    ロッテワールドあったけぇ〜〜(#^.^#)


30889224_1865827406_185large.jpg


やはり室内型テーマパーク!温かいが!すごい人・人・人


乗り物は1時間待ちが当たり前!


そして極寒の外へ
30889224_1867806223_182large.jpg

上着をコインロッカーに預けていたので死ぬ程寒い!!!


でも空いています!乗り物もすぐ乗れます^^


    でも凍えちゃう!!!


30889224_1865827401_62large.jpg


寒いから屋内に戻ろう!っと言う事で

髪の毛の紐網みしてもらって〜
30889224_1865827446_45large.jpg

フェイスペイントしてもらて〜
30889224_1867806226_32large.jpg


ロッテワールド

        一気に完了です♪


さらにトイザラスに行って甥っ子にレゴブロックとナーフを購入し家路へ!


なんとこの後、ナーフがとんでもない事に・・・!
(その様子は今後、満作さんの記事でUPされるであろうと思いますのでそれまで乞うご期待^^)


そして最終日の食事はなんと!!!


      サンミオクのリピです!
30889224_1865827323_109large.jpg


よっぽっど、サムギョップサルが気に入ったようです

もっと美味しい焼肉もあるとは思いますが、荷造りもあるので二村周辺で食べました


そして、朝5時に呼んでおいたジャンボタクシーに乗り込み

ホテルでピックアップして

空港へ!

満作に空港で会い、オフ会で会い、プロカンジャンケジャンで会い、最後にまた空港で会う

ルーターレンタルや携帯の設定をしてもらって本当に助かりました


   pekoの家族がやってきた!終了〜〜〜♪


あ〜つかれた〜〜〜(>。<)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/01/14 00:00 ] pekoの家族がやって来た | TB(1) | CM(8)

ナーフ

ナーフ残念でしたね
お~、これは急いで記事かかないと(^^;
でもナーフ撮ったらカメラがフリーズ
ルミックスが固まりました。
そして空港内で撮った写真がなくなってました
これはたたりか(笑)
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました
[ 2013/01/14 10:33 ] [ 編集 ]

Re: ナーフ

>満作さん

え〜〜なんの祟り???
あんまり書くとネタバレになっちゃうので(笑)
あのヤンコチオフ会
まっちゃんが本当に行きたかった〜〜〜〜!!!!って♪
それで一人で行ってイカ食べて、白酒のんで温麺食べて
サイコーって喜んでました^^
なんだか好い事したみたいな感じになりました。
[ 2013/01/14 16:50 ] [ 編集 ]

掲示板みたいですいません

ええっまっちゃん一人だったんですか?
我が家のブログに三千里からコメントくださって、
てっきりpekoさんとご一緒かと。
なんて思っていました。そうか一人だったんですね。
豚と分かり良かったです。まっちゃんありがとう。
ってまっちゃんに会ったこともないのに(^^ゞすみません。
[ 2013/01/14 22:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

大人数のお客様で、読んでいるだけでも大変さが伝わってきましたよ。
でもみなさんきっと喜んで帰られた事でしょうね。
それにしてもまさかのお粥リピ!
なんかうれしいですよ。
[ 2013/01/15 00:08 ] [ 編集 ]

お疲れでした

ご家族のガイドは大変でしたでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
外の遊園地はもう地獄の世界ですね。
休日のロッテワールドは凄い人出なんですね。
子供さんも喜ばれたことでしょう
[ 2013/01/15 14:24 ] [ 編集 ]

Re: 掲示板みたいですいません

>ワッタカッタさん

まっちゃん、あまりに皆さんの記事(ヤンコチ)が美味しそうで
パチンコに勝った勢いで食べに来ちゃったそうです^^
いつも突然現れるのでなかなか都合のあわせられない時もあります
まっちゃん今度紹介しますね
有名読者なので、絶対にお会いできると思いますよ^^

[ 2013/01/15 17:08 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

>さちさん

もうここは「さちさんのお粥」屋さんですね〜
本当に美味しいお店を紹介してもらって感謝です
皆、大喜びで帰っていきました^^
よかった♪よかった♪
[ 2013/01/15 17:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れでした

>ayaさん

ayaさんのおかげでロッテワールド
私の分はタダでしたよ
またお得な情報あったら教えて下さいね
ロッテワールドはすごい人手で、乗り物も長蛇の列でまったく
楽しめません・・・
子供達はそれなりに楽しめたようです^^
[ 2013/01/16 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/220-b7896a72


子供の玩具で出国禁止 金浦空港でのトラブル

seoulpekoさんの記事に合わせて 記事書きました。金浦空港での出来事 帰国のためにJALカウンターに向かいます まあまあ、混んでいました ふと後ろを見ると先ほど別れたseoulpeko
[2013/01/14 23:28] URL 満作のレビュー旅日記











