pekoの家族がやって来た④ プロカンジャンケジャン

NANTAが終わったら


私はちびっこを連れて帰ります


そして甥っ子がずっと欲しがっていた


      スパイダーマンのかぶり物!
30889224_1867806221_84large.jpg


なんと明洞であちこち見かけたが


下は20,000ウオン〜上は35,000ウオンまで、ばらっばら!


あちこちいくらか聞いて、買うに限ります   明洞は!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


そして家の子供達の大好きな「龍の髭」お菓子
15796539_1867900150_31large.jpg



       1本が2本!      2本が4本!

       4本が8本!      8本が16本!

      16本が32本!    32本が64本!

      64本が128本!  128本が256本!

     256本が512本!  512本が1024本!・・・・・
                     (あとはメンドクサイからご自分で!)


女性陣はエステだそうで!


本当に女性3人ぶらり旅!楽しんでますっ


そこで嫁から電話が


「夜のプロカンジャンケジャン、明洞から直接タクシーでいくから子供達連れて来て〜」


私!「おっけ〜」


    これが安請け合いでした( ̄- ̄;)


子供4人連れて・・・


極寒の中



      タクシーが捕まりません(>。<)


20分後反対側にわたり遠くなるのを承知で捕まえます



      5人はダメです・・・( ̄Δ ̄;)
                  (ちびっこだからいいと思った)


うかつでした・・・


子供達は寒いの連発!



すると運転手、チップくれたらいってやるよ!とシタリ顔



    あ〜〜〜〜〜めっちゃムカツク(-"-メ)!!


背に腹は変えられません!


そんなこんなで、やっと到着したプロカンジャンケジャン!

30889224_1865827508_216large.jpg


女性3人ぶらりチームエステを終えて


ちぢみ食って待っていました!
30889224_1865827382_127large.jpg


      さあ!メインの始まりです!
30889224_1865827506_250large.jpg


すごい旨いですっ!!!実はpekoママは韓国3回目、以前食べた


カンジャンケジャンは美味しくなかったそうで・・・


この店、乗り気じゃなかったのですがっ




        ぴゃあ〜おいしい〜♪


そして贅沢にもケアルビビンバ20,000ウオンも頼んじゃいます
30889224_1865827343_242large.jpg



       うま♪    うま♪


うねうね動くタコに子供達も大喜び〜
30889224_1865827421_95large.jpg


コネストクーポンでもらった

ケイランチム
30889224_1865827338_168large.jpg


そして最後は     コッケチム
30889224_1865827340_221large.jpg


        大満足でした〜!!!


カードの請求きましたっ 32,095円!!!めったにたべれませんね〜だけど美味しかった〜


30889224_1865827501_211large.jpg


 そしてマンゴーシックスへ行ってアイスくって終了〜!


お腹パンパン
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/01/13 00:00 ] pekoの家族がやって来た | TB(0) | CM(10)

ソウルのタクシー5人大丈夫でしたよ(*^_^*)

おとな5人で乗りましたって言うか・・・ボッタクッタ?
運転手が一生懸命にハナ・ドゥル、セー、ネーと数えていましたが
私たちが・・・・話しかけてごまかしているうちに
韓国の芸能人の話になって・・なんでもチョアヨと言うと
とっても喜んでくれて目的地に無事に到着。
スリル満点でした・・・・・。
日本の団体って怖い~~~。
乗客はよ0え姐さん、ミ0ちゃん、
玄0さん、私に佳0子さんです。
子供でもダメなんですね~~。
ダメですよね・・・・・。

プロカンジャンケジャン率高いですね。
私は一度で良いかな??
それより蒸し蟹のほうが好きです。
北海道より美味しいかも???♡
[ 2013/01/13 02:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

最後のマンゴーシックスが最高です!
それにしても急にあちこち食べまくってますね。
私も最近、おいしいもの三昧ですが、おかげさまで太って仕方ないです。
[ 2013/01/13 09:20 ] [ 編集 ]

ご馳走様でした

おいしかったです。高かったけど(笑)
いろいろとご馳走になり感謝しております
年末年始にかけてかなりの出費だったんじゃないでしょうか
自分もカードの請求がきてびっくりしております(>_<)
[ 2013/01/13 10:07 ] [ 編集 ]

グルメ駐在員ですね!

しかしよく食べますね!
健康な証拠ですかね!
[ 2013/01/13 12:11 ] [ 編集 ]

この人数では

高いカンジャンケジャンもこれだけの
人数ではそんなに高いとは思いません。
ましてはお腹いっぱい食べれたのでしょう。
私はいつも違うお店に行きますが
好奇心でここも一度は行ってみようかな・・・
[ 2013/01/13 12:25 ] [ 編集 ]

Re: ソウルのタクシー5人大丈夫でしたよ(*^_^*)

>seoulyukiさん

すっげ〜その5人なら、、、
ある意味、やく○より怖いかも・・・
こっちは子供4人で余裕なのに
くっそ〜あの運転手め〜

プロカンジャンケジャンですが
もしかしたら昔は不味かったのかもしれません
知り合いのkakoさんのブログで紹介されています
http://ameblo.jp/luneprincess/entry-11442191454.html
ちょっと覗いてみて下さいね

塩辛くてもういらないという感想なら・・・
評価が変わるかもです^^

というか北海道のカニには勝てませんよ〜
北海道のカニをたらふく食べた〜い^^
[ 2013/01/13 17:48 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

>miki師匠

最後の悪あがきですかね^^
マンゴーシックスのアイス
皆、本当に喜んでいましたよ〜ソウル食堂を開店して
美味しいものばかり食べてヤバいです^^
[ 2013/01/13 17:51 ] [ 編集 ]

Re: ご馳走様でした

>満作さん

あの店は非常に高い!!!
あれこれ頼むと破産なので。。。
少しシェアできて良かったと思っています^^
あの後、本当にトンインドンを紹介したかった〜
満作の記事がどう仕上がるのか本当に楽しみです^^
[ 2013/01/13 17:56 ] [ 編集 ]

Re: グルメ駐在員ですね!

>韓国の達人さん

いやいやポンコツ駐在員です^^
先日はありがとうございました。
[ 2013/01/13 17:57 ] [ 編集 ]

Re: この人数では

>ayaさん

美味しいカニをお腹いっぱい^^
美味しいので是非一度行ってみて下さいね
本当に「ご飯どろぼう」という意味がわかりますよ〜
[ 2013/01/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/219-8d00117e