三千里串店でヤンコチオフ会! (グロデジタル団地駅)

(満作さん)



pekoさ〜ん!オフ会しましょうよ〜



     家族来てるから今回は無理!


なんて言っていたのに・・・


なんとあの ワッタカッタさんが!な・なんと極秘入国!


また!あのオルネリョさんも!!!


しかもワッタカッタさんが


       三千里串店のヤンコチ所望!



あ〜〜〜紹介した店に、わざわざ日本から来てくれるなんて〜




     オフ会>家族  決定!!!
                  (家族ごめんね〜)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

極寒のソウル2号線グロデジタル団地駅
気温ー8度 立ち止まると凍る 道路や建物が凍り付いている・・・
危険な街 遅刻厳禁 もしくは



      待ち合わせは屋内で!!!


無事、待ち合わせてキター!!!!

15796539_1865831223_156large.jpg


    中国朝鮮族のソウルフード!ヤンコチ!

15796539_1865831124_23large.jpg

今回のメンバーは

韓国情報のボニーとクライド
ワッタカッタ!さんのBLOGより  ワッタカッタさん&オルネリョさん

韓国情報のITエンジニア
満作のレビュー旅日記より 豊年満作さん

そして韓国情報の食いしん坊
ソウル食堂より seoulpeko

やっぱり最後は〜オフ会の日程まで提案して
我らがリーダー
韓国情報の総大将
ソウル情報局より seoulmikiさん!!!!



は、、、なんとまだ日本で正月を楽しんでいるというっ!!!
え〜〜〜〜ブ〜ブ〜ブ〜〜〜(×_×;)


と言う事は?後の一人は?
韓国情報の〜〜〜



・・・・



・・・・



・・・・


満作さんの同僚のかっし〜〜〜(オフ会に無理矢理よんでゴメンネ〜)


ブログの中で美味しい!美味しいと書いている以上
他のブロガーさんの評価が非常に気になる・・・(・_・、)"

15796539_1865831062_182large.jpg


        どう?ヤンコチ?


      (一同)
      ぴゃあ〜うっうまっ〜〜〜いっ!!!


でっしょ〜(←ほっとしてる)


ちょっとこれも食べてみてよ〜(←だんだん調子にのっている)

         炒干豆腐♡
15796539_1865831219_154large.jpg


(一同)
チンタオビールに    あう♪  あう♪


そして〜
中国料理に合うのは

        中国酒の白酒!!!
15796539_1865831119_208large.jpg

これ1本10,000ウオン♪

15796539_1865831058_115large.jpg


ぴゃあ〜!!!
これも       あう♪  あう♪


おばちゃんも、あまりに皆さん、おいしい♪おいしい♪というので

サービス ドーン!
15796539_1865831216_65large.jpg

ドーン!ドーン!
15796539_1865831076_232large.jpg


   皆さん大喜びの楽しいオフ会でした♪


なんて締めくくろうとしようとすると


あれ?


隣の人・・・


・・・・


・・・・



・・・・



        変な人がいるっ!!!
15796539_1865840783_71large.jpg

美味しいから・・・


一人で来る気持ちわかるな〜



     うわっ!やっぱり炒干豆腐頼んでるっ!
15796539_1865840779_68large.jpg



  うわっ!今度は自分でギャグ言って自分で笑ってる・・・・
15796539_1865840787_245large.jpg



  ヤバい!ヤバい!これはかかわらない方がいい!
15796539_1865840784_44large.jpg


     しかも・・・白酒持って!



一同!ほっておく事で決定!!!



うわっ!




やべっ!




おいって!



15796539_1865840776_26large.jpg


    おいおい〜変な人、入ってきちゃったよ〜



あ〜座っちゃったよ〜この人
15796539_1865840782_21large.jpg


(変な人)
へえ〜皆さんブログ書かれているんですか〜


実は僕も韓国情報で書いているんですよ〜


えっ!まっまさか!!!





        江南さん?
        (勝手にリンクしてスミマセン)




ぬあに〜!!!

韓国情報の核弾頭

元とリョンの韓国滞在記の元とは俺のことでぇ〜いっ!!!!

       でで〜ん!!!!
15796539_1865840777_138large.jpg


き・きました!!!危険な男!!!!



   元ちゃん来たら皆大盛り上がり♪

実は元ちゃんとオルネリョさん同じ大学!
15796539_1865840786_214large.jpg


   少しは後輩らしくしようね元ちゃん♪


このシマ!ボルテージ最高潮です!!!!


オルネリョさん!おばちゃんと話し合って美味しいメニューは?と聞かれでてきたのが

        イカ!!!
15796539_1865831074_153large.jpg


     これ!最高にうまかった!!!


もうおばちゃんも!この大量に押し寄せて来た日本人に興奮して


15796539_1865845140_144large.jpg


     サービスいっぱい♡


さあ!有名読者さんのあっくんさんも参加して〜


      至上最大最高のオフ会に!!!
            (mikiさん残念でしょ〜)


さてこのジャガイモの餅みたいなパンケーキを覚えているのは???

15796539_1865831132_48large.jpg



       何人?
15796539_1865831137_124large.jpg



    おばちゃんありがとーーーー!!!


(三千里串店)
日本のネットでも韓国のネットでも検索できない
隠れた名店!
頑張って地図作ってみました!
15796539_1865845141_72large.jpg


     美味しいから一回行ってみてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

お世話様でした^^

白酒最高!二日酔い知らず!しばらくはマイブームかなヤンコチ&白酒。
あっ\(◎o◎)/!東京では難しいな・・・またソウル?
ご家族の皆様、ご迷惑をおかけしました。今度はご一緒にどうですかヤンコチ^^
[ 2013/01/10 20:41 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

皆すさまじい大暴れ振り・・・。
ついていけない世界~?!^^;
[ 2013/01/10 22:14 ] [ 編集 ]

凄い企画しましたね(*^_^*)

お~~お~~~凄いわ~~!!
この韓国情報の欄がどこをみてもこのお店のUPですね。
それにしてもよく飲んでよく食べましたね。
さぞかしここのお店の人喜んでると思いますよ。きっとこのお店に
お客さんが行くようなきがします。

でも何回見ても美味しそうですもんね(*^_^*)。
次回もまた楽しい企画してください。
[ 2013/01/10 23:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

おいしい店を紹介ありがとうございました
ホント楽しかったです♪
今回は家族を差し置いて着ていただき感謝しております
地図作成お疲れ様でした。
これが一番わかりやすいですね♪
[ 2013/01/11 00:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/11 01:33 ] [ 編集 ]

Re: お世話様でした^^

>ワッタカッタさん

本当に楽しかったですね〜〜〜!!!
この企画も最高でしたね
ヤンコチで検索して日本の店みたけど
一串200円ですって!!!!
このクオリティを日本で食べたら一人10000円はいっていましたね
韓国情報に仲間に入った事は最高に嬉しい事です^^
[ 2013/01/11 14:00 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・

>mikiさん

行けなくて残念でしょ〜〜〜
しかし本当によく飲みました^^
[ 2013/01/11 14:01 ] [ 編集 ]

Re: 凄い企画しましたね(*^_^*)

>砂時計姐さん

姐さんも一門ですので是非次回にこの企画に参加してね〜
頑張って地図まで作ってみましたよ^^
人気に火がついたら、もう入れてもらえなかったりして(笑)

[ 2013/01/11 14:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

>満作さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
「韓国情報」の仲間は僕の宝物です
これからもどうぞ仲良くして下さいね!
地図があれば皆さんたどりつけるかな??
あの店、繁盛店になればいいですね♪
[ 2013/01/11 14:10 ] [ 編集 ]

なんか、、、

今回ヤンコチより俺の方が目立ってる様な。。。

変な人より。
[ 2013/01/11 20:35 ] [ 編集 ]

やっぱり

行けなくって良かったかも?!^^;この露出にはついて行けない〜。
[ 2013/01/11 23:22 ] [ 編集 ]

楽しくてよかったですね。

相変わらずブロガーのかたのオフ会は楽しそうです。
いつもながら元さん、面白そうです。
師匠がいなくても大丈夫ですね。
記事を読んでいる私まで参加した気分です
[ 2013/01/11 23:43 ] [ 編集 ]

行きたかった~!

今度は私も誘ってください。
飲めないけど、それでも良ければ・・・、代わりに「食べ」ます!
[ 2013/01/12 13:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

わ〜〜〜い!変な人だ〜〜
ちょっぴりだけゴメンネ^^
[ 2013/01/12 18:16 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

>mikiさん

大丈夫ですって^^; ・・・ダメかな(笑)
[ 2013/01/12 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 楽しくてよかったですね。

>ayaさん

ものすごく楽しかったですよ〜
次回訪韓の時は元ちゃん紹介しますね^^
ものすごくこのまんまの人ですよ!
参加したようなブログになって良かったで〜す。
[ 2013/01/12 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 行きたかった~!

>さちさん

え〜〜〜やっぱり誘えばよかった〜
さちさん、飲めないから
変わりにcocoemi*さんには声かけたんですよ^^
次回は必ず誘います^^
[ 2013/01/12 18:50 ] [ 編集 ]

まっちゃんと同じにはまだまだ

有名読者の
フレーズにはいつも笑わせていだだいてましたが、
まっちゃんのレベルには到底及ばないものです。
この日は仲間ともお邪魔させていただき皆
、感動ものでした。だっていつも拝見の凄い方々ばかりですもの。
どうもありがとうございました。噂のヤンコチも白酒もならではでしたね。
また、イカも
味付けが旨かった。
住所聞いてもわからなったテクシの運ちゃんのとこまでも迎えに来てもらって、気も使ってもらいすんません。この地図でもう迷いませんね。
[ 2013/01/13 00:55 ] [ 編集 ]

Re: まっちゃんと同じにはまだまだ

>あっくんさん

みんなベロベロで申し訳なかったです。
すごい方って誰かな?
今度は1次会からゆっくり飲みましょうね〜
あのイカの旨さはびっくりでしたね^^
地図が無ければ絶対にたどりつけないお店でしたね
また、おばちゃんの店行ってあげて下さいね〜
[ 2013/01/13 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/216-ae6c3ac1