舎利伝!大晦日イベント!

いや〜すっかり正月気分も終え


七草粥も食べ終わり?


       通常モードの中!


やっと私のブログは



        大晦日!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


まあ来年の参考にして下さいっ!


  舎利伝年越しイベントに参加してきましたっ!

15796539_1830209795_235large.jpg


まあなにはともかく!1年間お疲れちゃんですと嫁さんと乾杯です


15796539_1861924623_136large.jpg


今年はヘルニアとかあっていっぱい迷惑かけてゴメンネ!


と1年間を振り返り


神妙な面持ちで・・・


15796539_1861924615_189large.jpg



おちついた気分で食事をします


今年の我が家重大ニュースなんか話したりして^^


15796539_1861924609_210large.jpg



子供にはお寿司なんかでたりして



いっぱい食べなさい・・・っと



15796539_1861924606_226large.jpg



美味しい料理に酒も進みますが



ヘルニアから復活したばかり・・・



抑えめにのんでおります!



15796539_1861924580_115large.jpg



そして毎年決めている


     おっちょこオブザイヤー2012年
        (我が家でその年、一番のおっちょこちょいに送られる賞)



も無事お母さんで決まり(2011年は私)


15796539_1861924578_45large.jpg



しずかに年越しイベントは過ぎていくのでした・・・・



・・・・





・・・・





・・・・






なんてすむはずも無く!!!!!



        ぎゅーーーーーーーん!!!!!

15796539_1861924624_231large.jpg



     オラオラオラ!飲め飲め〜〜〜!!!!



なんと年越しイベントに日本からツアーを組んでの参戦です^^



    どっか〜〜〜〜ん!!!!


15796539_1861924596_221large.jpg


  元坊さん! ままさん! まっちゃん! じぇっほっち! つぶおっち!
      (ブログを書いている人はクリックしたら読めます)


     ぐわんぐわんの大晦日です♡


15796539_1861924552_222large.jpg



    そして東料理長も参戦して〜〜〜!!!!



       A HAPPY NEW YEAR!!!!!



そうです!1月1日は元坊さんの誕生日!


15796539_1861935492_20large.jpg



      お誕生日おめでとうございます♪


元坊さんの為だけのお祝いタイ〜ム♪

15796539_1861935495_53large.jpg
               (ロウソクごと食べてる・・・^^)


一緒にいたお客さんとも皆、仲良しになって


   本当に楽しいイベントでしたっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/01/08 00:00 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(2)

新年会

いや~楽しそうですね
自分も参加したかった・・・
でもヤンコチおいしくて楽しかったらよしとしよう(^^)
[ 2013/01/08 07:55 ] [ 編集 ]

Re: 新年会

>満作さん

ヤンコチ気に入ってもらえて本当によかったです^^
その時の記事を見るのが楽しみ楽しみ♪
[ 2013/01/08 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/213-4c992b59