美楽韓さんのモカパンって?

東天紅に行ったあと!チャンミに新しいパン屋ができたとの事で!
         (チャンミとはチャンミマンションという場所)(チャンミ=ばら)

雪も中行ってきた!


      Bread05(ブレッドゴンオ)
15796539_1859252632_233large.jpg


0=韓国語で’ゴン’

5=韓国語で’オ’     それでブレッドゴンオ!


05の意味はわからない!
(たぶん5日間かかるから?)


       天然酵母の店らしい♪

15796539_1859252674_122large.jpg


      すげ〜全部日本語!(←感動してるところそこかいっ)


あんぱんまであった!
15796539_1859252637_225large.jpg


ちょっと残念なのは、食器の上でバイト君
床モップ洗ってたとこ!
15796539_1859252645_142large.jpg


日本人そういうのものすごく気にするからダメだよ〜
(たぶん韓国では気にしない)

15796539_1859252636_150large.jpg


      とっても上品な味でした(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


それで私がオススメなのが!


       サダン駅、構内のThe bake
15796539_1859415041_198large.jpg


4号線と2号線の乗り換え駅の舎堂(サダン)

えっとね4号線からシンドリム行く方の乗り換え構内

カンナムから4号線に乗る方の乗り換え構内


      狭い場所で焼いてるの♪
15796539_1859415074_60large.jpg


     トゥントゥンの人が焼いてるの♪
                  (丈夫な 健康な人)


15796539_1859415048_24large.jpg


     ここのパンが本当に美味しい!


なんでも美味しいんだけど、シュークリームやクッキーがうまい!

15796539_1859415070_20large.jpg


そして今夜あかされるモカパンの秘密!


これが!


         モカパンパーン!
15796539_1859415045_243large.jpg


モカ味のパン!それをモカパンと呼ぶんだって!


モカパンが大好きだから    モカパン!


梨大のモッズヘアーで働くモカパンのブログ



       美楽韓はこちら!
                 (クリックすると読めます)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

おはようございます

モカパン、はじめて知りました
へ~すごい
韓国のパンは日本と味が違いますよね
何が違うのだろうか・・・
昨日は大変お世話になりました
[ 2013/01/06 08:53 ] [ 編集 ]

モカパン

私の知っている韓国人がモカパンが大好きで相当量食べました。
モカパーンもいいですよね?!(さらに呼び捨てだし!)^^;
[ 2013/01/06 09:34 ] [ 編集 ]

韓国のパン

最近美味しくなりましたね。
このモカパンに似たのが我が家の近くの
パン屋さんにあります。
以前はよく買っていました。

あっ、このパンは以前日本人の間で評判だった
ロッティボーイに似ていませんか?
[ 2013/01/06 16:54 ] [ 編集 ]

舎堂駅懐かしい

この駅には思い出があります。
この駅近くのオバルタンと言う焼肉?ホルモン屋さんがあります。

3年前初めて一人韓国旅行の初日
オバルタンでホルモンを食べる人達が九州、京都、東京、北海道から集まりました
その時の待ち合わせ場所がこの駅でしたね。
その時はこんあパン屋さんがあったことすら知りませんって
いうか・・・目に入らずひたすら待ち合わせ場所に行きました。

是非今度はパン屋さん立ち寄ってみますね(*^_^*)
[ 2013/01/06 18:39 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>満作さん

モカパン美味しいですよ〜
前から気になっていましたがモカパンって聞いた事なて^^
忙しくてコメントもたまってしまいました〜
満作さんもお疲れさまでした(笑)
[ 2013/01/07 21:49 ] [ 編集 ]

Re: モカパン

>mikiさん

モカパンパーン!!いいですね〜この語呂
大好きです!どうしても稲中のスタンプが欲しくて
ラインで170円で買ってしまいました^^
[ 2013/01/07 21:52 ] [ 編集 ]

Re: 韓国のパン

>ayaさん

韓国のパン、最近よくなりました!
釜山の時は、えっ?何これと思う程でした
コンビニのサンドウィッチでさえ・・・
ロッテぃボーイに似てます!がっどんな味だったか・・・
忘れてしまいました^^
[ 2013/01/07 21:57 ] [ 編集 ]

Re: 舎堂駅懐かしい

>砂時計さん

出た「オバルタン」最初その名前をきいて
オバルタンというサークルを想像して・・・プププ
となりましたが、、、オバルタン=不発弾
しかもホルモン屋さん これは是非行ってみて
オバルタンに入れてもらわなくては(笑)
[ 2013/01/07 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/210-9c3227bb