解禁!

今日は手術をして1ヶ月!


コルセットはキツいは酒は飲めない日々が続いています!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


久しぶりにソウル「トゥントゥン病院/튼튼 병원」にやってきました!


ヘルニアの痛みないですか?   ないです!


薬はのみましたか?    のみました!


足のしびれ等ないですか?   ないです!


    順調です♪


頑張りました!


大酒は飲んでいけませんが!記憶をなくさないくらいなら!



     禁酒解禁でーーーーーーす!



長かった〜この一ヶ月!


通訳に連れてきた部下に飯くわして早めにかえろう♪


そして「トゥントゥン病院/튼튼 병원」に来た時は!


      本家ソルロンタン!
             (クリックしたら見れます)



ここはキムチがうまい!
15796539_1858079889_228large.jpg


辛いのが嫌いな私でも!ここのキムチは


         うまいっ!!!


ばくばくいけます!


15796539_1858079886_167large.jpg


      これだけでも十分おかずです!



そしてソルロンタン
ドーン!
15796539_1858079878_127large.jpg



たまりませんね〜
15796539_1858079876_58large.jpg



         肉♪
15796539_1858079873_10large.jpg


スープ!飯!キムチ!肉!スープと食べ進めます!


そしてカクテキの汁も少しいれて〜


15796539_1858079867_205large.jpg



      ガツガツガツガツガツ!
                    (早口で読んで下さい)


15796539_1858079862_170large.jpg


       ズバッと完食です!
                     (2013年新バージョン)


そしてここでコーヒー飲みながら仕事終わらせて〜

15796539_1859249728_123large.jpg
地元で人気のコーヒーショップ!   (2号線グロデジタル団地降りてすぐ)

15796539_1858079859_228large.jpg


    そして禁酒明け1発目!


15796539_1859249725_67large.jpg


       角のハイボール♡


死ぬ程うまい(T^T)←嬉し泣き   

ちなみに「角」は砂時計さんのお土産!


     ねえさんありがとーーーーー!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/01/03 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(8)

ソルロンタン記事ですか?!私も・・・・。

ここマジで行きたいです(*≧∀≦*)

何ですか??ここのキムチ最高ですね(*≧∀≦*)

ソルロンタンも美味しそうじゃないですか??

う~~~~ん ソウルもっと休みあれば毎月行くのに

本当に残念です!!

次の訪韓は絶対に行きますよ~~~~!
[ 2013/01/03 01:23 ] [ 編集 ]

追伸

いつもリンクして頂き本当にありがとうございます。

角・・・・こんな物ですみません。(>_<)
数で稼ぎました。
また・・・次回もO(≧▽≦)O
[ 2013/01/03 01:30 ] [ 編集 ]

頑張りましたね

オォー!お酒解禁ですね。よかったですね。
本当に今まで辛かったでしょう。
pekoさん、偉い!私もほめてあげますが
pekoさんもご自分をほめてあげてください。
でも、飲み過ぎないように
[ 2013/01/03 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 08:05 ] [ 編集 ]

Re: ソルロンタン記事ですか?!私も・・・・。

>砂時計ねえさん

ソルロンタン!私のテリトリー!
グロデジタル団地駅!
美味しいヤンコチもあるので是非、遊びにきてね!
まってるよん!
それにしても最近姐さんのブログも人気が出てきましたね
さすがseoulmiki一門(笑)
[ 2013/01/03 14:25 ] [ 編集 ]

Re: 追伸

>砂時計ねえさん

角!いやいや本当にうれしーーーーーーー!!!
だって、高い酒なんかもらっちゃうと
もう悪くて悪くて!しかも
飲むのもったいない!これが一番嬉しいんだよ〜〜〜!!!
[ 2013/01/03 14:27 ] [ 編集 ]

Re: 頑張りましたね

>ayaさん

やっとです♪やっと!
でも飲まない生活にも慣れたので
休肝日もつくって行こうと思っています!!!
もう少し温かくなったらウォーキングしたいのですが
いかんせん寒すぎる・・・ソウルただいまの気温−17度!!!
[ 2013/01/03 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/208-51a3ccdd