江南店 21日グランドオープン!!

ある日の昼飯時、とある重大ニュースが入った。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

pekoさん、江南に○○ができましたよ。


え!? まじで!!!


でもその店のホームページ見てもそんな情報載ってないし、

ほんとか??


と思いながらも、そのある店が本当に江南にできているとしたら



めっちゃうれしー!!




ということで、善は急げだ!!




江南駅から歩くことほんの数分、



大通りから横道に入ると、



お、 おお、



右手に見えるのは、
15796539_1853164731_47large.jpg



いっぷーどぅぉーだぁーーー!!!!


ソウル 江南 一風堂 !!

15796539_1853164730_39large.jpg


ぬぉー!! まじでできてる!!



もう俺の頭の中はとんこつラーメン。


俺の舌もお腹もとんこつラーメンを欲しているぞ。

(先日狎鴎亭でタイカレーたべたので今日はとんこつな気分)




とーんこつ! とーんこつ!

15796539_1853164716_33large.jpg


あれ、、、


今日のソフトオープンは18時からで、


グランドオープンは21日から??



え? ソフトオープン?


え? ソフトオープン?



食べられないの? 俺、



ぬぉーー!!!


ぬぉーー!!!





俺に、



俺に、



ラーメンを食わせろー!!!



っていうのは元ちゃんの事で俺は食べます(笑)


いや〜人の記事パクるって本当に楽しいな〜!
    (コピーしながらクスクス笑ってしまいましたっ)

日本の一風堂 名古屋の店に近い内装!
15796539_1853164728_30large.jpg


こちらはカウンター!
15796539_1853164722_155large.jpg


そして韓国初登場? 「からか麺!」
15796539_1853164706_25large.jpg


      ズズズズ・・・・!


15796539_1853164702_230large.jpg



       うん!からか麺!


日本にいる時代、博多とんこつラーメンを食べた時に


美味いけど!豚臭いとずっと思っていた!


それを見事に克服するのが「からか麺」


豚臭いのを消してくれるんだよね〜


と、思っていましたが辛さに慣れて、豚臭いのになれてるのか?


辛くしなければよかった〜と思ってしまいました!


普段辛いので辛くない料理を自然と求めてるのかもしれません・・・・


なんていいつつ!



      替え玉ドーン!
15796539_1853164698_222large.jpg


ニンニクも入れちゃいます!
15796539_1853164691_166large.jpg


    ここは韓国臭いは気にするな!



ゴマも入れてセサミン摂取♪
15796539_1853164689_167large.jpg


もちろん一気に完食して!1500カロリーイン!
      (一風堂のラーメンは高カロリー)


そしてレジの子が私の事を覚えていてくれました!


まあ1号店も2号店も、たくさん通ったからな〜
15796539_1853164681_50large.jpg


抽選で丼プレゼントキャンペーン中!

15796539_1853164678_212large.jpg


えへ!もらちゃいました!

15796539_1853164673_122large.jpg


      今日から自宅、ラーメン充実♪

やっぱり韓国はパァリパァリ(早く!早く)の国


オープン日がわかったら!その日にめがけて早くいくと、たいがいノベルティを配ってる


そしてパァリパァリ(早く!早く)の国は、プレゼントも早く終わっちゃう!


韓国生活の奥義!



    善は急げ!パァリパァリ!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/12/30 00:00 ] 韓国で食べれるラーメン | TB(0) | CM(8)

うふ、うふふふ、、、

何か犯された気分。
体がむずむずする。

うふ、ふふふ、、、、
[ 2012/12/30 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

うふ、うふふ、、、
元ちゃんが男の子なのがもったいない・・・

うふ、うふふ、、、
[ 2012/12/30 11:55 ] [ 編集 ]

ふふふ

明日ランチで行く予定です。
カロリーなんて、気にしないわ♪
(キャンディキャンディ風に☆)
[ 2012/12/30 12:33 ] [ 編集 ]

1500カロリー!?

すごいなあ
もう赤色の料理みたくなかったんじゃなかったの~(笑)
でも、おいしそ~
丼プレゼントいいですね
それだけ欲しいかも(笑)

[ 2012/12/30 16:03 ] [ 編集 ]

負けた~

1500カロリー!?
私にはとても「気にしないわ!」レベルのカロリーではないですな。
でも・・・おいしそ~。

おまけにどんぶりド~ン・・・ほしい~。

いつまであるかな?あのどんぶり。
[ 2012/12/30 23:24 ] [ 編集 ]

Re: ふふふ

>ソルフェさん

ふふふ!なんか「ふ」ばっかり^^
美味しかったようですね!
よいお年を〜♪
[ 2012/12/31 18:20 ] [ 編集 ]

Re: 1500カロリー!?

>満作さん

赤色の料理〜!でも一風堂で「からか麺」って日本では定番で
試してみたくなっちゃって・・・
でも今後はシロですね^^
辛くない料理を日頃から求めていますから〜
[ 2012/12/31 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 負けた~

>さちさん

ドンブリはオープン3日間だけで〜す^^
韓国は急がないと貰いが少ないですね
2012年はよい年でしたか?
来年も宜しくお願いします
よいお年を〜♪
[ 2012/12/31 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/204-b0fc94f5