東京カレー トッピングオブザイヤー決定!

うわ〜今年もあと3日!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


やばい!忘れていた



    東京カレー トッピングオブザイヤー!


たぶん今年最後の東京カレーにやってきました!


15796539_1853029545_156large.jpg



    日本で食べられない日本のカレー!


JJママ(カンナムゴッドマーザー)がシーフードカレーがオススメよん♪


レンジさんでは無いですが



       御仁に逆らえない私♪


ベースは・・・



       シーフードカレーに決定♪

15796539_1853029538_73large.jpg
                  (初めて食べたのに!( ̄。 ̄;))


この日は韓国の業者さんと一緒!


       海老カレーを選択!
15796539_1853029543_202large.jpg
              (さすが韓国人、カメラワークがうまいっ!)   김민아さん撮影


そして!やっぱり唐揚げのトッピングは譲れない!

15796539_1853029528_173large.jpg


そして2012年!東京カレー



    メニューオブザイヤー決定 \(^o^)/!!


15796539_1853029525_41large.jpg


シーフードカレーに!唐揚げ&クリームコロッケをトッピング!


      贅沢すぎるっ!(((( ;゚Д゚))))アワアワ!


15796539_1853029524_245large.jpg

  
        いいぞ〜!  いいぞ〜!


           東京カレー!


あっ!当然CoCo壱番屋もいいです!
アイスマンさん!  (←CoCo壱番屋の御仁)


  クリームコロッケは東京カレーオリジナル商品!


15796539_1853029520_10large.jpg


いや〜やっぱり東京カレーは飲み物ですね〜



    ゴクゴクゴク!と飲むようにかきこみ〜

15796539_1853029517_205large.jpg


       一気に完食です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




クリームコロッケ(*^_^*)

本当に東京カレー美味しそうです
私が東京カレーで食べるとしたら???
やはりクリームコロッケですね~~~
次回は食べてみようかな???
前回は残念ながら時間が無くて食べそこねました。
[ 2012/12/29 00:38 ] [ 編集 ]

絶品です

東京カレーのクリームコロッケは絶品です。
前回のソウルでmikiさんとご一緒しましたが
美味しいじゃなくうまい!でした。
pekoさんがカレーは飲み物だも納得しました。
次回のソウルでも又食べたい!
[ 2012/12/29 06:02 ] [ 編集 ]

スプーン♪

カレーといえばスプーンです!←意味不明だろうよ。
半島ヤ〇ザの親分は、酔っ払うと必ず言うのです。
「日本人に謝らなければならないことが1つある。 それはスプーンの使い方を教えてやらなかったことだ。」
赤ちゃんじゃあるまいし、飯を喰うたびにオシャジ必要か? と反抗してきた僕。
でも考えたら、立派にスプーンを使って食事が出来るんですよねぇ~
今度の時は、半島ヤ〇ザの親分を連れてカレー屋に行って、これみよがしにスプーンをふんだんに使って喰ってやります!
[ 2012/12/29 09:49 ] [ 編集 ]

おいしいものは伝えたい

困ります。どれも行きたい店ばかりで
同僚をここに連れて行ったら怒るだろうなあ
韓国に来てなぜカレーを食べなきゃいけない!と(笑)
でもおいしいのは誰かに教えたいですよね~
[ 2012/12/29 15:02 ] [ 編集 ]

Re: クリームコロッケ(*^_^*)

>砂時計ねえさん

食べてみて〜
そして
「スープカレーの本場!北海道民が東京カレーをきる!」
というタイトルでブログ書いてね〜
そしてカレーは飲み物連合に入ってね♪


[ 2012/12/30 11:28 ] [ 編集 ]

Re: 絶品です

>ayaさん

美味しかったでしょ〜
mikiさんも喜んでましたよ!
美味しいものを紹介できる喜び
ブログ冥利につきますね
サラサラの東京カレー のどごしを楽しめるカレー!
一気に完食です♪
[ 2012/12/30 11:30 ] [ 編集 ]

Re: スプーン♪

>レンジさん

いよいよ本文に「レンジ」さん登場です^^
半島や○ざのネタ!面白すぎです
私の周りにも「御仁」っぽい人がたくさんいるので
わたしも今では立派なスプーン使い!
これ見よがしにスプーンをふんだんに使ってやって下さいっ(笑)
[ 2012/12/30 11:35 ] [ 編集 ]

Re: おいしいものは伝えたい

>満作さん

初めて韓国に来た人にカレーは怒られますね(笑)
私も考えてます!
初日 遅い便なので「あさりカルグクス」
2日目 「あわび粥」「タッカンマリ」「サムギョプサル」
3日目 「ソロンタン」「明洞餃子」「プロカンジャンケジャン」
4日目 「プゴグク」「ノリャンジンでメウンタン」「ブテチゲ」
5日目 帰国というスケジュールです!どこかで御一緒しますか(笑)
[ 2012/12/30 11:40 ] [ 編集 ]

すごっ!

・・・なんかカロリーすごそうですね(って私に言われたかないか)。
でもクリームコロッケとカレーはいい感じ。
これは行ってみなければ!
[ 2012/12/30 23:11 ] [ 編集 ]

Re: すごっ!


>さちさん

いや〜ここはオススメですっ!
から揚げもうまいので忘れずにね
試してみてね♪
[ 2012/12/31 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/203-7ad3358f