「号外」お得情報!31日まで急げ!

メリークリスマス!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


いや〜元ちゃんを見習ってみたけど、あの域は難しですね〜


久しぶりにタイムリーな記事です!


行くだけで!ロッテ免税店の


   ギフトカード30,000ウオン分!


   ロッテワールド入場券プレゼント!


まずは、2号線 乙支路入口駅にあるロッテ百貨店の免税店売り場へ行き!

案内デスク(11階)に置かれている!ことチケットをGET!
15796539_1854402891_74large.jpg

☆対象店 ワールド店 コエックス店
☆有効期間 2012.10.24~2012.12.31
☆進呈場所 各店の案内デスク
      ワールド店10F コエックス店B1F

○このクーポンは日本人が対象です。
○このクーポンとともにパスポートを提示して下さい。
○ギフトカードは各店の専用ギフトカードで進呈いたします。
○このクーポンはお一人様1回限ります。
○ワールド店とコエックス店重複進呈は不可となります。
○他のキャンペーンの入店プレゼントと重複進呈は不可となります。
○進呈品イメージ(ギフトカード)はイメージカットで実際と異なる事があります。


 すごい!行っただけで!こんなにプレゼント!


べつに係員に言ってもらう訳ではないので、友達の分までごっそり貰いましょう^^


そして〜このクーポンを持って!


    ロッテ百貨店ワールド店へGO!


15796539_1854402731_105large.jpg



頂きました!ギフトカード30,000ウオン分!

とロッテワールドの入場券♪



 折角子供も一緒に行ったのに!未成年は対象外!


たまたま、まっちゃんが来ていて!


大人3人分



90,000ウオンの免税店のギフト!
    (貰った店でしか使えません、今回はワールド店のみ使用可能)

とロッテワールドの入場券3枚GET!
    (1月14日まで使用可能)


それにしても寒いですね〜


     寒い中の玉子パン!
                (韓国に昔ながらのおやつ 1000ウオン)
15796539_1854402895_67large.jpg



 お腹空いてて!極寒の中たべると!うまし!



  ayaさん!お得情報ありがとーーー!!!

お正月に妹家族と母がくるので本当に助かりました(^^)
子供達をロッテワールドに連れて行けます!!!
           
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村      
[ 2012/12/24 17:24 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(6)

よかった!

私の情報でもらえてよかった。
もし違ってたらと少し不安でしたが・・・
ギフト券よりもロッテワールドの入場券は子供さんの
ためにと思い本当によかった。
もっと早かったらと・・・
又、お得情報がありましたらお知らせしますね
[ 2012/12/24 18:23 ] [ 編集 ]

太っ腹

韓国在住のまっちゃんですね(笑)
商品券くれるとは太っ腹です
9万ウォン。何に使ったのでしょうか・・・
非常に気になります(^^;
[ 2012/12/24 19:30 ] [ 編集 ]

Re: よかった!

>ayaさん

本当にありがとうございます!
こんなお得情報!厳寒のソウルで楽しいイベントです^^
そして、正月に来る妹の子供達の為にも
ロッテワールドの入場券が欲しかった〜
正規料金ではもったいなさすぎ(ちょっとの時間しか行く気がないので)
またお得情報ありましたら、お願いしますね^^
[ 2012/12/24 21:31 ] [ 編集 ]

Re: 太っ腹

>満作さん

まっちゃん、突然きたのでビックリしました^^
最初から予定していたギフト券GETに、まっちゃんも付き合ってもらっちゃいました!
9万ウオンは妹家族が来た時に使おうと思います!
まっちゃん!ありがとーーー!
[ 2012/12/24 21:36 ] [ 編集 ]

ブルガリ コピー

腕時計のクロノグラフって必要ですか?デイトやべゼルが必須なのはわかります コピー時計。でもセカンドオプションで一番にクロノグラフが人気があるという意味が分かりません。実際の日常生活でクロノグラフを使っている人を見ません ブランドコピー時計通販。
[ 2012/12/25 17:58 ] [ 編集 ]

Re: ブルガリ コピー

>ブルガリ コピーさん

クロノグラフってストップウォッチの機能なんですね!調べてしまいました。
日付や防水って意味も調べてしまいました!よい勉強になりました^^
[ 2012/12/26 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/202-f56bac65