お土産にお勧め☆ネーム入りタグを梨泰院で作ろう!

お土産にお勧め☆ネーム入りタグを梨泰院で作ろう!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




梨泰院(イテオン)に行ったら、是非行ってみたい所があった


それは以前、近所に住んでいたYOUさんのブログ


ソウル駐在からただいま日本 Powerful Kids mamaのブログ
                   (クリックしたら読めます)


嫁さんのママ友で、もう本帰国されたが仲良かったみたい


どうしても行きたかったので嫁さんに案内してもらいました


INTERNATIONAL UNDERGROUND MARKETの中の

FRIEND SHOP Name on Luggage Tag & Hat

階段下りて、地下1階のお店です。
 
              (YOUさん、題名からこの辺までパクリでゴメンナサイ^^)



FRIEND SHOP Name on Luggage Tag & HatのYOUさんの記事
                       (クリックすると読めます)



15796539_1848432728_179large.jpg

地下に降りるとこの看板!

15796539_1848432710_175large.jpg


そして、ネームをいれて貰いたい物を選びますっ!

15796539_1848432725_237large.jpg

いろんなのあります!

15796539_1848432720_201large.jpg

鞄の取手につける奴もいいな〜

15796539_1848432717_251large.jpg


帽子もいいな〜

15796539_1848432715_246large.jpg


      しかも安いっ!

15796539_1848432712_122large.jpg


   一つ3000ウオン〜(から)!
                   (ネーム入れて)


奥でおっちゃんがネーム入れてくれます!

15796539_1848432711_26large.jpg


おっちゃん!



        焼酎臭いのが玉にきず♡



しかも〜 チョークで下書きしておっちゃんの手作り!
15796539_1848435422_72large.jpg


       あなただけのONLY ONE♪



4っつ頼んで、前の人とかいると小一時間待たされる



  先にここに来てタイカレー食べに行けばよかった!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


まあ普通なら、ここでコーヒータイムなのだが・・・

梨泰院にきたら!


15796539_1848432685_30large.jpg


餃子オブザイヤーの
   (私のひとりよがりの)


 
     Jonny Dumpling(ジャニーダンプリング)
                (クリックしたら読めます)



おいっ!さっきカレー食ったところだろっ!
      (っとツッコミが聞こえてきそうですが)



嫁さんがチンタオビールの魔力に誘われて


        カンパーイ♪
15796539_1848432682_103large.jpg


そして〜餃子♪

15796539_1848432677_49large.jpg


     
       ぴゃあ〜〜〜〜〜!


パクッ♪

15796539_1848432654_27large.jpg



    やっぱ餃子とビールだなぁ〜♪
                (私は飲んでいませんが・・・)


そして、前回頼まなかった麻婆丼なるものを・・・





おなか一杯なので〜




さっきタイカレーを食べたばかりなので〜




餃子もたべちゃったし〜






          ドーン!!!!!

15796539_1848432650_172large.jpg




       えへ!頼んじゃいました♪



15796539_1848432642_57large.jpg



うん!うまい!ちょっと変わった香辛料の香り



そして山椒の辛さと唐辛子の辛さの融合




15796539_1848435426_254large.jpg



      お腹空いてる時に食べたかった〜!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

12月25日 追記

ゴメンゴメン!地図を入れるのを忘れていたよ!
FRIEND SHOP Name on Luggage Tag & Hat(ネームタグの店)
15796539_1849848929_94large.jpg

それと餃子オブザイヤー獲得の美味しい餃子Jonny Dumpling(ジャニーダンプリング)
への行き方は!

ブログ師匠のわかりやすい!記事へ

「ジャニーダンプリング」念願の梨泰院の餃子の人気店についに行ってきました~!
                  (クリックすると読めます)

どうだ〜砂時計姐さん(←ブログ師匠に先に弟子入りしている)これで行けるでしょ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/12/25 00:00 ] 韓国のお土産 | TB(0) | CM(19)

メリークリスマス ♫

ここ良いですね~~
場所が??? 分かりますかね??
方向音痴な私ですが????
訪韓の時お土産にいいかも??
韓国の印鑑も良いですが~~ここも良いです。
それにして美味しそうな餃子これは食べに行かねば!!
[ 2012/12/25 03:47 ] [ 編集 ]

Re: メリークリスマス ♫

>砂時計姐さん

地図もseoulmikiさんの記事も追記したよ〜
これでもう安心だね!
ネームタグのプレゼント最高ですよ^^
餃子も行ってね、本当に在韓日本人の間で
評判が高いお店ですよ〜
メリークリスマス♪
[ 2012/12/25 07:22 ] [ 編集 ]

ネームタグ

某有名サイトで紹介されてた記事を見た記憶がありますが、同じ店だったかは記憶に無いです。
時間が有れば、ネームタグ作ってみたいですねー
なかなか、梨泰院までは足を向けないですが(笑)


[ 2012/12/25 08:06 ] [ 編集 ]

名前からして…

国際闇市?(爆)
一時、ハングル文字の印鑑を作ってくれる店や屋台が流行ったけど、今はネームタグなんですね。
梨泰院は楽しい街ですよね。
以前、梨泰院のパチモン兄貴にシャネルマーク柄の便座カバーを作ってもらったことがあります。
シャネルのマークって、U字便座が2つ横向きに重なっているように見えますよね?
へぇ 僕だけ?
[ 2012/12/25 09:10 ] [ 編集 ]

うわ〜

さすが、一流!仕事が早い(*^_^*)

起用に何でもやりこなす、さすがです〜。
これさえあれば梨泰院も私の庭になりそうです〜。
あの基地?の金網にはびっくりしましたが?
2回ほどホテルに宿泊しました。
異国情緒たっぷりでした。黒人系白人系の方がいましたね。
地図ありがとうございました。
[ 2012/12/25 13:56 ] [ 編集 ]

李泰院

pekoさんはどんなものにネームを入れたのですか?
ネームタグより餃子や青島ビールに惹かれました。
ここのは本当に美味しかった。
又行きたいお店です。
次回もpeko嫁さんと昼間からチンタオビールと餃子いっちゃいます(爆)
[ 2012/12/25 17:49 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

え~地元に住んでいたのに知りませんでした、ここ。
いいじゃないですか~、ネームタグ作りに行っちゃお~
情報ありがとうございました!

それにしても・・・食べすぎでは(私に言われたかないか)?
[ 2012/12/25 17:54 ] [ 編集 ]

ルイヴィトンコピー

大島は「素人」のくせに一流の「歌手」「女優」みたいな態度だし
[ 2012/12/25 18:04 ] [ 編集 ]

安い!

これは安くてすばらしいお土産になります
いい情報をありがとう♪
[ 2012/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

Re: ネームタグ

>ケンジさん

梨泰院いいですよ〜絶対に釜山よりソウル!
ネームタグつくって見て下さいね〜
そしてここの餃子でビール!最高ですから
行ってみてね〜^^
[ 2012/12/26 06:47 ] [ 編集 ]

Re: 名前からして…

>レンジさん

シャネルの便座カバーいいですね〜
U字便座もO字便座も壊した経験ありです!
尻を拭こうとけつをあげたら・・・・ガガガッ
話がだいぶそれました^^
[ 2012/12/26 06:51 ] [ 編集 ]

Re: うわ〜

>砂時計姐さん

梨泰院のホテルはハミルトンかな?
異国情緒たっぷりで僕も好きな街です
う〜ん!こうなってくると韓国が嫌なだけで
日本じゃなくても楽しめる感じですね^^
次回ネームタグいっぱいつくってね〜!!!
[ 2012/12/26 06:55 ] [ 編集 ]

Re: メリークリスマス

>さちさん

ネームタグつくりにいってね〜
最近ヤバいです!我慢していてもブログネタになると思うと
つい!注文!いけませんね〜
頑張ってダイエットしなくては!!!
[ 2012/12/26 06:57 ] [ 編集 ]

Re: ルイヴィトンコピー

>コピーさん

大島さん?森三中? やっぱりAKBですね!芸能に弱い私です・・・
[ 2012/12/26 07:03 ] [ 編集 ]

Re: 安い!

>満作さん

安くていいでしょう〜!亀戸の顔パックよりいいお土産になるかも(笑)
そしてここの餃子も食べてみてね〜
韓国料理を全然、ススメてなくてゴメンナサイ^^
[ 2012/12/26 07:06 ] [ 編集 ]

早速行ってきました!

毎日楽しく見ています(^_^)ノ
昨日ソウルから戻りました。

場所はすぐわかりました。
フレンドに入る手前右のショップに
カンナムスタイルのアニメTシャツが!
思わずチャミソル色を買ってから
フレンドへ入りました。

以前から欲しかった韓国語の入った
サンバイザー♪(ゴルフ用)
これで、私もジョン・ミジョン)
手際よくて、すぐ出来ました。


それに、ロッテ百貨店の30000クーポンゲットして
ワールド店で買い物したり
ワールドの入場券は地元の子にあげたり
とても良いクリスマスプレゼント情報でした(*^_^*)

いつも楽しく見ています☆

腰は大事にしてください.
[ 2012/12/30 00:35 ] [ 編集 ]

Re: 早速行ってきました!

>あじゅまじゅさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
正直うれしーーーーーーー!!!!
と飛び上がってしまいたいほど嬉しいコメントです^^
ブログを書いていても
本当に読んでいる人がいるのかな?と思いたくなる時があります
こんなに喜んで頂けて尚かつ、それをフィードバックしてくださる
本当にありがとうございます^^
こういうコメントは本当に励みになります。
また遊びに来てくださいね♪
[ 2012/12/30 11:53 ] [ 編集 ]

和信屋台村の桑原です。

和信屋台村の桑原と申します
すいませんが、ソウル情報局様にお伝えください
ブログのサイトが感染している為に
閲覧できませんと。

なにとぞよろしくお願いします

詳細は↓です

セーフ ブラウジング
診断ページ: blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/e

blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/e の現在の状況
疑わしいサイトとして認識されています。このウェブサイトにアクセスするとコンピュータに損害を与える可能性があります。

過去 90 日間に、このサイトの一部で不審な動きが 3 回検出されています。

Google がこのサイトを巡回したときの状況
このサイトで過去 90 日間に Google がテストした 5 ページのうち 1 ページで、ユーザーの同意なしに不正なソフトウェアがダウンロードされ、インストールされていたことが判明しました。Google が最後にこのサイトを巡回したのは 2013-05-30 で、このサイトで不審なコンテンツが最後に検出されたのは 2013-05-30 です。
不正なソフトウェアには 4 exploit(s) などがあります。

このサイトは 1 個のネットワーク(AS40263 (FC2) など)でホストされていたことが判明しました。

不正なソフトの感染を広げる媒介をしていたかどうか
blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/e は、過去 90 日間に 2 個のサイト(sexonane04.blog103.fc2.com/, awasete.com/ など)への感染媒体となっていた形跡があります。

サイトで不正なソフトウェアをホストしていたかどうか
はい、このサイトでは過去 90 日間に不正なソフトウェアのホスティングが行われ、1 個のドメイン(awasete.com/ など)への感染が判明しています。

原因
第三者が正当なサイトに不正なコードを追加したことが原因で、警告メッセージが表示される可能性があります。
[ 2013/06/04 08:27 ] [ 編集 ]

Re: 和信屋台村の桑原です。

> 和信屋台村の桑原さん

みきさんには伝えました。
今度、是非遊びにいかせてもらいますね♪

[ 2013/06/18 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/198-501d0f61