なんでも有りの国!パクるな!

韓国に日本の回転寿司がどんどん進出しているっ!


がってん寿司!スシロー!かっぱ寿司!


どれも日本の企業!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

がってん寿司!
blog_import_4f3f26ddb5ff2.jpeg

スシロー
blog_import_4f3f2570dca64.jpeg

かっぱ寿司
1316505800_2.jpg


最近、スシローが値上げして、全然お気軽な回転寿司じゃなくなったのが気に食わないが!



そんなスシローを真似して、なんとあの!江南にできたのがっ!


踊ってます♪
15796539_1847681800_136large.jpg


踊ってます♪
15796539_1847681798_190large.jpg


ドーン!

      スシオー!!!!
15796539_1847681797_172large.jpg


      完全にパクってます(-_-#)



なんだか腹立たしい!



しかし、新しくできた所は一回入ってみたくなるのが人間の性!



     うげっ!なんだ、この回転寿司!
15796539_1847106905_61large.jpg



     好きな人にはたまらんやろね〜

     ってレベルじゃない!まずいっ!
15796539_1847106886_22large.jpg



食べ放題らしいが・・・


       冷めきっているピザ!
15796539_1847106903_199large.jpg



   おい!パクるなら!しっかりパクれ(-_-#)

15796539_1847106891_138large.jpg



この訳のわからんものも


肉にみせかけた、餅とか春雨とか




        酷すぎるっ!!!!


15796539_1847106884_210large.jpg



     カバーはしてあるが、乾ききっている!



しかも、食べたい寿司が    ゼロ!




これを食べた、寿司を知らない韓国人は




    寿司って不味いね〜っと思う!




   日本のイメージ下がるじゃろがいっ(メ■_■)y-~




   こんなパクリやめてくれ〜〜〜〜!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/12/20 00:00 ] パクリ! | TB(0) | CM(10)

レポお疲れ様でした

ひどい店ですね~
ここはバイキングですか!?
三段重ねの回転寿司は見たことがないです
一番下のもの取りにくいですよね
30分で破棄するとかやってないだろうな・・・
[ 2012/12/20 08:15 ] [ 編集 ]

新しい大統領が…

「パク・クネ」だけに…”パクっネ”ますね!
[ 2012/12/20 08:49 ] [ 編集 ]

海外の老舗

かなり昔からある海外の回転寿司店、タイには「小僧寿司」ならぬ「小象寿司」があります。
店の雰囲気は…
でも、こちらの店よりはまともかな?
[ 2012/12/20 08:53 ] [ 編集 ]

完璧な偽物

南大門市場でよく客引きが言ってますよね、
完璧な偽物・・・まだ市場のほうがましのような
これが日本の寿司だと思われたくない程
酷いものですね、ちなみにお値段は・・・
回っていないように見えます。
[ 2012/12/20 16:08 ] [ 編集 ]

Re: レポお疲れ様でした

>満作さん

行って損したためごろ〜です
一番下のものは、どうやってとるのか疑問です
私の予想では半年で潰れます・・・
学生の腹ぺこ君なら、いいかも(笑)
[ 2012/12/20 16:17 ] [ 編集 ]

Re: 新しい大統領が…

>ケン○○ロウさん

( ̄ロ ̄;) !!!!! 

そんな事より、早く食事おごってねん♪
[ 2012/12/20 16:20 ] [ 編集 ]

Re: 完璧な偽物

>ayaさん

確か平日13000ウオン
土日で15000ウオンで食べ放題だった気が・・・
完璧な偽物!本物の偽物とか、言っていますね〜
完璧な偽物の時計買いましたがSクラス
確かに精巧でしたが、2年で壊れました・・・
たぶん1000円のSEIKOの方が絶対に長持ちしますね(笑)
[ 2012/12/20 16:34 ] [ 編集 ]

Re: 海外の老舗

>レンジさん

小象寿司って・・・すごいネーミングですね〜
ちっとも美味しそうじゃないし・・・
タイは、ソウルよりもいいかな?あたたかい分(笑)
[ 2012/12/20 17:04 ] [ 編集 ]

ひど・・・

まぁ~ったく、パクるならそれなりのプライドを持ってパクってほしいですね!
[ 2012/12/21 21:30 ] [ 編集 ]

Re: ひど・・・

>さちさん

本当ですよね〜!間違って入らないようにね〜^^
[ 2012/12/22 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/188-a72dc114