超お得情報!新世界百貨店商品券プレゼント♪

いや〜毎日寒い!寒い!


ー15度なんて日もある!



そんなソウルはどうしても



     インドアになってしまいまっす!
               (外に出たらしんじゃうから♪)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

そんな中!Facebookで在韓日本人にお得情報をききました!



s_5.jpg
          コネスト新世界          ←をクリックすると印刷画面へ


えっ!来店しただけで!!!!10000ウオン?


3店舗まわったら?30000ウオン?



え〜家族4人で行ったら  12万ウオン!



すげ〜企画だなと思いながら半信半疑!



え〜ほんと?(嫁)



      うだうだ言わないでいってみよ♪



用意するもの! パスポート♪
30889224_1844252417_188large.jpg


そしてコネストのクーポンを12枚プリントアウト!


     そ〜れそれそれ!行ってみよ♪


1店舗目!

二村→(中央線)→龍山→(1号線)→永登浦 5駅 18分

30889224_1844252523_83large.jpg


       すっげ〜なんなくGET♪

30889224_1844252521_247large.jpg


近くのマックで昼飯!
30889224_1844252517_33large.jpg


私、嫁、長女(8歳)は、サボテン(とんかつ)を食べようと言っていたのだが!


次女(3歳)


    マクドといったらマクド!!!!
                     (関西人化している娘)



ちびまる子ちゃん級のわがままで、、、、



マックに決定!
30889224_1844252498_87large.jpg


         ビッメック!
                          (韓国語っぽい発音)



たまに食うとうまいな〜   (半年で1回でいいけど・・・)



そして、2店舗目!


永登浦→(1号線)→ノリャンジン→(9号線)→高速ターミナル 急行にのって5駅 20分


うれしい〜地下鉄直結!
30889224_1844252453_226large.jpg


高速ターミナル8番出口!
30889224_1844252461_45large.jpg


本当に2回目も大丈夫なのか〜



なんて心配をよそに!


       商品券GET♪

30889224_1844252492_64large.jpg



ウホ!もう8万ウオン!


百貨店で遊ぶのはもう少し我慢しようね〜


3店舗目!


高速ターミナル→(3号線)→忠武路→(4号線)→会賢  10駅 20分


ここも地下鉄直結!全然、寒くない(笑)
30889224_1844252443_205large.jpg


    ここでも難なくGET♪

30889224_1844252434_253large.jpg


  なんだか、あっと言う間に12万ウオンです!
30889224_1844252430_220large.jpg



いや〜悪いな〜!



それで、嫁さんのプレゼントを買いましょう♪


えっ?なになに


鍋?鍋が欲しいの?そんな安いのでいいの?


と売り場にくると〜
30889224_1844252348_114large.jpg



   うわっ!高い!鍋ごときなのに・・・



なんでもルクルーゼというそうで・・・



34万ウオン・・・それで店員と交渉で3割引に・・・(本当に定価はいくらじゃい)


24万ウオンくらいなったところを!12万ウオンの商品券で!


30889224_1844252356_250large.jpg



      嫁さんに鍋プレゼント!
         (鍋だけど、嫁さん喜んでるから、まっいいか!)


そしてデパ地下で
メンチ買ったり〜

30889224_1844252346_246large.jpg


おかし買ったり〜

30889224_1844252328_8large.jpg


アイス食ったり〜(室内は暖房で暑い!)


30889224_1844252289_253large.jpg


     しっかし、デパートは楽しいなぁ〜♪


30889224_1844252299_176large.jpg


さあ!お休みのお父さん!家族を連れ出し!


   オリエンテーリングにいってみよう♪
                (寒くないしもうかるよ!)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

ちなみにセンタムシティー店は釜山なのでオススメしません(笑)


12月13日 20:00 追記

hyundai_coupon_12_03.gif

    

 な・なんと!現代百貨店でも同じサービスがっ!



しかも!奥さん一人で家族分のパスポートを持って行って、クーポン貰えたという情報がっ!



5人家族で、、、新世界15万ウオン 現代15万ウオン!



奥さんと子供にだまっておけば〜



        30万ウオンお小遣い♪
                (うちは、もうばれてるが・・・)



          どうする〜♪
[ 2012/12/13 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(12)

秘術伝授感謝

デパートで値引き可能なの!?
いや~信じられません
しかし、12万ウォンの商品券を簡単にゲットできたとは
驚きです!!
[ 2012/12/13 08:07 ] [ 編集 ]

オリエンテーリング

笑えますねー
そういうオリエンテーリングならば、移動しがいが有りますね~


商品券、ぱっと見ウォン札に見えますね~

自分も免税店行く時はクーポン持参で行きますー

[ 2012/12/13 08:14 ] [ 編集 ]

Re: 秘術伝授感謝

>満作さん

デパートの定価は最初から30%UPしているような・・・
以前、26万ウオンの靴も20万ウオンしかもっていないと言ったら
20万ウオンになりました(釜山のロッテ百貨店)
しかもその靴、固すぎて一回はいたらマメだらけ・・・
韓国の靴は、どうしても合いません(日本から買ってきます)
12万ウオン!うれしいですね!普段、ちょっと手が届かない贅沢ができました(笑)
[ 2012/12/13 17:04 ] [ 編集 ]

Re: オリエンテーリング

>けんじさん

いいでしょう〜
一般庶民は、こういうの嬉しいんですね〜
寒くて家族で遊びに行く所限られているので
こういうサービスは嬉しいですね(笑)
[ 2012/12/13 17:14 ] [ 編集 ]

先月に

現代百貨店でゲットしました。
おまけにJCBカードを見せるだけでもう5000ウォン券を
いただきました。
pekoさんにお会いした時に教えてあげるつもりでしたが
お会いしたことですっかり舞い上がって忘れてしまいました。

デパートで値段交渉する語学力がありません。
デパ地下めぐり大好きです。いつもは新世界百貨店に必ず1回は行きます。
[ 2012/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

すげ〜

今、センタムシティのスパランドで読んだんですけど、印刷しなければダメかな?
一応、行ってみようかな?
1万wだけだけど。
[ 2012/12/14 14:11 ] [ 編集 ]

追記

事務所に電話されたけど、iPad見せて、必要事項書いてOK!
フードコートでお釣りまでくれた。
pekoちゃん、ありがとうね。

隣にはパスポートを4つ持った日本人が・・・笑
[ 2012/12/14 15:30 ] [ 編集 ]

情報に感謝♡

いつも楽しく読ませて頂いてます。
pekoさん夫婦の影響力ってすごい!!!
バス停で奥様を見ると日本人学校のママさんたちが
次々「行って来たよぉ~」って報告されていますよ。(爆)
私もブログのネタに新世界+現代を一気に回ってこようと計画中です(^_-)☆
[ 2012/12/14 20:21 ] [ 編集 ]

Re: 先月に

>ayaさん

えっ!本当ですか?JCBカード持ってます
嫁も持っています^^
すごい情報ありがとうございます
デパ地下楽しいですね〜
私ごときで良かったらまた会いにきてくださいね〜
嫁も娘達も待ってま〜す♪
[ 2012/12/14 21:46 ] [ 編集 ]

Re: すげ〜

>yasu27さん

え〜釜山ですか?
あのでっかい、スパにいるのですね?
あそこは気持ちいい、韓国で一番ではないでしょうか?
ロッテ百貨店が可哀想なくらい
隣にでっかい新世界百貨店をつくり日本では考えられないような風景ですね
そのロッテ百貨店の責任者はクビのなったような話も聞きました。
恐ろしい国です(笑)
[ 2012/12/14 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 追記

>yasu27さん

うわ〜良かったですね〜
1万wはデカイですよね!
食事1回できちゃうし、1万ウオンの食事って韓国では結構豪華ですもんね
明日は現代百貨店に行こうと思います
ルクルーゼみたいに、鍋ごときにと思っているものを買う時に
大助かりです(笑)
[ 2012/12/14 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 情報に感謝♡

>tomaさん

はじめまして!
コメントありがとうござます^^
ブログ始められたんですね
私もブログ初めて韓国生活が一気に楽しいものになりました
ソウル情報局さんをはじめ、ワッタカッタさん、元ちゃん、満作さん
皆、お友達です、こんどオフ会しましょうね〜
少しでも応援できるようにとリンクさせて頂きました
これから楽しく拝見させて頂きます(笑)

[ 2012/12/14 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/184-2ceaebb6