満腹セット♪

ソウルにすっげ〜雪が降った!


15796539_1842276948_48large.jpg



    しかも!さっぶ〜〜〜〜!



ソウルで雪って珍しい!



あ〜〜〜〜ダメだ!!!体力が奪われる〜〜〜!!!



寒さで体力が奪われる!!!!



このまま眠たくなったら死ぬな!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 



よしっ!





       今日は満腹セットだぁ〜!



満腹セットとは!



普通に一食で定食になりうるメニューを



          ×2




そう!人はそのメニューの事を




        満腹セットと呼ぶ♪




例えば、焼肉定食&チャンポンとか!
15796539_1842276809_240large.jpg
                    (画像提供 まっちゃん)



私は学生時代、ものすごくお腹がペコちゃんだったので


アメフトの試合の後などは


バーミヤンで、回鍋肉定食&バーミヤンチャーハン&餃子に天津飯


今、思うと何キロカロリーあるんだっ?ってくらい食べた!



こう寒いと体がカロリーを欲しているっ!


満腹セットドーン!
15796539_1842276947_193large.jpg


ちなみにここは「麺武士」という、日本っぽいラーメン屋!


ここの担々麺がお気に入り!


15796539_1842276935_108large.jpg



       うっめぇ〜!あったけぇ〜!


そして白いご飯を、あまり咀嚼しないで



     ガツガツガツガツガツ!
                 (早口で読んで下さい)


そして韓国にしては厚めのカツで〜
15796539_1842276934_96large.jpg



     ガツガツガツガツガツ!
                 (早口で読んで下さい)



コロッケもつけちゃったんで〜
15796539_1842276927_246large.jpg



     ガツガツガツガツガツ!
                 (早口で読んで下さい)


スープでも〜
15796539_1842276915_216large.jpg


     ガツガツガツガツガツ!
                 (早口で読んで下さい)



15796539_1842276899_234large.jpg



やっぱり日本人は白いご飯がパワーの源!(韓国人もか?)



ガツガツ食べて〜



       一気に完食です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

とんかつ!(*^_^*)

スンドゥブ屋さんにもやはり日本式とんかつがありました。
今回の訪韓の時にたべましたが、なかなか
美味しいです。 韓国人も頼んでましたね。
やはり韓国人もトンカツ好きなんでしょうか?
Soul市内は食べるものに困らなくなりました。
2004年の初訪韓の時は、本当に何をたべても
辛すぎて大変でしたが、今カフェも充実パンや
ケーキも美味しいです。良い時代です。
[ 2012/12/11 11:33 ] [ 編集 ]

ぴや〜

すげえカロリー!
でも、美味しそう(^O^)/
韓国でよくトンカツ見るので韓国人も好きなんですね
[ 2012/12/11 18:49 ] [ 編集 ]

痩せる気を微塵たりとも感じないけど。
[ 2012/12/11 19:19 ] [ 編集 ]

凄い量ですね

pekoさん、一人でこれだけの量を完食したのですか?
だとしたらやっぱり食べ過ぎですよ。

このお店のとんかつのお肉も厚いですね。
[ 2012/12/11 20:31 ] [ 編集 ]

偉い!

先日、学生の頃からの行きつけの定食屋で、カツ丼大盛りを注文したら、半分も喰えずに玉砕。
定食屋の母ちゃんに「あんた! いつまで若いつもりでいるんだ?! 見栄張って大盛りなんて注文すんじゃないよ!!!」と説教されました(泣)
失礼ながら完食したと読み、定食屋の母ちゃんに仇討ちしていただいた気がします♪

[ 2012/12/11 21:45 ] [ 編集 ]

Re: とんかつ!(*^_^*)

>砂時計姐さん

本当にソウルの日本食文化がよくなりましたね〜
韓国人はとんかつが大好き
本当に、あちこちでみかけますが
日本の脂身のついた、肉に厚いのはありません
贅沢ですかね(笑)
[ 2012/12/12 12:11 ] [ 編集 ]

Re: ぴや〜

>満作さん

韓国人、とんかつ大好き!
薄くて衣があつくて
でもって、甘いソースかけて食べます
街中の食堂でも食べられますので
食べてみてくださ〜い!(安いですから^^)
[ 2012/12/12 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

あは!ばれた?酒のんでないんだけどね!
[ 2012/12/12 12:19 ] [ 編集 ]

Re: 凄い量ですね

>ayaさん

同席した韓国人もぺろっと食べていましたよ〜
死ぬ程寒いと本当に、カロリーを欲してしまいます
なかなか痩せませんね〜
[ 2012/12/12 12:22 ] [ 編集 ]

Re: 偉い!

>レンジさん

いいですね〜カツ丼大盛り!
若いときは「大盛りくん」でした!
−10度を超えると、体からカロリーを欲するのがわかります
ほんとうにものすごい寒さです
ヒートテックでも寒いこの寒さ!
完食しないとしんでしまいます(笑)
[ 2012/12/12 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/179-697f87da