「究極の味は麺から」雄太郎!(カンナム)

「究極の味は麺から」

15796539_1840540812_19large.jpg


       韓国でこの意気込みっ!



元ちゃん大推薦のお店〜



俺もやっぱり、たまに食べたくなっちゃうなぁ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

15796539_1840540846_27large.jpg


     ルイボスティーを飲みながら〜♪
15796539_1840540844_46large.jpg


早くこないかな〜♪


ドーン!
15796539_1840540839_35large.jpg


ひゃ〜うまそ〜



      餃子もきたぞ〜!!!
15796539_1840540843_56large.jpg


ズズズズズズ・・・・
15796539_1840540838_232large.jpg



    あ〜〜〜〜うめっ〜〜〜〜!!!


15796539_1840540836_173large.jpg




    あ〜〜〜ビール飲みてぇ〜〜〜〜!



でも術後一ヶ月は禁酒です・・・・


あのヘルニアの痛みは2度とゴメンです!


今回は医師の言う事を聞きます!



   あ〜〜〜もう無い!替え玉しましょう!


15796539_1840540832_19large.jpg



   スープと一緒に出てくるのが雄太郎流!


15796539_1840540830_232large.jpg


玉子もうまいね〜♪

15796539_1840540827_98large.jpg


チャーシューもうまいね〜♪

15796539_1840540818_125large.jpg


ズルズル食べて    一気に完食です!

15796539_1840540815_237large.jpg


スープを残します!


最近健康オタクになりつつあります!


今後私のことを、こう呼んで下さい!



         健康の為なら死ねる!
                Mr,グッドライフ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
[ 2012/12/10 00:00 ] 韓国で食べれるラーメン | TB(0) | CM(8)

確かにスープは身体に良くない・・・

塩分をかなり気にすることで血圧も・・・体重も・・
ですね。まだ若いので家族の為にも自己管理を。
でも厳しい駐在員生活なので、ちょっとの楽しみ位
欲しいですね~~~禁酒早く解けると良いですね~~。
[ 2012/12/10 00:17 ] [ 編集 ]

そろそろラーメンオブザイヤー!

そろそろラーメンオブザイヤーきめなくっちゃですね!
日本で食べてソウルに戻れば決めにくくて・・・。
う~~~ん。^^;
[ 2012/12/10 12:33 ] [ 編集 ]

餃子にビール

餃子にビールは定番なのに飲めないなんて
辛いですね。
今後のためにももう少しの我慢ですよ。

話は変わりますが以前闘病日記の時に
pekoさんは高血圧と書かれていましたが
韓国ドラマを見ていると怒鳴った時など頭の後ろに
手をやって倒れ込む場面をよく見ますが
韓国の人は血圧が高い人が多いのですかね。
やっぱり食事が原因ですか?
pekoさん、ラーメンのスープは全部飲みほしては
駄目ですよ。
[ 2012/12/10 17:34 ] [ 編集 ]

ネタがない時の雄太郎
[ 2012/12/10 22:51 ] [ 編集 ]

Re: 確かにスープは身体に良くない・・・

>砂時計姐さん

スープ飲み干したかった〜
しかし!早期回復の為に!頑張ります^^
ねえさんの持って来てくれた「角」を眺めて
飲める日を待ちわびています(笑)
[ 2012/12/10 23:33 ] [ 編集 ]

Re: そろそろラーメンオブザイヤー!

>mikiさん

ラーメンオブザイヤーinソウル
難しいですね〜
飲んだ後の一風堂は旨いですけど・・・
オブザイヤー会議しないとダメでね
抜きにでたところが無いですね、でもソウルでこんな話題ができるように
なっただけでもすごい事ですね(笑)
[ 2012/12/10 23:42 ] [ 編集 ]

Re: 餃子にビール

>ayaさん

韓国は高血圧の国でしょう(笑)
以前、長野県の血圧が高いのを克服したという特集番組を
韓国の特集でみました。
なんと韓国は日本の1・8倍塩分をとっているようで
あの辛いスープは塩分が多く含まれ
医者でスープを飲まないようにと言われます
そしてこの国民性、熱くなりすぎる!
当然、ぶっ倒れるでしょう(笑)
私も気をつけます^^
[ 2012/12/10 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん ネタないよ〜
退院しても家で大人しくしているから、つまらない昼飯ネタばかり。。。
でも「ゆるぶろぐ」なので、いいのだ(笑)
[ 2012/12/10 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/178-8783d0ee