fc2ブログ












東京カレーのクリームコロッケと唐揚げ (カンナム)

一回6万ウオンの整体止めて正解だわ〜



6万ウオンかかると思ったら、美味しいご飯たべれちゃう〜♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
今日はここ!



       東京カレー
15796539_1831553673_170large.jpg


前から連れてけってうるさい嫁さんと来てみました^^



やっぱ俺ら、呑兵衛夫婦!



のんじゃう? のんじゃう?



     あ〜やってしまいました!昼の乾杯!
15796539_1831553663_162large.jpg



         アサヒスーパードライ♪
                    (CM調で読んで下さい)


                      (↑このネタワンパターンで飽きてきた)


そしてイチオシ!



      クリームコロッケドーン!
15796539_1831553661_241large.jpg


      うわっ!うまっ!なにこれ!
                          (これ嫁さんの旨いときの口癖)



いや〜美味しいもの食べて人が喜んでいる顔を見るのは



            至福♪


今日は、クリームコロッケを単品にしたので


唐揚げカレーにしてみました^^
15796539_1831553659_76large.jpg


女性に人気なのか?
きのこチーズカレー
15796539_1831553658_105large.jpg


パクッ!

15796539_1831553654_238large.jpg


     うまいっ!最高です!飲み物かっ!


そしてクリームコロッケ
15796539_1831553653_73large.jpg


なるほど単品だと、タルタルソースがつくのか!

15796539_1831553649_11large.jpg



     タルタルソースって男の子だよな〜


バランス間違えて、ルー早めに食べても大丈夫!!!


ルーの追加!無料!

15796539_1831553646_42large.jpg



      ゴクゴク〜飲んで!


15796539_1831553644_148large.jpg


       一気に完食ですっ!


この東京カレーのマークって、お皿にスプーンの絵柄なんですって^^



知ってました?
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村    
(CM)
妄念会・新年会は舎利伝で〜
15796539_1830208511_211large.jpg
あの〜CM料はもらってません、しかも私が食べにいくと多めに払わせる!本当は悪い料理長です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト




カレー!!

いつもながら読んで楽しくなる日記です
おいしそうに撮れてますよ
すばらしい!
カレーは飲み物ですよね(笑)

[ 2012/11/28 07:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 12:13 ] [ 編集 ]

おいしそうですね!
[ 2012/11/28 16:53 ] [ 編集 ]

食べてきました

このクリームコロッケは本当に美味しかった。
日本で食べたものと変わりませんね。
カレーも飲み物だと言う
pekoさんに同感です。お昼時は早めに行かないと
満席にすぐなってしまいました。鐘路店ですが・・・

その後腰の具合はいかがですか?
入院までしてるなんて整体に行ったのが
悪化したのでしょうか?
無理しないでゆっくり治してください。
お大事に・・・
[ 2012/11/28 17:47 ] [ 編集 ]

わたしも

食べたい。。。
急遽行くことになちゃったので。。。
釜山だけじゃもったいなくて??
やっぱりソウルに行って、東京カレー、舎利伝めぐりしよかなぁー。
[ 2012/11/28 22:39 ] [ 編集 ]

Re: カレー!!

>満作さん

ウガンダの名言 「カレーは飲み物♡」
ちょっと変わったグルメブログ目指します!
おいしいもの大好きですからね〜
[ 2012/11/29 08:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>矢部 結城子さん

コメントありがとうございます^^
日本の国分さんが、海外出店したカレー屋さん
日本では食べられない味が韓国にあります!
[ 2012/11/29 08:59 ] [ 編集 ]

Re: 食べてきました

>ayaさん

mikiさんより美味しそうに召し上がっている写真を頂きました^^
喜んでもらえてなりよりです!
サラサラカレーで飲み物に近いカレー
美味しいですね。

腰はダメで〜す!ベッドの上でコメント書いています^^
[ 2012/11/29 09:02 ] [ 編集 ]

Re: わたしも

>りゅぬさん

それがいい!釜山とソウルでは雲泥の差!
釜山で有名なケンチャンカレー食べて、うまい屋カレー食べて
ソウルに来て東京カレー、CoCo壱番屋を食べて
そのレベルの違いにびっくりなされてはいかがでしょうか?
そして舎利伝でかれーうどんって感じで(笑)インドかぃっ!
[ 2012/11/29 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/166-283bb0ed