ソウルで美味しいピザ (二村洞 NAMUWA)

15796539_1829617670_123large.jpg



      ねっ!もう美味そうでしょ!


この日は、毎回のように励ましのコメントをくださるayaさんが遊びにきてくれました^^
(重たいのに烏龍茶やら焼きそばやら本当に感謝です)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

二村で子供も食べれて辛くない料理




そしてちょっと、おもてなしできる店!



        NAMUWA(ナムワ)さん!
            (クリックするとコネスト記事へ)
15796539_1829617708_194large.jpg



場所は、あの外国人駐在員の多く住む、高級住宅地の一角!



そう!あの3丁目の夕日に出てきそうな・・・素敵な街(いやみ)




そこに突如現れたイタリアン♪



素敵です!


このロウソクの炎でピザが冷めません!
15796539_1829617704_109large.jpg



マルゲリータ
ドーン!
15796539_1829617699_83large.jpg


これ、ピザ界の王様ってくらい美味いね〜



 当然!ビールで流し込む事も忘れていませんよ〜♪
15796539_1829617702_229large.jpg


ハイネケンのグラスで


      アサヒスーパードライ♪
                (CM調に読んで下さい)


アサヒビール北村さん!そろそろ連絡してね〜♪


ゴルゴンゾーラ!
15796539_1829617701_40large.jpg


     生地&チーズ&にんにく〜



      ベストマッチ!(・ω・)bグッ!


パクッ!
15796539_1829617698_181large.jpg



      ぴゃあ〜うまいっ!

ブログの友達は話が尽きないなぁ〜


あのネタの事やこの記事の事〜



  さあ!だんだん楽しくなってまいりました (`・ω・́)ゝ


15796539_1829617693_26large.jpg


     アサヒスーパーワイン♪
               (CM調に読んで下さい)


アサヒかどうかなんて知らないけど、美味しいハウスワイン!

15796539_1829617691_93large.jpg


     2本も開けちゃいましたっ(*>ω<*)


〆はルッコラピザ
15796539_1829617677_246large.jpg



   本当に楽しいひと時でした^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

本当に美味しかった!

先日はお付き合いありがとうございました。
美味しいワインにピザはさすが
高級住宅街のイタリアンでした。
3丁目の夕日の舞台になりそうな景色も
なかなかでした。
ワインもピザもみんなで完食しましたね。
これからも応援してます。
[ 2012/11/25 00:43 ] [ 編集 ]

Re: 本当に美味しかった!

>ayaさん

私のブログを読むと元気になる
って言って頂いて、ものすごく嬉しかったです^^
高級住宅街に住めて、私も幸せです(狭いけど・・・)
皆で食事!楽しいのでまたやりましょうね。
[ 2012/11/25 09:37 ] [ 編集 ]

おいしそ~

よかったですね
まっちゃん以外にも訪問者・・・
パワー読者ですか!?(^^;
いや~今回の連休行きたかったです(>_<)

[ 2012/11/25 10:29 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

コメント頂けると頑張れますね〜
ayaさんは、そんなコメント頂ける読者さんです^^
読者あってのブログ
これからもがんばります^^
[ 2012/11/27 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/163-b4a36822